--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.15 (Sun)

久々の登場です♪

んもっーーーーー!!!


ちょーちょー超、イラってました。


ちょっと奥様。


見てください。

信じられない・・3014

↑ ↑ ↑

うち、『光』にしたんですけど。


んもー、のろくてのろくて・・・


更新どころか接続がやっと・・。


違うサイトので速度測ったら


「残念でした。とても光とは思えません。・・・」って。


はいはい。私だってそう思います。


どういうこっちゃーーー<(`^´)>


いろいろやって、なんとか普通(?)程度に繋がるようになりました(-"-)


さー。


愚痴はさておき。


いよいよです。


久々の


『生(なま)』さく&ももさんの登場でーす。

 ↓  ↓





【More・・・】
くんくん314

おいっっ。


お顔をみせんかい。


2ショット3142
「こんにちわーっ」(←と申しております)


ふふ。

相変わらずでしょ!?


おまけにトリミング直後だからきれいでしょ(笑)


では1ワンずつ。


さくビフォー314
「さくらです」(←と申しております)


ももビフォー314
「もも・・・」(←とつぶやいております)


最近のトリミングは、「おしゃれ」より「手入れのしやすさ」が重点になってきました(^^ゞ


ももさんは「涙やけ」と「食べ物やけ」(←よだれか?)が目立つし


毛の伸びが早いので(←スケベか?!)


顔周りは短めです。


ももちゃん♪314
「スケベ・・・」(←とつぶやいております)



動画をアップしたくても、写真に落書きしたくても


まだまだ環境が整うのに時間がかかりそうです・・・。



それではみなさん、明日の日曜日を楽しくお過ごしくださいね。

2ショット314
「つまんない記事でごめんなさい・・」(←と思っているようです。おほっ)












スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

01:11  |  トリミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あらっ!コメントしてたと思ってたけど勘違い~ コメントしてなかったわ!
わたしったらぁ~ うっかりさん♪  (笑)

久々のさくももさん♪ 可愛いっス!
でもももさん、短いと違う子みたいですね~
いっき生えてくっかぁ^^  すけベえだすもんねえ(^m^)

でででっ、、、どうだったのかしら~ん?


ゆっこ |  2009.03.20(金) 23:12 | URL |  【編集】

ご無沙汰でした…
こうもご無沙汰すると、よそ様の人生って変わってるものねー
んま、でも、あれこれほじくり返すのもやめて、これからもよろしくね~♪

龍のかーさまとワタクシとで、来月からお先に介護保険料払う方々の仲間に入っとくから
後で合流してねー

さくちゃんももさん、キレイになって…
うちはマックス・もっさりん子です><
カーリー・チョコ |  2009.03.21(土) 02:14 | URL |  【編集】

さく・ももさん、とっても元気そうねー☆
なんかももさんの方がさくらちゃんより女の子っぽくないですか(笑)
トリミング直後でおすまししているだけかしら プププッ
misu☆ |  2009.03.21(土) 16:12 | URL |  【編集】

えーーーっと、、、覚えてますでしょうか。
忘れてたらどーしよーとドキドキしながらのコメントです。
久しぶりにさくらちゃんとももちゃんの顔を見たら泣きそうになったよ(なぜだ)過去の記事見たよ。さくらまるさん大変だったね。まーうちも色々とそりゃーもう大変だったんだけど(まーそのうちブログに書こうかなと…)

いろいろありますが!さくらまるさんの元気な様子とさくらちゃんとももちゃんの変わらないおとぼけぶりを見られて元気もらいました。

あーほんとがんばろ。
2年近くぶりのドッキドキのコメントでちた。
もんママ |  2009.08.10(月) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/214-5fab359f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

