--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.21 (Wed)

再出発。

018.jpg

早いものでさくらも4歳になりました。

ボール投げの時の瞳の輝きは、あの頃(どの頃?)とひとつも変りません。

性格はね、ちょっぴりひねくれたような気がしますが。


そしてこの方。


036.jpg

3歳にしてすっかりメタボ。

えっ?この可愛い(←ば飼い主健在)から全然メタボが想像できないですって?


029.jpg

ずっしり・・・


030.jpg

してませんか?



ももたろう君。まだまだ成長中・・・。(獣医さんからはオヤツ禁止令発令されました。ぐすん。)



そして、1年半ぶりのさくらまるさんも



すくすく成長中。



いやー。事務職だしね。光合成しちゃって。体重まだまだ増加中。


でもって。


ブログ再開を(ひとり)祝って本日、生まれ変わりましたよ。



↓素っぴんでゴメンよ。お見苦しくてゴメンよ。
20100721115934.jpg


以前から気になっていた小鼻のほくろを取りました。


「1個でも7,000円、3個までなら同じ値段ですよ。」のささやきに

泣きぼくろと、

どれにしようかな。と迷って決めた3個目。

さっき友人に「ほくろ取ったよ」って電話で話したら

「夏にほくろを取るのはバカっていうよね」だと。あはは。




ブログを始めた時はまだまだ30(才)台。ってかんじだったのにー。

すっかり大台に乗っちゃたわ。年齢と。


体重が。


一体、なんの話がしたいのか、久々のブログで訳わかんないけど。


相変わらずこんな感じです。


マイペースでやっていきますのでよろしくお願いします。(誰に言っているのでしょう。)


では。また。
21:44  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ハァハァハァ。
久しぶりの更新で興奮です。
さく&ももちゃん、元気だー!よかった。
そして、さくらまるさんも、よ、よ、よ、40台に踏み込んだのですね。
まぁワタシもそー変わらんですが・・
ホクロとった写真(笑)

これからガンガンアップしてくださいよ!!
もんママ |  2010.07.23(金) 21:47 | URL |  【編集】

もんママへ

ありがとう!そんなに興奮してくれて(笑)
さくももも、私もみんな元気です。
まー、いろいろありましたが、とりあえず
落ち着いております。

ガンガンアップできるようがんばりまーす!
また仲良くしてね―!
さくらまる |  2010.07.24(土) 09:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/217-4a5814f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

