--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.08.30 (Wed)

ワクチン終了。パピーパーティー。

26日(土)に3ヶ月を迎えました この日は娘はピアノの発表会。本人曰く「100点満点中74点!」。。なんじゃそりゃ 幸い仕事を休むことができたので、午後からはさくらのワクチン接種に出かけることにしましたこれが終われば、お散歩もシャンプーもできるぞぉ
【More・・・】
土曜日にパピーパーティーを開催していると言うことだったので、ワクチン接種の前に参加してみました。。
今日は出席犬?は少なく、3ヶ月のビーグルのチョコちゃんとさくらだけ 初ワンコ友達になれるか?ドキドキわくわく
おーチョコちゃん元気よすぎ!ちっともじっとしていない さくらは・・というと椅子の下に固まっているよ せっかく持っていたデジカメもチョコちゃんは動き早すぎ・・さくらは引きこもりで写真は撮れず。。結局あっという間にすぎた1時間、楽しかったのはチョコちゃんと走り回れた小悪魔たちだけ さくらもではすごいのにね。。内気なのかしら??憂・・



そしていよいよワクチン接種。。ちょっと警戒したけど、無事終了土曜日にはお外 初広場は近くの公園だと決めてる。雨がふらないといいなぁ。

最近、人間の食べ物をおねだりするさくら。。ちょっとパンとか果物とかあげてるうちに自分も食卓に登場したくなったみたい。飼い主が悪いわね・・
何よ

おーしっかり立ち上がってますなぁ。。
足


ちなみにこの日の夕食は、昨日釣りにいった夫の→お魚
 これが南蛮漬け
です。

さぁ夏休みも残り2日。果たして宿題は終わっているのでしょうか?
そしてさくらにたくさんのワンコ友達ができますように・・ 母の心配事は尽きず・・・です(ToT)/~~~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:19  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

さくらちゃんワクチン終了おめでと~v-308
これで思いっきり外で遊ばせてあげれるね~^^楽しみです♪
ワンちゃんの立ち姿って笑えますよねっ。
さくらちゃん、テーブルに置いた手が素敵(笑)
パピーパーティーはたくさんワンちゃんがいるとよかったね~。もんじゃも初めは他のワンちゃんにびっくりしたけど、すぐに慣れますよ~。さくらちゃんもやんちゃっこの素質?があるみたいだから大丈夫だよ~。ご近所のワンちゃんにもかわいがってもらえるといいですね♪

お魚すご~い!南蛮漬けかな?美味しそう~(≧∇≦)
もんママ |  2006.08.30(水) 11:17 | URL |  【編集】

待ちに待ったワクチンがようやく終わりましたね(*^_^*)
これでお散歩・トリミングと楽しい事がいっぱい(≧∇≦)キャー♪

ジュンも初めてお友達と接触した時は固まって動きませんでした(^^ゞ
それから毎日お散歩でワンちゃんに挨拶させたり、ドックランに連れて行ったりと苦労の連続でした。

さくらちゃんの、立ち姿笑わせて戴きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この姿を見る限り、さくらちゃん良いキャラしてますね♪
ジュンママ |  2006.08.30(水) 14:42 | URL |  【編集】

さくらちゃんワクチン終ったんですね~^^
お散歩デビュー楽しみですね!

さくらちゃんの立ち姿(下半身の部)
爆笑しましたー。
そして違和感…だってるいはオトコノコで
さくらちゃんはオンナノコで
るいママはオンナノコ…見慣れてないので
ちょっとドキドキ★
るいママ |  2006.08.30(水) 18:21 | URL |  【編集】

ワクチン無事終わってよかったですね!

ちゃっかり食卓に登場して可愛いv-10

モコモコのお顔がとにかく可愛いですね~!!
うちのココはブリーダーさんのとこで
顔バリされちゃったので、この頃は
一生懸命伸ばしてましたv-409

そういえばリンクをはらせてもらっても良いですか?
Chihiro |  2006.08.30(水) 20:14 | URL |  【編集】

さくらちゃん、3ヶ月おめでとうv-308v-314ワクチン終了、これまたおめでとうv-32いよいよ、楽しいお外の散歩ですね~♪


うちも、未だに他のワンコへのご挨拶が、テキトーですv-13
ちょっと鼻先を近づけて、すぐ飼い主さんの方へ尻尾フリフリ!まだまだワンよりニンゲンです^^;


さくらちゃん、キレイな毛色ですねぇ♪羨ましいわ!

