--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.07 (Sat)

ミニュチュアさくもも。

今日、初めておNEWのPCからUPです。

NEWPC

1月中旬に6万弱で買いました。安いでしょ(-"-)

前のVA●Oで懲りてたので他メーカーを欲しかったのだけど値段に負けました。

訳あって(↓↓記事参照してね)さくももさんと離れ離れに暮らすことになったさくらまるさん。

今のとこはほぼ毎日会っていますが・・・一緒に寝ることはできません。

あぁ。寂しや寂しや・・・・。



そんな団地暮らしのさくらまるさんちに。

やってきました。


【More・・・】
これ。

めーもも0306

と、これ。

めーさく0306


な、、なんと。


実の妹Mから送ってきました。


超不器用なさくらまるの妹なのに、


なぜこんな細かい芸当ができるのか?


でもとにかく嬉しい♪♪


さくももめー♪

茶(さくら)より白(ももたろー)の方がデカイとこまでそっくり(笑)


次回は『生』さく&ももが登場予定です。

お楽しみに~♪
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

00:39  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

妹さん優しい~(涙)

確かに似てる♪
ちょっととぼけた感じのももさんが(笑)

生さくらちゃん&ももたろう君楽しみに待ってるよ~
寂しいだろうけど、がんばってねー☆


misu☆ |  2009.03.07(土) 20:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.08(日) 08:01 |  |  【編集】

可愛いです~~! 
ホント、ももさん似てる~ もさもさなとこが(笑)

6万弱で買えるんですね~。パソコンって!
私のはその倍でした><; ローン支払い中~ 母さんに!
VA●Oって懲りるほどどうかあったんですか~?
私、そういうメーカーとか種類とかあんまり分からなくって・・・
今のVALUESTAR買ったのだって、ただ、昔、大好きなみぽりんがCMしてたからなのよね(笑)
そういうのに弱い私でした~~~^^;;

ゆっこ |  2009.03.10(火) 21:54 | URL |  【編集】

ネット開通おめでとう~♪
これでまた、素敵な替え歌を
聴くことが出来ると思うと嬉しいわ。
お絵かき機能はどーなってるのかしら。
そこら辺気になるかーさんです。どーも。

さくらまるさんの妹さんは、器用なんだ~
うちは、姉妹で不器用&大雑把でございますけどなにか?(* ̄▽ ̄*)ノ
そうだ、この可愛い縫いぐるみちゃん達に
さくちんとももさんの香りを
こすり付けて、一緒に寝るのはどう?
あーでも、さくらまるさんに
つぶされちゃうと可哀相だしねっ(@⌒ο⌒@)b
龍のかーさん |  2009.03.12(木) 14:53 | URL |  【編集】

コメント一回書いたのに、なぜか消えてる~(T_T)/~~~ ごめんなさいっ。

●misu☆さんへ●

ももさん、いいとこいってるでしょ(笑)

寂しいけどそこは割り切らないとしょうがないので頑張ります(涙)
人生っていろいろだよね(汗)

生さく&もも、アップしましたー。
写真に文字も入れる余裕がなかったです(^^ゞ よかったら覗いてね♪

●非コメさんへ●

了解了解です!遊びに行きますっ♪

●ゆっこさんへ●
メール入れたけど、今日届きました~。ありがとー♪とっても気に入りました&萌えました(笑)

V●IO、私的にはハズレです。私もゆっこさんのが欲しかった~。

みぽリン、かわいーよね♪ あんな顔にうまれたかったなぁー(笑)

●龍のかーさんさんへ●
どーもどーも。
開通はしたのに「ドジでのろまなカメ」より最悪のスピードで泣きたい・・・。

作詞家&画伯の才能はあんま、大っぴらにできないもんでね(笑)
まぁ、期待してて!(←するのかっ?)

妹(3姉妹の一番下)だけが器用なのよ。同じDNAなのに、どうしてかしら??

大雑把がいいと思うわよ~。人生ってやつは。(笑)

さく&ももの香り??? トリミング直後以外はご遠慮するわー。なんか微妙なニオイなの(汗)







さくらまる |  2009.03.15(日) 01:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/213-d721c164

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

