--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.09.15 (Mon)

取り急ぎ・・・・。

うわわわゎゎ~。

危うく、えろブログに変身するところでした。

約2ヶ月ぶりの更新となりますぅー。

何度も覗きに来ていただいた方がいらっしゃたらごめんなちゃーい_<(_ _)>



これには、泣く子も黙る深っーい事情がありまして。


あっ、さくももさんは、相変わらず元気♪ですのでご心配なく(^_^)


なかなか写真を撮る時間、、いやそれよりPCに向かう時間・・いや。それより家にいる時間がなくてですねぇぇぇーーー(^^ゞ


近々、詳しいことは書き込みますね。


とりあえず、元気でやってるのでご安心くださいねっ♪


取り急ぎ、ご報告ま・で。


みなさんのとこにもいけなくてごめんなさーい(>_<)
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:11  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

とんでもない時間にこんばんは♪

ご無沙汰だったね~
忙しいんだろうなーと思っていたけど
やっぱりね!!
アタクシも、人のこと言えないけどね^^;

2ワンもさくらまる家の皆さんもお元気でなによりですわ~ぃ♪
カーリー・チョコ |  2008.09.16(火) 03:34 | URL |  【編集】

生きてらっさって安心しましたよ。
お元気なのか様子を見に行こうかしら~と思ってたとこでした^^

忙しいのかな?とは思ってたけど、お家にいる時間もないなんて!!やはり忙しいのですねぇ・・・><

近況待ってますよ~
ゆっこ |  2008.09.17(水) 22:18 | URL |  【編集】

えろブログ[壁]ii ̄)ブー
そうそう、油断するとバンバン入ってくるよね。
えろコメント。
認証用キーワード使っててもそうか~
何とかなんないのかねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

しかし、泣く子も黙る深っーい事情!
怖いよ~なにぃ~
さくらまるさんが、ヘアースタイルを
アフロにしたので、手入れが大変で
PCに向かう時間が無いとか…Y(>_<、)Y ヒェェ!
冗談はさて置き、みんな元気なんだよね。
龍のかーさん |  2008.09.19(金) 02:32 | URL |  【編集】

ほんと 泣く子も黙る深っーい事情! って
怖いわぁ~!
でも  さくちゃん、ももちゃんも 
皆さんもお元気なら なにより♪
また 深っーい事情!聞きに来るよん!
maumay |  2008.09.29(月) 00:38 | URL |  【編集】

よかったー!!
更新してる~~。
ちょこちょこ見に来ては、時間が経つに連れて
心配してましたよぉぉ!!
本当に良かった。
実は、今メールフォームからメールをしようと訪れた所でした。

また来ますね。
そら子 |  2008.09.29(月) 13:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/208-fe8af3a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

