--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.05.16 (Fri)

良かった+良くなかった=フクザツ。

おはこんばんちわ。

花粉症に悩まされるさくらまるさん。

美しいお顔が、涙と鼻水で台無しです。


※↑否定は受け付けませんので悪しからず。


前回の記事の続きです。


ご心配頂いた皆様。ありがとうございます。


結果報告です。

あっ、今回、狂犬病の予防接種が第1の目的です。


まずはさくらさんから診察してもらいました。

なんと!!!

さくらさんの膝骸骨脱臼が!!!!

獣:「あれ!?」

獣:「これ、さくらちゃんだよね?(苦笑)」

獣:「今も脱臼しますか?」

さ:「最近はそんなには気にならないけど・・・」

獣:「今さわると全然抜けないんだよね・・これならグレートⅠないっていってもいいくらいだよ!」

さ:「(☉ε ⊙ノ)ノ 」

予想外の診察結果にびっくらこいただ。

いやっほー。

よかった♪

もちろん油断は大敵だけど、ベリベリよかった。



続きましてはももたろうさんです。


獣:「うん。言われるとおりさくらちゃんよりももたろうくんの方が問題ですね。」


なんとびっくろ0516



獣:「股関節は大丈夫!問題ないです。」


ε-(;ーωーA フゥ…よかったぁ♪


獣:「だけど左の膝が・・・・・ グレードⅡ~Ⅲっていう感じかなぁ・・・あんま良くないです・・」

ヤッパ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ リ━━━!!

今は痛みがないようなのでしばらく環境に気をつけて様子を見る事にしました。

痛みがあるようなら即病院行きです・・・・・・・。

なんか今回の診察はよかった♪+よくなかった。で複雑な結果となってしまいました。


喜んでも嘆いてもいられないので

今日はさくももの特技?を動画でご用意しました。

ちょっと長いのでお時間のある方だけドウゾーー。

ポチっとな。↓
【More・・・】
まずももさん。

ももさんはニンゲンのお手手が大好き♪

「撫ぜるでござる!」BYももたろう。




「投げるでござる?」BYさくら




ちなみに動画は左に首を傾けてご覧頂く場面がありますのでご了承下さい。うふっ♪(* ̄ー ̄)v
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:38  |  膝蓋骨脱臼  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

さくらまるさん、まだ花粉に悩まされてるんだぁ…
あと少しの辛抱だよね!? ガンバレ!!

さてさて、さくらちゃんは改善されてるんだー!
そして、もも君はちょっち心配なのね…
痛くならないといいね。気をつけてお大事に。。。

すごいなぁ!!!
もも君の手手へのこだわりと、さくらちゃんの主張。
どちらも個性的で、ぐぅ~!!
カーリー・チョコ |  2008.05.16(金) 21:26 | URL |  【編集】

さくらちゃん良かったですね~!良くなるってこともあるんですねぇ!!
でも、ももたろくん。。。やっぱり膝は悪いのね(>_<;)触診でそう言われたのですか?それともレントゲンとか撮らなくてもそう言われたのかな??
ももさん心配ですー!痛みが出てこなければいいですね。

さくらちゃん、投げて~の顔がすんごく目がうるうる~!
そんな顔されたら投げずのはいられませんね~

水曜日は11時すぎでした(>_<;)ちょっと早起きが足りなかったようで・・・いや、9時すぎには起きてたのよねぇ!11時に生協のトラックが来る予定がなければもうちょっと早く行けたのに!くそっ生協め!
今度は水曜じゃない日に行くわ~♪笑
ゆっこ |  2008.05.16(金) 21:50 | URL |  【編集】

さくらちゃん良かったですねー
成長とともに筋肉が付くと、問題なくなるコって多いですよね♪
今度はももたろう君が心配ですねー
大事にしてくださいね。

さくらちゃん、ボール投げて欲しいって全身で訴えていて、健気ですねー♪
本当にボール遊びが好きなんですね。
ところで、テーブルの下で忍者のように潜んでいる白い影は、もも君?
misu☆ |  2008.05.16(金) 22:03 | URL |  【編集】

いやっほ~
こんな時間でテンション上がっているかーさんです。ど~も!
なかなかコメ残せなくてごめんね~
なんせ、ネットカフェが使い物にならなくてさ~そんないい訳は置いといて
さくちん良かったジャンヽ(=´▽`=)ノ
ももさんと仲良く?遊んでるお陰かね。
マッチョ(* ̄m ̄)プッになったんだ~

