--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.04 (Fri)

ようこそ♪

放置ブログへようこそ♪

お久しぶりです、さくらまるです。

そして

放置ドックもも0702


こらこら。

いくらモッサリーノMAXだからって・・・。

あんたらのことは放置してないでしょ・・・。

ねっ。

さくちゃん?




【More・・・】
生きてます・・・080


オーマイガッ!!

人聞きの悪い・・・(゚Д゚||)


はい。言い訳をします。

6月に入って、なんだかんだで慌しくてねー。



こんな風に↓(長男)

入院中。0703


だったり。(※おかげ様でもう元気でございます)


パート先の同僚が急逝したり。(マジでショックで立ち直れなかったり。)


週に2回の病院通いだったり・・・


実は決算月だったり・・(まだ手付かず(汗))


さくももさんがネタを振ってくれなかったり・・・


ラジバンダリ・・(←TVをみる時間はあるらしい)


いい子だよ、ももちゃんは。



つまりはPCに向かう時間が殆んどナッシングゥ~グーでしたの。

という訳の言い訳でございます~^^;


みなさんのとこにも遊びにいけなくてごめんちゃ~い。


かといって寝る時間はしっかり確保してたので(何か?)


7月は老いた体にムチウってでも・・・・!!!


えっ?無理は禁物♪ですって?


優しいお言葉、ありがとう♪(←誰が?)


まぁ、適当に更新するんで、お待ちくださーい。

まずは

お目目の埋まったワンコロを何とかしなくては。

です。

それでは、また。


※決して手抜きじゃないよね?今日・・。ウフッ。






スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:23  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
ちょっと~大丈夫?
お兄ちゃん大変だったね~
でももう、元気なのよね。良かった。
かーさんも1号が入院した時凄く凹んだし
心身ともにボロボロだったよ。
そんな時に、同僚さんが…
かーさんは、てっきり決算地獄で
UPが滞ってるんだと思ってたけど
こんな事態になってるとは…
イリュージョンあきた~とか言ってごめんよ。
でも、1枚目のももさんが犬泉君に変身
してるあたり、イリュージョン再びだわ。
体張って立派に、ネタ提供してるじゃん
口の周りの泥?といい(* ̄m ̄)プッ
UPの事は、決してよそ様を攻められる
立場じゃないから、許すわ。
無理しないでね。
でも、老いた体にムチウってでも
とっとと決算やらんかいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
次のUP首をながーくして待ってるからね。
龍のかーさん |  2008.07.05(土) 02:15 | URL |  【編集】

あらら!
いろいろあったのね。
家族のことだったり、仲間のことだったり
ラジバンダリ。(私もみてるわ、赤いじゅうたん)
同級生として、同級生として(強調)応援してるからね。

…んにしても。。。^^;
あなたもわたしも、久しぶりの更新を「もっさりネタ」でやってしまいました。。。

そんで↑かーさんのコメントしてる時間がコワイから。。。いい子でねんねしてください。

またね~
カーリー・チョコ |  2008.07.05(土) 16:50 | URL |  【編集】

えっ!久しぶりに更新♪って思ったら・・・
色々と大変だったんですね~
息子さんはもう大丈夫なんですか!
家族の誰かが入院となると、大変ですよね。
さくらまるさんも無理されないように
して下さいね。


レンママ |  2008.07.07(月) 12:43 | URL |  【編集】

ひゃ~~~
いつの間にか更新してて嬉しいでござる。
更新の催促しておきながら出遅れたじょー(TT)

あらら、長男さん入院なさってたんですね。怪我ですかぁ~?
もう退院されて元気なら良かったです~!

その他も忙しかったんですね~。ラジバンダリって何かしら?

ももさんすごい状態ですね~!おクチまわりが真っ黒でし。
沢山遊んだ証拠ですね♪
そろそろトリミングじゃないっすかー?ネタが♪♪
三股や花繰にもトリミングハウスできたみたいですよ。今 オープンラッシュ??

