--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.04 (Wed)

ネット開通♪

おひさしぶ~り~ねぇ~♪

中略

あれからな~んねん~たったのかーしらぁぁぁ♪

今日も美声が響き渡るさくらまるさんちです。

3月4日(火)

今日はさくらまるさんちの新居(団地)にやっとネットが開通しました。パチパチ。

PCを買って約1ヵ月半、箱に入ったままのPCを開封しましたよ。

Vistaだ・・・。

ちょっと勝手が違うけど、ま、慣れるでしょう。

そして今日は長男の入試1日目。

本人は至ってのん気なのに、さくらまるさんったら夕べは安眠できなかったとか。

デリケートなもんでね。

今日で塾の送迎ともおさらば。

なんて素敵な日なんでしょう。

受験が終わったらあとはひたすら神頼み。。

どうか家計に優しい県立高校へ合格してください。


さくももさんも今日はトリミング・・の予定のはずが


送迎の関係で来週に先送り~です。

まだまだ3月いっぱいは慌しいですが、

ぼちぼち・・

亀さんペースになりますが

復活目指します!!




たまにのぞきに来てくださった皆様。

ありがとう♪


さくももさんはこれからも

がんばります♪


※ちなみにこの記事は前のPCからのUPです。てへっ。

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:31  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんにちわー☆
お久しぶりです!
私も今年に入ってバタバタしてまして、久しぶりにさくらまるさんのブログ来てみてびっくりしましたー
(今更新年の読みました・・・)
WBCのキャンプのニュースが流れるたびに思い出していたんですよー
色々お忙しいかと思いますが、がんばってくださいねー♪
さくらちゃんとももたろう君の可愛い姿お待ちしてます♪
misu☆ |  2009.03.05(木) 16:05 | URL |  【編集】

工事 かかりすぎーっ!!
また何かあったのかと勝手に思っちゃってましたよぉ!!  えへへっ♪

私も昨年秋からVistaです~
全然慣れませーん! つーか、使いにくい!

息子くん、どーか県立に受かりますよーに・・・

次回はさくももちゃんのキレイキレイになったお写真もお待ちしてますよん♪

ゆっこ |  2009.03.05(木) 22:42 | URL |  【編集】

お久しぶりでーす♪
ネット開通おめでとうごじゃります!
やっぱり携帯投稿は微妙にめんどくさいよね。
Vista・・・使いにくいんだぁ・・・。
我が家のPCもそろそろ過労で倒れそうで。。
慣れるまで大変だナ。。

長男くん、受験お疲れ様!
高校受験・・・大昔のような気がする。。(笑)

さくらまるさんの更新楽しみにしてますよ!(とプレッシャーをかける。(笑))

そら子 |  2009.03.06(金) 14:57 | URL |  【編集】

●misu☆さんへ●
ご無沙汰でーす♪
びっくりさせてごめんなさーい(^^ゞ
いやー、人生山あり谷ありです。

WBCはじまりましたねー♪
キャンプメッカの宮崎だけど、私の住んでるとこは蚊帳の外です(-"-) 私も生イチローみたかったー。

私もココ☆ちゃん覗きに行かなきゃー♪


●ゆっこさんへ●
工事掛かったでしょ。丸ひと月半よ(-"-)
速度の出るはずのBBIQなのに、ケーブルより遅い・・・(泣)なんてこったー。

Vista本当、使いにくいね~。私の年齢じゃ慣れるのにかなりかかりそうですよ・・。

入試、合格発表2週間後です。ドキドキです(汗)

●そら子さん●

ご無沙汰してごめんなさーい。昨日、そら子さんとこ行ってさくひなちゃん見てきました。相変らすかわゆい♪
ひなちゃんの足もいい方向にいっているようで安心しました♪

Vistaビミョーだよ。PCって値段の割には寿命が短いよね・・・・

こないだまで女子高生だった気がするんだけどーーー気のせいだったのね(笑)

またゆっくり遊びにいくね♪





























































さくらまる |  2009.03.07(土) 01:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/211-68bb8be3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

