--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.03 (Tue)

イリュージョン。

まずはこちらをご覧下さい。

mydogrun


これが、さくらまるさんちのMyDogrunです。

まだ右奥(さくらガーデン)にも続いてます。結構広いでしょ。

ここを縦横無尽に行き来するウチのワンズ。

お天気がいい日は殆んどフリーダムです。

勝手に遊んでると思いきや

たまに不思議な現象が。

ハイ

オリの内外0603


も、ももさん・・・・・・・・。
【More・・・】
先日のももさんの網越えは動画で紹介しましたが、

飛び越えられない高さにしても、

抜け道を塞いでみても、

いつのまにか脱走兵(泣)

一体どこから出てるのか・・・・




ちょっと?ブレブレですが。


ももさん、20cm四方の隙間からウッドデッキの下を潜ってイマシタヨ。


ももさん。頭いいデス。(←親はバカ?)

穴を塞いでみました。




さくらさんのお顔がブチャイクなのはノーコメントで。うふ♪(* ̄ー ̄)v

追伸:今日ももさんが元気ありません・・・。
      なにか悪い物でも食ったかなぁ・・・。はっ!お誕生ケーキがイマゴロ・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:49  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

2号が、ももさんの歌声に聞きほれて
龍も歌いなよ~といろんな鳴り物を手に
追い掛け回しておりましたが
米良さんにはなれませんでしたε-(ーдー)ハァ

あれ~ももさんアジ辞めちゃったの?
ハードルの高さ変わっても
諦めずがんばるのよぉ~
この様子だとトンネル好きそうだね。
やっぱり、ももさん素質あるわ('∇^d)
しかも、賢いときたか~覚え早いもんねぇ
龍お得意の脱走まで、出来るようになっているとはお見事です!
お見事といえば
ストッキング被っちゃった?的なお顔の
さくちんのストレートな脱走作戦も
素晴らすぃ~素直な性格なのね。

しかし、いいよね~マイどっぐらん。
ココにどどーんとアジのお道具置いて
練習すればいいのに~
九州でも競技会あるんだよぉ。
指導は、かーさんが笑いの取れる脱走のさせ方
を中心に通信教育するってどうかしら?( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
龍のかーさん |  2008.06.04(水) 10:55 | URL |  【編集】

さくらまるさん、お久しぶりです♪
すっかりご無沙汰しちゃって(^^ゞ
さくらちゃん2歳になったんですね~
遅くなっちゃったけど、おめでと~~ヽ(^o^)丿
さくらまるさんお手製のケーキ美味しそう♪
今回は忘れられることなく、よかったよかった(^_-)

マイドッグラン♪いいですね~~
羨ましいぃ~~(^_^)/
この脱走兵さん、なかなか考えますね~

ももたろうちゃんは、どうしちゃったのかしらねっ!?
原因はまさか・・・・ケーキ!?(笑)
そんなことはないよね~!(^^)!
ちょっと心配ですね!
レンママ |  2008.06.04(水) 11:39 | URL |  【編集】

マイドックラン!
これは 石がひいてあるの?
我が家の庭・・・ 草だらけ。今年は雨が多くて元気に育ちました・・・まだ夏前なのに、ワンコを遊ばせられないくらいの豊作。
芝生じゃないとこに石をひこうか 検討中です。だって毎年草取りババアも疲れるもの。
さくらちゃんも ももさん も走り回れて楽しそう♪
ももママ |  2008.06.04(水) 11:55 | URL |  【編集】

さくらまるさんのおうち、大きいんですねー!!
自宅にドッグランはこんちゃんの夢です。
夢だけど。(笑)
ももたん本当に頭良い!!

ももたん、大丈夫ですか?
暑さのせいかな~?
ワンも季節の変わり目は体調崩す子多いみたいですよね。
そら子 |  2008.06.05(木) 15:32 | URL |  【編集】

素晴らしいイリュージョン☆
種も仕掛けも見破れなかったわぁ~
もも君頭いいですねー
歌ってイリュージョンも出来るトイプーは、世界にそんなにいないわよ!
ラスベガスデビューも間近ねー♪
misu☆ |  2008.06.05(木) 23:02 | URL |  【編集】

ももちゃん すごい抜け道考えたのね~頭イィ~♪
で・・・こっちに脱出しても どこにもいかないの?
なら尚更 頭イィ~♪♪
さくちゃんの 1本気な感じも大好きだわ♥

広いドックラン アタシも欲しい~
こんなにあったら ほんと退屈しないよね

ももちゃん 気になるね、どうしたんだろう?
脱出できなくなったから へそ曲げた・・・とかだといいのにねっ!

