--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.13 (Tue)

オカシイ!?

5月12日(月)

今日は病院に行こうと思います。

おかしいと思います0511


え?

何が?

お母さんの思考回路のコト?

そんなのイマサラ!!

ん?

違うって?

他に・・・おかしいことといったら

何が変?


この「フセ」方・・・・??
【More・・・】
あ、マジ話。

ももさんの「オスワリ」   「フセ」     「ゴローン」


全部お股足がオッピロゲ。

これって、もしかして股関節が悪くない????


気になるので見てもらってきます。

最近2ワンの 「寄ればケンカ」 も気になります(涙)





診察の結果は後ほど。

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:16  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

今日はパートはお休みですか?

ももたろーくんどうだったのでしょうか?
気になります・・・

ケンカは仲が良い証拠ですよ(^m^)
愛し合ってるように見えますわーっ(笑)
本気のケンカはもっとすごいです!
ゆっこ |  2008.05.13(火) 16:22 | URL |  【編集】

すっかりご無沙汰になってしまいました。。

ももたろう君の足 てっきり癖かと思ったんですが・・(><;)
やっぱり お座りの時も何だか違いますものね!
どうしたんだろ??
心配です。

喧嘩もまた迫力満点ですね。。
まじかで見たら やっぱり怖いかも・・・
でもこんなものではないのでしょうか??
お互いにストレス発散かもですよ(笑
ライアママ |  2008.05.13(火) 18:14 | URL |  【編集】

ココ☆も「イイコ」バージョンの時は普通だけど、「ダラケ」バージョンの時は、おっぴろげー系のフセになります。
単に股関節が柔らかいだけだと、呑気に考えていたけど、ももたろう君の結果気になります~

けんかというかじゃれ合い?凄いですねー
怪我とかしないんですか?
怪我なしだったら、お互い手加減しながら楽しんでいるんでしょうねー☆
misu☆ |  2008.05.13(火) 23:35 | URL |  【編集】

今日は早起きしてアソコに行ったのに・・・
カートにもずく&紅葉のせてペット用品売り場まで行ったのに・・・
さくらまるさんらしき人、いなかったわっ(>_<;)

カブトムシ君達ちゃんとお世話してるんですね♪ぶとが寄ってくるんですね。

あ、でも車を発見!
可愛いさくももちゃんのステッカーが♪♪
私のも目立つステッカー貼ってあるので、道で見つけたらクラクション鳴らして声かけてくださいな(^m^)

また行きます。。。(´Д⊂グスン
ゆっこ |  2008.05.14(水) 22:35 | URL |  【編集】

お久しぶりで~す♪
さくちゃん 相変わらずぷりちぃ*^-^*ね!
ももくんも 可愛いバックスタイル^m^って思ったら マジ話なんですね!
コレって関節の柔らかい子特有の
ポーズにも見えるんだけど・・・
みらんも関節柔らかいから常にオッピロゲ♪
でも調べてもらった方が気にならずに済むものね
検査結果・・・待ってます!

ケンカごっこ さくちゃんは完全に楽しんでいるように見えるね^m^
ももちゃんは尻に敷かれてて巻き返したいみたいだけど♪
あきらめて 尻に敷かれれば楽なのにね!

maumay |  2008.05.15(木) 08:22 | URL |  【編集】

あらま。(相変わらず、近所のオバちゃま風…)
お座りもフセもご愛敬かと思うけど
心配だもんね、結果聞かせてね。

さくらちゃんともも君、仲良しだなー。
ココは相変わらずのビビリで、ラムと戯れることも出来ず…
さくらちゃんともも君が羨ましいなぁ。
カーリー・チョコ |  2008.05.15(木) 08:48 | URL |  【編集】

●●ゆっこさんへ●●
2度もコメントありがとーーー♪
早速きてくれたのね!!その日、バッチリいましたよ。11時くらいまでは売り場にいたんだけどなぁ~。なんせ仕事の量が半端じゃないので、ウロウロしてるからなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ ごめんねぇー。あぁ・・もずく&紅葉ちゃん会いたかったーーー!あっもちろんゆっこさんにもね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
また、早起きして来てネェー。待ってるわー。ぶとと一緒に・・(笑)

車は発見されたのねっ。覚えやすいでしょ(笑) 
道で見かけたら・・・クラクションは鳴らせても声は掛けれんかも知れんけど(笑)目を凝らしてステッカーを探しますv( ̄ー ̄)v

●●ライアママさんへ●●
こちらこそご無沙汰してますっ^_^;

でしょ!?座り方も笑えるんだけど、なんか違うんだよねっ。。

近くで見ても・・怖くはないのよっ(笑)でもうるさーーいっ。人が寝ている上でもこんなバトルをするのよ・・(涙)たぶん2ワンわざと。ですぅー。

●●misu☆さんへ●●
さくらもおっぴろげてるし、ノビノビーするんだけど、なんかももたろうのは違うんだよね・・左右対称じゃないとことか・・。

でもおかげさまで、股関節は大丈夫でした!!膝は×だったけどね^_^;

怪我は1度もないです。ということはやっぱり2ワンの遊びなんですかねー?
飼い主としては寄り添って寝ているワンコなんか見たいのですが・・・・。

●●maumayさんへ●●
こちらこそご無沙汰でーす(・Ω・)ノ チワー!!
なんかさくらとももたろうのオッピロゲ方が違うような気がして・・、ももは座っても寝てもオッピロゲなんです・・。でもおかげさまで股関節は異常なし。でした。
膝は思った通りの結果でしたが(涙)

ももは口だけ(ガウガウ言ってる)でさくらの方が上なんだよね、さすがmaumayさん、見抜きましたか(笑)
2ワン、お互いに負けず嫌いなようです(笑)

●●カーリー・チョコさんへ●●
そうなの。笑えるんだけどね。ちょっと違うんだよね・・診察の結果(股関節異常なし。左膝骸骨脱臼。)で改めてポージング(?)を見ると左の膝が伸びてるって納得。

ココラムちゃんはガウガウはないのかー。それはそれで寂しいねぇー。さくらも最初はものすごく引いてたけど、ももMたろーが積極的だったからなぁ・・多分本当にうるさくて怒ったのが最初の絡みだったかも・・。
ココラムちゃんももう少し時間が経つと変わってくるかもね♪











車は見つけてくれたのね(笑)
さくらまる |  2008.05.16(金) 14:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/198-a3224aba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

