--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.01.04 (Sun)

あけましておめでとうございます♪

2009年!!

ご無沙汰090104

1月4日。


あけすぎて090104

正月サンガニチ、過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さくらまるさんはねっ!!

31日~元旦にかけてーーー。

【More・・・】
45度しか首が回んなかったんです。

えっ。

借金で首が回んなかったんじゃないですよ。

「寝違え」で!

まさに寝正月。でしたわ。おほほっ。とほほっっ。

と、私のことはどーでもよくって、

このブログの主人公、さくももさん。ねっ。

お待たせしました。

久々の登場なのに、あんまりカワイクナクテごめんなさい。

最近、なんか無愛想な2匹なのです。

でも、とっても仲良し♪



仲良し♪080104

よね? 

相変わらず上下関係がはっきりしない

さくももさんですが

お散歩のときは

ほらっ。

走るの090104

楽しそう♪

でしょ?

さくらに負けず、ももさんだって


至福のとき090104

・・・・・

それ、おうちの中でもできませんか??

えっ。

うんまい090104

今日はカミカミ気分だそうです・・・。

こんな一見、平和そうなさくらまるさんちですが、

ブログが滞ったのには、

深いぃ~訳がございまして。

正月早々気分のいい話ではございませんが、

次の更新がいつになるかも不明ですので・・

この場を借りて発表!させていただきます。



実は、さくらまるさん夫婦、

8月に離婚しちゃいました。

原因はまぁ、何ですかねぇぇぇぇ。。。

いつの間にか夫婦というより、同志になってしまったことでしょうか。

お互いに心に腫れ物を抱えた状態でしたが

とあるきっかけ1つで「バーン」と亀裂が入ってしまったんですわな。

子供のこともあるし、さくももさんのこともあるし、私も精一杯乗り切ろうとはしたんですが。

無理でした。

このままでは自分が自分じゃなくなると。

もちろんダンナだけが悪いわけじゃないんですよ。


私にもたーーーくさん、悪いところはあるんです。


傍目には「仲のいい夫婦♪」で映っていた私たちですが


ほんとに仮面夫婦だったんです。


夫婦という2人を繋いでいたものは3人の子供たちと。


2匹のワンちゃん。でした。


んでね。


とりあえず実家に帰ったんですよ。

子供とワンコ連れて。


私たち親子は公営の住宅に入らなきゃ生活が成り立たないだろうから

さくももさん、実家で飼ってもらうつもりで。

でも。

無理でした。

ももが「じぃじ」(さくらまる父)に吠えるんです。

「じぃじ」の仕事は朝4時位に家をでます。

「じぃじ」が起きるとももさん、すごい勢いで吠えるし(涙)

ももさん吠えると、さくらも吠えるし(泣)

そうすると「ばぁば」さんも目が覚めるし(大泣)

「じぃじ」が「ただいまー」と帰ってくると

ももさん、吠えるし、さくさんも吠える。

ももは「じぃじ」以外の人に吠えることはないんで

私たち(さくらまる姉妹)が

「じぃじ、前世で犬食ったんやっち。」とかおちょくってたんです。

それも気に入らなかったらしく。

ある日。

「俺は絶対犬まで面倒みらん(怒)」と超激怒。


さくももさん。


強制送還・・・・・。


ダンナ(元)は、さくももさん命の人なんで

ダンナ(元)が飼いつづけることになりました。


それまでは、誰かしらそばにいたうちのワンズ。

ダンナは仕事が(私がいなくなった分までなので)多忙で今までのように

そんなに構っていられないし。


メソメソメソメソ苦しみました。ワタクシ。


自分で決めた道だからこそ。


ダンナ(元)とは冷静に話し合って今は付かず離れずの距離で

父親・母親として仲良くやっています。

さくももさんは、今のとこ、子供の送迎で朝晩顔を合わせます。


やっとみんなこの環境に慣れてきました。

ワタクシも、運よく新築の団地に入居することができ、

お仕事もこの不況時に、独身のときお世話になった会社にお誘いを受け

フルタイムで働いています。


みんな、みんな元気です♪

まだ噛んでる090104

まだ噛んでるし・・。


時間があればさくももさんとも遊んでます。


んな訳で簡単ですが、泣く子も黙る深いぃ訳を語ってみました。


さくらまるさんの新居にはまだPCがありませんっってか買えません(泣)

なのでブログを更新するのは、なかなか難しいのです。


でも、さくももの面倒は一生みていくから皆さん安心してください。

今年も宜しくね2009

そこっ!

ピシッと気合入れる!