私は就職がなかなかないので、知り合いに頼まれたバイトが今週から始まり私も久々に多忙です(^m^)
しかしそのバイトがまた暇で。。。バイト中に消しゴムはんこなんか作ったりとかして時間つぶしてるの(笑)
多忙なのか暇なのか。。。ε=(‐ω‐;;)
ゆっこ |  2008.07.08(火) 21:11 | URL |  【編集】

お久しぶりでーす♪
長男くん入院?!
家族が入院するとお母さん大変ですよね。
お疲れ様でした。

この次の更新はさっぱりさくらちゃんとももたん報告かな?
ももたん、今は夏だよ。
久しぶりにセバス・ももになる?(笑)
そら子 |  2008.07.08(火) 22:20 | URL |  【編集】

●●龍のかーさんさんへ●●
心配かけちゃったかなー?ごめんねー♪長男は元気ですー。検査入院だったんだー。夏休みも検査は続くのだぁ^^; まぁ元気は元気だから気にしないでね!ちなみに二男は今月末に逆まつげの手術なのー(-_-;)
決算地獄は、いよいよ今から突入よ~。がんばるよん♪多分・・。

ももさんイリュージョンじゃなくてアンビリーバボーになっちゃた。(新記事みてね♪)

トリマーさんが見つからなくってさー。すごいことになっちゃてます(笑)

●●カーリーチョコさんへ●●
ふふ。見たり、聞いたり、ラジバンダリ。(笑)ええ、ええ。応援ありがとう♪とってもうれしいわ。同級生っていいよね(笑)

ココちゃんもすごいね。モッサリ。「もっさり友の会」でも作るか?
やっとトリマーさんが見つかりました。見つかったはいいけど個人でやってるかただから予約がずっと先になって・・やっと明日です^^;

あっ、よく考えたらワンコロ以上に美容室行ってない私もモッサリだわっ。とほほ。


ほんとだ。かーさん。。。もしかして早く目が覚めたとこなんじゃない?ほら。年取ると朝早く目が覚めるって言うから・・・。おー怖っ!(笑)


●●レンママさんへ●●
やっと更新したのにまた滞らせてしまいました^^;1日1日があっという間でもっと時間がほしいなぁ。って余計な時間があったらただグータラしてるだけで結果同じなんだろうけど(笑)

ぼちぼち更新しますので見捨てないでね(笑)

●●ゆっこさんへ●●
お待たせしましたー♪んで、またお待たせしております^^;
ちょっとネタも溜まってるんで小出しに更新しなきゃな・・・と思いながらも、モッサリーノMAX過ぎてなかなか写真を載せる勇気が(笑)

ラジバンダリ知らなかった?もう日にちが経ってしまったから今なら知ってる???
最近、一番ウケたお笑いネタです。

ももさん、すごいでしょ。まさにネタの宝庫。いろいろやらかしてくれます。見てて飽きないんだなぁ・・。ただモッサリーノとお家のチラカリーノが原因でなかなか人目にさらせる写真が・・。

えー。三股と花繰にできたの?知らなかった。今回頼んだトリマーさん、(明日行くんだけど)以前、先住犬をお願いしていた人なのでした。。今回はどうなるのかなぁ・・。
トリマージプシーはもうやめたいんだけどね^^;

バイトはじめたんだ!?えっ多忙なの、暇なの?(笑)まぁ、ボチボチ働きなさいよー♪
暑さにばてないようにネ♪

●●そら子さんへ●●
付き添ってるだけで特に何もすることのない付き添いもねぇ・・・。長男のベットで何度寝ようと試みたことか(笑)PCも持ち込めないし久々に本を読んだよ^^;

さっぱりさくももちゃん、やっと明日なれまーす。 夏だ!甲子園!もも。になるかも!(←ウソ)



●●

さくらまる |  2008.07.15(火) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/205-2cef7ccd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