お姉ちゃん、発表会頑張ったじゃないv-352
カーリー・チョコ |  2006.08.31(木) 00:17 | URL |  【編集】

もんママさんへ

もんちゃんみたいにドックラン行きたーい(>_<)・・といってもここ辺りには無いんだけどv-406

やんちゃ娘の素質!!ありありです(笑)その場に慣れればすごーいかも!?もんちゃんに続くのだーv-355

南蛮漬けですv-229 この日は親父3人+子供1人で150匹以上釣れたんだってe-242 久々の大漁e-287にビックリv-405
さくらまる |  2006.08.31(木) 01:38 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

ずっとソファと壁の隙間とか足の間に潜り込んできて、家では見られない行動だったのでこっちがちょっと驚きました。飼い主に似て人見知りなのかな(笑) できるだけワンコとの接触を試みたいです。おとなしめのワンコからチャレンジだわe-271

さくら、いいキャラですe-330どちらかというと天然e-274かな。
さくらまる |  2006.08.31(木) 01:47 | URL |  【編集】

るいママさんへ

そっかー。男の子はおちんち○だもんねぇー。 ぼかし入れたほうがよかったかしら(笑)

しっかりした2本足で良く立ってます。そんなに2本足がいいのなら・・2足歩行e-276を仕込もうかと・・密かに企んでますe-343
さくらまる |  2006.08.31(木) 01:53 | URL |  【編集】

Chihiroさんへ

顔バリですか!伸びるのには結構かかりますよね。。好みなんでしょうが、私はモコモコのほうが好きかなぁe-266
来週あたりは初トリミング予定してますがもう少しモコモコを楽しみたいような・・ちょっぴり複雑ですi-229
リンク、ぜひお願いしますv-343。こちらも貼らせて下さいねv-392
さくらまる |  2006.08.31(木) 02:03 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

ふむふむ( ..)φ・・やはり初めはワンより人間なんですね。我が家の周りにはあまり小型犬を見ないのですが初めは小型orパピーのお友達を希望[
絵文字:v-352]してるけどなかなか見つかりませんね・・・

毛色はうちに来た時よりだいぶ薄くなりました。さくらのお母さんがホワイトなのでもっともっと色白になるかと思われます。でも何色でも可愛いよーv-286

娘は自分に甘ーく採点してますv-341 確かに練習しなかった割にはそこそこ・・でしたが(笑)
さくらまる |  2006.08.31(木) 02:15 | URL |  【編集】

3ヶ月おめでとーございます☆
ワクチンも終了して、いよいよですねー。
これからは楽しいことが目白押しで、さくらまるさんも忙しいですね。
随時ご報告楽しみに待ってマース!
misu☆ |  2006.08.31(木) 22:32 | URL |  【編集】

ワクチン終了なのね~。おめでとう~!
これから、お散歩やトリミングなど~楽しい事がいっぱい待ってるね!

さくらちゃん、既にちょっとだけ美味しいご馳走を貰ってるのね~☆
うちは、ワンフード以外は全くあげたことがないの~。(頑張ってドッグカフェの野菜メニュー程度!厳しすぎるかしら…やっぱ鬼よね!笑)

テーブルに手を置いてる姿もめちゃ可愛いけど→立ち姿の足がめちゃめちゃ可愛い&笑っちゃいました!
ステキな足してるわ~☆

夏休み終わりですね~!宿題か~懐かしい。
無事終了出来たかな?(笑)
chika |  2006.09.01(金) 01:46 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

夏休みが終わって、少しはv-258が片付くだけでストレスが減ります。しばらくは楽しいことが続きそうです。そして、財布の減りも早そうです(笑)
さくらまる |  2006.09.01(金) 10:12 | URL |  【編集】

ドッグフード以外はあげない。って最初に決めたはずなのに(汗) 実家の母には「人にはあげるなっていってあなたが一番あげてるじゃない!」って突っ込まれてますv-356
極力あげないように私も鬼(?)にならなければ(笑)

宿題、下の子2人はぎりぎり間に合いましたが、長男の自由研究が、、、土日に頑張りますv-356(何で私が?!)
さくらまる |  2006.09.01(金) 10:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/21-1e4debb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