maumay |  2008.06.09(月) 20:45 | URL |  【編集】

さくらまるさんちっていつだったか合併した高●町!?
てっきり市内なのかと思ってましたわぁ。。。
あ、いまは市内で間違いないのか。


ところで!先日うちの母さんがさくらまるさんを見たあと、「あんたより年下??」と言ってましたわ。
「四十肩に悩む(笑)、結構大きな子供のお母さんだよ!」と言ったらビックリしてました。
私も会うたんびに(まだ2回ですが)、若いよなぁ~って思うんですよ。
本当に30代後半なのかしら?
私のなかで、さくらまるさん年齢詐称疑惑が発生しております(笑)


さて。そろそろ早く次の更新を!待ってます(^~^)
ゆっこ |  2008.06.16(月) 18:10 | URL |  【編集】

☆☆コメントくださった皆様へ☆☆
コメント返し、もんのすんごく、遅くなって本当にホントにホントにごめんなさぁい(゚人゚)(-人-) 言い訳は・・・・次の記事に・・^^;
さっき皆さんへのコメントを書いて送信しようとしたら、勝手に(?)ページが更新され、コメントが消えちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

てな訳で気力がないので、短めのコメ返になります。ゴメンちゃい人( ̄ω ̄;)

●●龍のかーさんさんへ●●
龍君なら歌って踊れると思ったのにぃー。踊り(ぐるぐる)はできるから後は歌だね!歌、通信教育しようか?うふ♪(* ̄ー ̄)v

アジより、イリュージョンに興味アリのももさんらしいわよ。脱走というより、脱出よね。この間1mくらいの高さ、飛び超えたから・・・。ビックリしたわ。

アジやりたいんだけどね、「コイ」も「フセ」もできないからなぁ^^; 「オスワリ」だって怪しいもんよ(笑)今度、ももさんの「オイデ」を披露するわ。

龍君&かーさんの通信教育かぁー。いいねぇー。もちろん「レッスン1」は「正しい脱走のしかた&美味しい昼間のビー●の頂き方」で合ってるよね?v( ̄ー ̄)v

●●レンママさんへ●●
脱走兵、あれよこれよのパターンを使ってくるので、お手上げです。「あれ?」って思うといないんだよ。んで「ももー」と呼ぶと道路から戻ってきます・・。お隣のワンコ(♂)にご挨拶に行くのが脱走理由みたい。

ももさんおかげさまで元気に回復しました。多分盗み食いor拾い喰いが原因ではないかと疑っております^^;

●●ももママさんへ●●
はい、一番安い石を2t車で10回入れました。安い石はニャンコのおトイレにモッテコイらしく、ご近所のニャンコロのウンコロがちらほら・・(/ヘ ̄、)グスン

草取りはかなり楽だよ♪ 草取りババアvsウンコロ拾いババァだけどね(笑)

●●そら子さんへ●●
お家はどちらかというと、小さめです^^;
ご近所さん含めてこの辺りは1件1件の土地が広い・・・田舎だからね(笑)
頭いいでしょ?(←親バカ)かなり笑わしてくれるからねー。そういう意味ではひなちゃんと同じだよねぇ(えっ?一緒にしなくていいって?) ホワイトプードルって賢いって言われるもんね。最もももさんは黄ばんだ白だけど(笑)

●●misu☆さんへ●●
ラスベガスかー。んー。それも悪くないわね(笑)歌って脱出はできるけど、マテもフセもできないのよ・・これじゃデビューはお預けかしら・・・。

●●maumayさんへ●●
私たちも最初は一体どこから抜けてるか気付かないで(抜け道は塞いだつもりだった)分かったときにはかなり爆笑しました。
こっち側に脱出して、お隣のワンコのトコまでは行くようです。でも「あっ、いない」と気付いて「ももー」と呼ぶと颯爽と戻ってきます。とはいえ道路なので、ヒヤヒヤですけどね。
さくらはいつも脱走を見守る役目みたいです(笑)
とてもももの真似はできねいみたい(≧∀≦)ププッ

ももさん、へそ曲げだったのかな。すぐ良くなりました。盗み食い説、持ち上がりました^^;

●●ゆっこさんへ●●
記事どころか亀レスでごめんなさい。
そうです、高●町、役場のすぐ裏、中心地(笑)です。今はしっかり市の納税者よん♪

いやー。お母さん、何をおっしゃる!?ゆっこさんより年下??? もうすこし間近でご挨拶すればよかったかしら(笑)
甥っこさんが可愛い時期だねぇー。うちの子供達もそんな時期があったよなぁ・・・・。遠い昔の事のようだけど^^;
バリバリ38歳です。気持ちは23歳くらいだけどね(笑)あ。最近は言動・行動共に確実におばちゃん化してるわ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

はい。そろそろ・・更新しまーす。目標。今日明日中!!

さくらまる |  2008.06.29(日) 08:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/204-03dfc091

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