でビックリ!あのフセ方、徹之進(あぶデカコンビ)もなの
見た目可愛いけど、やっぱり
良くないんだね~ちゃんと見てもらうよう
言っとくわ。ももさんもいい方向に向かうといいね。
動画見て、どっちもギガンとかわゆっす!
しょこたん語だから、方言じゃないから( ̄ー ̄)ニヤリッ
龍のかーさん |  2008.05.17(土) 02:59 | URL |  【編集】

さくちゃん よかったね~\(@^0^@)/やったぁ♪
きっと さくらまるさんがいろいろと気をつけてあげたお陰よね♪
ももちゃんも ちよっぴり体重減らしたり さくちゃんのように
気をつけてあげれば また嬉しいことが起きるかもよ!
再び\(>0<)/ がんば~  さくらまるさん♪

動画・・・なんて可愛いの~♡
さくちゃんの見つめる表情もたまんないけど
ももくんのあの動き!!
オッピロゲもみらんと一緒だけど この動きもそっくり!
素直で甘えたで たまらなく萌(♡´∀`♡)え~!
何回も見ちゃうわぁ~♡



 
maumay |  2008.05.17(土) 10:23 | URL |  【編集】

●●カーリー・チョコさんへ●●
梅雨に入るまで花粉症との闘いは続くのであります・・。今年は特に目が痒くって。メンタマ取り出してお水で洗いたいくらいです(-_ゞゴシゴシ

さくらが良くなってたのはホントに嬉しかった♪さくら自身が無茶な走りをしなくなったのがよかったのかな♪
ももさんは痛がらない分、自分では気をつけることはないかなぁ。

すごいでしょ。ももの手への執着!磁石みたいだよ・・かなり遊べます(笑)
さくらのボール遊びはしつこ過ぎて・・時々無視です^^;

●●ゆっこさんへ●●
私も現状維持はできてもまさか良くなるとは思ってなかったからビックリしました。って獣医さんもかなり驚いてたけど^^;
ももは触診一発です。ってか見る人が見たら膝の曲がり具合がおかしいのすぐわかるかも。今の所、痛みはなさそうなんだけど・・
足をかばう様子もないしねー。悪化させないよう気をつけなきゃ・・階段はNG!だと言われました。が!!ももさん。階段大好きなんです(/ヘ ̄、)グスン

さくらの「投げて~」は半端じゃなくしつこいんです。私が寝てると胸の上にボールが置いてあります・・・。私の食事が終わると椅子の上にボールが置いてあります・・・。PCに向かってると膝の上にボールが・・・・。かなりしつこいストーカーレベルⅣです。時々無視します。無視すると、吠えます(笑)

そっか!生協に邪魔されたのね(笑)もっともっと早起きしてね(笑) 7時から開いてるからv( ̄ー ̄)v

●●misu☆さんへ●●
そーなんだー。筋肉が付けばいいのね!?私、現状維持が精一杯で良くなるとは思ってなかったから、ビックリしました。
好物のおやつが「良質な鳥筋肉使用」のアキレススティックふだったから意外によかったのかも(笑)
もももたっぷり筋肉つけなくっちゃ♪

さくらは本当にボール命♪です。人が休めばボール持ってきます・・・。ボール見せるときちんと言うこと聞くしね^^;
そうそう!テーブルの下でももはガム食ってます(笑)

●●龍のかーさんさんへ●●
いやっほぉー♪丑三つ時・・・そんな時間に起きてるなんて四十路に、許されるはずもなく・・どっと疲れがきますよ、かーさん(≧∀≦)ププッ
もともとマッチョなんだけどね。避妊手術をして久々体重計ったら4.3kgになってたよ・・さくらまでデカプー目指し始めたようです^^;

両足、揃ってる(同じような開き方)なら大丈夫だとおもうよ~。ももさんは親父座りでも左足が、伏せても左足が伸び気味。。だったのよっ。走り方が2ステップ踏むような走り方だと見てもらったほうがいいかもね(念のため) やっぱ脱臼するとアジとかは無理っぽいもんね・・。あれ?徹之進君はアジデビューしてなかったよね?2刑事で活躍の予定はないのかな?

方言ってま。。まさか、私のナマリを聞いて??おほほほ。ご心配なく。ワタクシのナマリは母国語のおフランスナマリですのよ。
セボン♪

●●maumayさんへ●●
かたじけない・・。特に何も気をつけてなかった・・・。まぁ無理な走りはさせないようにしてたくらいで、買ったサプリメントも食べないし・・・^^;
まぁ・・結果オーライ♪ってことで(6 ̄  ̄)ポリポリ

えーっ。みらんちゃんもあんな動きするの??なんか意外!ホントッ、甘えん坊な所はとっても可愛いんです♪(←バカ親!)
さくらまる |  2008.05.19(月) 11:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/199-cff77894

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。