それでは。

また♪

コメント返しは携帯からでもしまーす♪

























スポンサーサイト
17:38  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

久しぶりに「わーい、更新してるぅ♪」と
思ったら・・・。

改めまして
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

って、大変でしたね。。
偶然なんですが、ちょうどさくらまるさんが大変だった頃
私の親友も離婚騒動で私達夫婦もバタバタしており・・・
親友は10月に離婚しました。
離婚って結婚より大変だって言うけど本当ですね。。
さくらまるさんもお疲れ様でした。

でも、ご家族皆さんお元気という事を聞いて
安心しました。
さくらちゃんとももたんもね♪

ももたんのヒップアタック、楽しみにしてますよー!
そら子 |  2009.01.09(金) 13:00 | URL |  【編集】

…お疲れさまでした。
わたくしごときが色々言える立場じゃないんですが、とにかく
「がんばりすぎらず、でも前向きに」でねっ。
るい兄も応援してるよ^^
るい母 |  2009.01.11(日) 17:05 | URL |  【編集】

わわわっ、、、いつの間にか更新してたのねっと思ったら・・・
そんな泣く子も黙る事情があっただなんて。。。

えーん。。。さくらまるぅさぁ~~ん
頑張ってください~~><

あぁ。。。あそこに行ってもさくらまるさんに会えないのねぇ~。

さくももちゃ~~ん!!私が遊んであげるのにぃ~~

PCがないのなら私が去年まで使ってたPCあげますよ~!!
(ハードディスク交換&リカバリディスクなしで2万くらいかかるけど^^;)
ってか、そういう問題じゃないのよね~!そんな時間もないよなぁ~。

次の更新いつになるか分からなくても、待ってますから~^^
ゆっこ |  2009.01.14(水) 15:47 | URL |  【編集】

今更ながら
あけおめで~す。

大変だったね~なんて
家も他人事ではないかも。
原因読んで、凄く納得しちゃったもん。
そんな年頃なのかなぁ。
さくらまるさん頑張ってるんだろうな~
って思うわ。忙しいだろうけど
体壊さないようにね。
龍のかーさん |  2009.01.20(火) 13:38 | URL |  【編集】

●そら子さんへ●

明けすぎておめでとうございます♪ 
うちはあっという間に離婚したんであんまりパワーは使わなかったかも^_^;
話し合いは冷静でしたよん。
これでよかったのか、後悔する日が来るのかはもう少し先にならないとわからないけどねー。

さくももがいる限り、元ダンナと顔を合わせることも多いわけで・・不思議な関係かも^^;

ヒップアタック楽しみにしててねぇー。かなりウケるよ(*^^)v

●るい母さんへ●

ありがとー♪うん、適当に頑張ってます(笑) 女はツエーなって思いましたよ。我が事ながら(笑)
もともと前向きな性格っていうか前しか向いてないんで大丈夫です(*^^)v
でもねー、今から子供もお金かかるしねぇー。宝くじでも当たんないかしら・・。
るい母は、素敵なパパと仲良くしてね♪
るい君、妹さくらの幸せは約束するから安心してね♪

●ゆっこさんへ●

ごめんねー。せっかく遊んでもらおうと思ったのに・・・。会社員になっちゃったんでなかなか時間が・・でも諦めないから・・。
今のお仕事先はゆっこさんちの(たぶん)近くです。経理なんで銀行とかうろうろしてたり・・。

あっ、パソコン、買いましたーー。ベ●ト電器でお年玉特価?の日替わり商品をget!! あんま欲しくなかったVAI●なんだけど^^;

だけどね、新しいお家にネット開通するのが2月下旬以降なの・・・。

4月になったら子供も転校・進学で時間的に更新もできる(と思う(笑))

それまで待っててねぇ~。

●龍のかーさんさんへ●
 
年賀状、ありがとー♪返事も返さずごめんなさい<m(__)m>
龍子ちゃん、相変わらずかわいいわよー♪
うちの場合、仮面夫婦の時期がながーかったんで。時間の問題だったかも。

仕事も大昔働いてたとはいえ15年のブランクだったし、雰囲気も全然違って、最初10日位はさすがに凹んだけど、今は楽しく働いてるよ~。事務なんで動かないから太ったし(泣)
か~さんとこみたいにネットカフェできるといいんだけどねー。監視カメラ付よ(笑)
クビにならないよう頑張りまーす♪


----みなさん、これからもよろしくね♪----
さくらまる |  2009.01.21(水) 10:10 | URL |  【編集】

じゃあ私、銀行うろうろするわ~^^

私はね、仕事中、ジャ●コをうろうろするの~~♪
探してちょ♪

パソコン、やってきたのね!!よかったぁ~~
でも、、開通まで待ち長いわぁ。。。^^;
でも待ってるぅ~
余裕でてきたら生さくももさんにもね☆
ゆっこ |  2009.01.26(月) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/210-8ef8b512

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

