--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.06 (Tue)

海。

は~い。みなさま♪


世間は最低でも4連休というGWいかがお過ごしですか?


さくらまるさんは5月5日(月)だけが唯一のお休みでしたよ。


しかも、雨。


前日まで夏日の晴天。 明日からも晴れ予報。


神様、ワタクシ行いが悪かったのでしょうか?


天気も悪いので重い腰をあげて携帯電話の機種変に行くことにしました。

今の機種は飽きっぽい私にしては、超珍しく・・・2年超えで使っています。

まぁ、メールと電話が出来れば他の機能を求めることは少ないんだけど

バッテリーもそろそろ寿命そうだし。


「これ、機種変お願いします」

「今、その色切らしてます・・・入荷は長いと1ヵ月ですね」

じゃ、次の店へ

「これ機種変お願いします」

「他の色ならご用意出来ますが・・・」

「う~ん。どうしようかなぁ・・・(他の色は)すぐ飽きそうだし、でも電池もすぐキレるし・・・」(←優柔不断?)

結局2年以上使ってるので電池パックの交換(無料)だけしてもらいました。

貴重な休みに一体何してんだか・・・( ̄s ̄; チェッ 


おやおや?

そうこうしている間に雨が止んで曇り空に。


「ん?行けるんでないかい?」

という訳で、

あ、レッツらゴ~グー
【More・・・】
海0505


海。


ワンコと海。


憧れてたんだ。 (美女と白い波とかわいいワンコ)


海は広いな0505


ももさん。海は初体験♪

風が強いぞ。ちょっと寒いぞ。曇りだぞ。


宮崎のメジャーな海岸は避け、


マイナーなところにきてみました。


おかげでプライベートビーチ。


ノーリードにして

呼び戻しを練習。

「もも~!!おいでぇ!」




呼び戻し。

完璧?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


さくらの大好きなボール。


波にさらわれてしまいました。


果たして取り返すことはできるのでしょうか。





また、完璧やね(笑)

こうして貴重な1日は過ぎて行ったのでした。


あぁ。もっと休みが欲しい。


そうも言ってられないので


また頑張って働きまーす。


5時起きでね(涙)


それでは、みなさま、残り1日のお休み。


楽しくお過ごし下さいね♪
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

00:37  |  日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(5)

Comment

行ってきたのですね。海に♪♪
あら、いいですね~プライベートビーチ!
私もマイナーな海で自由に遊びたかったなぁ。次はマイナーな場所にしよ。

ももたろー君の呼び戻し完璧じゃないですかー!(途中で集中力がきれたけど^^)えらいなぁ♪
さくらちゃんよっぽどボールが好きなんですねぇ!取れるのか?っとドキドキしながら動画見てました(^_^)
波が来ても怖がることなく上手に避けてるしっ!
良い絵になってます~~!

ってか電池パックって無料で交換してくれるんですね!知らなかった・・・
ゆっこ |  2008.05.06(火) 23:35 | URL |  【編集】

わおー!海無し埼玉のカーリーです。
ウチの家族が海を見るのは、夏の帰省の時だけだな~
その時だけは、海三昧なんだけどね^^;

はいはい、もも君さくらさんどちらもカンペキですよ。カンペキってことにしておこう。

自分のお休みがほしいね。。。
連休ってみんなが家にいるから、結局母(妻)は、やることが増え、あからさまにサボるとバレ、
ものすごく疲れます。
そして!サボったツケは、まんま自分にかえってくるしね。

とは言っても、ウチも同じ。頑張って働こう!!!
カーリー・チョコ |  2008.05.07(水) 08:23 | URL |  【編集】

もう海で遊べるんですね!
北海道は海辺はまだまだ寒いです!

ももたん、途中で一服入れてましたね。(笑)
そして、さくらちゃん。
取れる?いや流された・・・おっ!取れる?
あぁぁ・・・。
とかなり翻弄(私が)されましたけどなんとか取れてよかった!
そして、気のせいかさくらちゃんの動画の最初また首がかたむいたような・・・。
不思議です。(笑)
そら子 |  2008.05.07(水) 13:51 | URL |  【編集】

おぉぉぉー会いたかったよ~
って遅い?(* ̄m ̄)プッ
唯一のお休み満喫してるじゃーん。
呼び戻し完璧だよ~途中のポリポリなんて
最高です!ももさんすでに
給食当番レベルだわ!
機敏な動きを考慮して
配分が超難関の、おかず係りに任命します。

さくちゃんも途中ももさんにちょっかい出されながらも、見事成し遂げたね~
その真面目さをかって、学級委員に!

ダニちゃんやら足の事やら
いろいろ心配だけどポジティブ一番!
龍もあんなだから、心配な事の
1つや2つあるけど今を楽しく大切にだね。
という訳で、さくらまるさんは保健係りで!
龍のかーさん |  2008.05.07(水) 17:36 | URL |  【編集】

●●ゆっこさんへ●●
青島みたいな華やかさはないけどね、プライベートビーチ(笑) GW中の一ツ葉・青島方面の渋滞はすごかったらしい・・・。
マイナーな場所にして正解でしたv( ̄ー ̄)v

呼び戻し、ホントは全然完璧じゃないんだよ^^;; でも家から脱走したときも「ももー!ももー!」って呼ぶとご近所から帰ってくるからすごいかも^_^;

さくらはボール命だよっ。
私が横になると、ボールを持ってきて胸や手の上に乗せて投げるのを待ってます。意地悪して投げないでいると、「ワン!」って催促入ります(笑) 正直ウザイです(笑)

電池パック、2年以上使ってれば無料なんだって。でも帰ってから色にこだわらず新しいのにすればよかったって思ったよ( ̄s ̄; チェッ 

●●カーリー・チョコさんへ●●
ちゃんと記憶してますよん♪カーリー・パパさんの実家だよね♪ 今年は部活があるからお兄ちゃんの1人旅は・・どうかな?

うんうん。カンペキッてことにしておいて!!ほら、うちハードル低いから(笑)

そうなんだよねぇー。毎3食×家族分作ることを考えると仕事をしてたほうが楽だったりするもんね^^;
頑張って働きますよ~v( ̄ー ̄)v

●●そら子さんへ●●
うん。海開きは未だだけど今の季節潮干狩りなんかが多いよ~。
北海道の海かーー。流氷ある?(←イメージ(笑))

翻弄されてくれた?ボールがどうしても海の方に転がっていきずっと同じコトしてたよ!!できれば海に飛び込むさくらが見たかった(笑)

あっれー?また傾いた???不思議ねぇー(≧∀≦)

●●龍のかーさんさんへ●●
遅いよっ!!って偉そうなことは言えんけど私も会いたかったわっ。うふん♪
もも、いきなり給食当番!じゃ給食着はブルーでお願いしますぅ。
おかず係~いやぁ滅相もない・・・牛乳係で充分です!

さくらの学級委員はいいとして、わたし保健係?
ん?ちょっとまってぇー。
係りを割り振ってるかーさんってもしかして・・・担任の先生!?



さくらまる |  2008.05.08(木) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/195-7b90c906

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

【広末涼子 ラブホテル 広末涼子 画像 広末涼子 ラブホ 広末涼子 動画 広末涼
2008/05/25(日) 19:38:54 | 広末涼子 離婚の真相と過.激.濡.れ.場シ-ン

▲PageTop

 | HOME | 

