--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.01 (Sun)

お歌パート5

お歌はさくらまるさんの最も得意とする分野ですが・・・・(知らない方は左カテゴリの『お歌』をクリック。)

ネタはあっても、写真がなかったり・・・なんですよ。奥様。&2号チャン♪



でも、今日はお・ま・ち・か・ね♪


歌っちゃいますよ~♪♪


ハイ。


拍手ー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


歌は『ゆうやけこやけ』



そして


今回のシンガーは米良美一もびっくりのソプラニスト。





【More・・・】
セボンももたろうさんです~♪




いかがでしたか?


えっ?


感動して涙が出ましたか?


役場が徒歩1分にあるさくらまるさんち。

6:00 8:00 12:00 17:00 21:00

大音量で音楽が流れます( ̄‥ ̄)=3 フン

ももさんいつのまにか歌をマスター。


ももさん・・・

もしかして080601


イマゴロ080601



気付いたよ080601


あんた、只者じゃないわね・・・・。

次回、ももさんのイリュージョンをお見せします~。


乞うご期待!!
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:24  |  お歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

いいわぁ~セボン♪
少しセツナ気なハイトーンボイス 
胸がしめつけられるようよ(笑)
これ・・・日に5回?
お疲れ様ね セボン♪

たこ焼きは・・・おやつじゃありませんのよ 奥さま!
立派なお夕食ですわっ♪
ビール片手に たこ焼きのみを20個も30個も食べるざます
o(*^▽^*)o~♪あはっ
そっ・・・あの 口が開いたような焼き方は
大阪ならば失格ざます(笑)

ミラクル楽しみにしてま~す♪

maumay |  2008.06.02(月) 00:25 | URL |  【編集】

ももたろーくん すごいんですけどぉー!!
米良さんもあの目玉おっぴろげてビックリするわぁ!

えっ役場?市役所とかじゃなくて 役場?
役場って今もあるのね。
しかも、ゆうやけこやけとか我が家には聞こえないんですけど。
もちろん朝の6時とかはゆうやけこやけじゃないですよね!?
ゆっこ |  2008.06.02(月) 23:05 | URL |  【編集】

ちょっと~最近UP早いわね~
置いてかないでY(>_<、)Y ヒェェ!
さくちんのお誕生日は、超ゴージャスな
おケーキでした。ぶらぼ~
しかし、毎回手作りってところが愛を
感じるよ~偉いっす!
そして、2号が待ちに待ってたお歌シリーズ!
っていつものと違うやん!
2号は本日、眠りについておるので
明日、朝一登校前に告知しとくわっ!
でも、ももさんの生歌の方がかわいいし
いい~なんて言い出しちゃったら
さくらまるさんは、お役御免になりまするぅ~(ノ∇≦、)ノ
そうしたら、画伯の道を究めてくだされ~
龍のかーさん |  2008.06.03(火) 00:40 | URL |  【編集】

●●maumayさんへ●●
6:00の音楽は「ギーンゴーンガーンゴーン」ってチャイム音・・・。昔は目覚まし変わりになってたけど15年も住んでると、慣れすぎて音で起きる事は無くなりました(笑)
家の中にいて窓を閉めてるとそこまで大音量じゃないから歌わないんだけど、天気のいい日は庭に出てるので歌ってます~♪
これからもっと美声に磨きをかけるのじゃー!

たこやき1人20個30個??ビールと??
そーなんだ(。-`ω-)ンー 。ウチラにはその食べ方はできねぇ・・・(笑)
ダンナが独身の頃、大阪にいたんだけど、食べすぎて今は嫌いになったんだって。大阪人にはなれなかったってことよね(笑)
焼き方失格かぁー!やっぱ見た目も大事だよね(≧∀≦)ププッ

●●ゆっこさんへ●●
すごいでしょ!ってかウチの周りのワンちゃんたちは意外に歌ってるような・・。これで火事があったらもっと大音量でサイレンが鳴るんだから・・これは今でも慣れません(笑)
役場、あっそうね。元役場・・今は市役所の総合支所・・。市町村統合前と何も変わってないけどね。
6時は大音量チャイム。9時と21時はなんだっけなぁ・・。12時は●●(地区名)音頭(歌:水前寺清子)よ(笑)
○股町役場はこの大音量音楽に苦情がきて今は鳴らないんだって。
うちも子供が赤ちゃんの時、やっと寝かしつけたと思ったら音楽で目が覚めて・・を繰り返したので(元)役場に2重サッシにするから金出せ!と言おうと思ってたけどいつの間にか子供も慣れて(鈍感?)今では耳にも入らないみたい。他人はめちゃくちゃビックリするけどね。(笑)
おまけにこのサイレン、時間がその時刻よりちょっと早く鳴るの。おーい公務員。早く切り上げてんじゃねーよ!って心の中で呟いてるの・・・。

●●龍のかーさんさんへ●●
UP早いでしょ!?なぜなら~現実逃避中だから(汗) もう事務が溜まっちゃってさぁ・・見るのも嫌だから見ないのヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
前回ケーキを作ったのはダンナですからぁー。お忘れなくぅー。だってワンコ用ケーキ、高いんだもん。味が無いのは家でも作れるからね・・味があるのは微妙だけど( ̄‥ ̄)=3 フン

あら?天から2ブツも3ブツも授かったこの才能・・・。途中で投げ出すわけにはいきませんことよ。絵はもちろん、歌にも、その他(何?)にもますます磨きをかけるからそこんとこヨロシコ♪
さくらまる |  2008.06.03(火) 06:21 | URL |  【編集】

なぜ米良さんが宮崎に???
あ、失礼、セボンモモタロウ氏でしたか!
私の中で、この『ゆうやけこやけ』がもののけ姫を超えたわぁ~
ブラボォウ~!!!
misu☆ |  2008.06.03(火) 18:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/203-fca87105

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

