--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.27 (Tue)

HAPPY BIRTH DAY♪

5月26日(月)

さくら
さくちゃん2歳。



これからも元気で楽しく♪

暮らそうね(≧∀≦)
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

03:12  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

さくらちゃん お誕生日おめでとう!!
るい記事アップして、「さあさくらのお祝いに…」と遊びにきたらさすがのさくらまるさん、既に更新済み★
人間でいうと23歳??ギャルもちょびっと卒業してオトナの女が出る頃かしら。。。
これからもさくら家の笑いを発信してねーーるい共々楽しみにしてるよ^^
るい母 |  2008.05.27(火) 08:44 | URL |  【編集】

さくらちゃん、ハッピーバースデー♪♪

同じ名前とビビリ同士、これからも北さくらと仲良くしてねん♪
あぁっ、近くにいたら会わせてみたいっ!!
そら子 |  2008.05.27(火) 16:26 | URL |  【編集】

さくらちゃん2才の誕生日おめでとう~♪

いいなぁ~2才。若いわぁ~

専属シェフにケーキを作ってもらったかしら? あ、先月食べたかぁ。
プレゼントはもらえましたか? あ、先月もらったねぇ~。

そうそう。新しい美容室ができてましたよ!知ってますか?
博多屋の斜め前らへんに。狭そうだけど外から見たらシンプルでおしゃれそうに見えました。値段とか腕は分かりませんが・・・
ゆっこ |  2008.05.27(火) 21:32 | URL |  【編集】

遅れたけど、さくちんお誕生日おめでとう
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
おいおい!今日は続きを読むは無いんかい!
と突っ込みをいれつつも、当日にUPしただけでも偉いわっ。
と思ったかーさんです。
ももさんの時の様な盛大なパーティー( ̄m ̄* )ムフッ♪
の模様のUPを楽しみに待っておりまする。
龍のかーさん |  2008.05.28(水) 14:34 | URL |  【編集】

●●るい母さんへ●●
へへ。もう一体誰の誕生日がいつなのか・・・。これ以上覚えきれない。。。
23歳かー。まだまだボールが大好きなお子ちゃまだけどね(笑)ゆっくり年を取って欲しいな♪たまにはるい君の近状もUPするよーに(←命令(笑))

●●そら子さんへ●●
うん、あたしも会わせてみたい(笑)絶対どっかDNA同じだと思うんだけどなぁ・・(笑)

●●ゆっこさんへ●●
昨日はありがとーございました♪お会いできて本当に嬉しかったです♪プレゼントも思ってもみなかったので感謝感激~です。
ゆっくりお話ができなかったので又機会を見てぜひ♪

専属シェフ・・ケーキ作りましたよ~(笑)記事UPしてます・・・。やればやるほど撃沈です(笑)

そうなんだ!中央通りですね。今度通ったときみて見ます!
個人でやってるトリマーさんを教えてもらったので次回はそこに行って見る予定です♪

●●龍のかーさんさんへ●●
ほほほーっ。決して愛するさくらの誕生日を忘れはしなくてよっ!と・・記事を更新しましたよんv( ̄ー ̄)v

盛大なパーティー、豪華なケーキで祝いましたよん(笑)


さくらまる |  2008.05.29(木) 16:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/201-da20acad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

