--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.04.11 (Fri)

お誕生日おめでとう♪

去る4月5日。

我家のももたろうさん。

1歳のお誕生日を無事迎えることができましたぁーーー。

ハイ。拍手ぅー。

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



って、誕生日を忘れてたくせにしらじらしい飼い主さくらまるです。

こんばんわv( ̄ー ̄)v


盛大なお誕生会を開催しなければ!!!


そうそう。お友達をたくさん招いて、プレゼントもせしめて貰って・・


と妄想しまくりましたが。


残念なことに。


うちのワンズには・・・・



リアルフレンズワンコロ。(生身の犬友)

がいませんでした。


それでは余りにも不憫なので・・・。


えっ!?飼い主が誕生日を忘れること自体が不憫?


・・・・・・・・・・・・・・・・・

しょぼくささやかに祝いました。


誕生日と言えば。



もちろんケーキ。


飼い主、頑張っちゃたもんねぇー♪



【More・・・】
ももたろうケーキ


ほら。かわいい。(自分で言う)


ワンコもOKな豆乳でレアチーズを作りました。 (ダンナが)

お顔は・・・ソースで書くと、さくらまる画伯の才能で


台無しもったいなくて食べれなくなる可能性があるため


娘がドックフードで。(手抜きか!?)

そんな愛情いっぱいのケーキ。

ハッピバスデーもも1歳


嬉しそう?


♪ハッピーバスデーももちゃぁぁーーん。


素敵な歌を披露したら


さぁ。


召し上がれ♪

クワねぇもも0411





なぜ・・・・・・・。


忘れてたけど(またか)

ももたろうは・・・なんでもかんでも食べないんです落ち込み

なのでケーキもヒトナメで終了。



あ。


疑いましたね?


ケーキがまずいんじゃないかと。


いえいえ。


このお方が食べてくれましたよ。

チマチマ0411


チマチマと。


こうしてももの盛大なパーチーは幕を閉じたのでした。


えっ。


プレゼント?


あぁ・・・・・




迷子札0411


じゃ。これで。↑



今日の動画。

※今日も首を左に傾けてご覧下さい(笑)




いつもこうやってオヤツを盗み食いします。(この日は失敗)

お部屋が散らかってるのは見なかった事にしてね。うふ♪(* ̄ー ̄)v


それではまた。

御機嫌よう♪

ちなみに来月、さくらの誕生日です・・・・・・・・・。


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

02:45  |  ももたろう  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

happy birthday

ももたろクン!お誕生日おめでとう~♪
どこまでデカプーになるのか 楽しみだったのに 意外に普通サイズ?
美味しそうなケーキだ、我が家はワンコの誕生日には人間がケーキをいただきますの。
来月 さくらちゃんのお誕生日、我が家のたろう、さくらもお誕生日、どんなケーキ食べようかな~~私が、楽しみ♪
ももママ |  2008.04.11(金) 09:46 | URL |  【編集】

もも君!!お誕生日才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜
ワンコ用レアチーズケーキ凄いじゃないですか~手作りが何よりのプレゼントよ~♪
我が家は。。。今年から2ワンになったし。。。ショートケーキにして。。。半分個
(作らないのかいΣΣ(゚д゚lll))
桃君は、ガッツキ系じゃないのね。。。
我が家。。。2ワンガッツキ系。。。(ノ_-;)ハア…

( ̄O ̄;アッ!そう言えば。。。今月は旦那のお誕生日があった。。。チッp(`ε´q)ブーブー
でも、ケーキが食べれるか~~♪
(何て、鬼妻。。。ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ)
kupo |  2008.04.11(金) 10:38 | URL |  【編集】

ももさん~改めまして
お誕生日オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
チーズケーキ!さすが旦那様
お顔書き!さすがお姉さま。フードの形を吟味して仕上げた作品ですなぁ~すばらしい
ソースで書くのを止めた、画伯の判断もすばらしい!!(* ̄∇ ̄)/

お近くだったら断わられても
リアルフレンズワンコロとして
お祝いに行ったのになー
しろぷーそうめん持ってね!
でも、お祝いしてもらって
ももさん嬉しそうだよ。
残ったケーキは、さくらまるさんのお腹の中かしらん♪

桃太郎君
今年1年も達者でくらして下さい。By龍
龍のかーさん |  2008.04.11(金) 12:47 | URL |  【編集】

おおっ! んまそうなケーキじゃないですかぁー!
ダンナさんが作ったのですかぁ??すごい!!
しかも、ドッグフードでの顔がももたろう君に似てるし!
母の愛を貰ったっというのに 更に迷子札のプレゼント!いいわぁ~
愛があふれてるーー(  ̄ー ̄)

来年のももたろー君の誕生日までには、生身の犬友になれたらいいな。
でも、せしめるほどプレゼント用意できませんけど!(笑)
なんせ、この田舎じゃね。よそ様にあげれるようなもの、ないですからーっ
ゆっこ |  2008.04.11(金) 23:29 | URL |  【編集】

ももたん、お誕生日おめでと~~~う!!
ケーキかわいいー♪
旦那様と娘さんすごいっ!!
いえ、画伯の腕前はまたペンタブでブログにて。(笑)
楽しみにしてますよ♪
私も数ヶ月前に買ったペンタブほこりかぶってるからそろそろ使いたいと思います。。

さくらちゃん、本当にちまちまと食べてるね。(笑)
我が家ならガツガツですよ。

さくらまるさんのブログの七不思議に「動画を見たらなぜか首がかたむく。」を認定します。
そら子 |  2008.04.12(土) 18:01 | URL |  【編集】

ももさ~ん、お誕生日おめでとう!!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆
手作り素敵じゃない♪しかも、ももさんとっても嬉しそうな顔してるー!
あ…でも、遠慮しちゃったんだね。
ウチも今年のココの誕生日は娘達がケーキを作ってくれたよ。

また1年、ももさんとさくらまるさん一家に楽しい時間が溢れますように!!!

カーリー・チョコ |  2008.04.13(日) 07:59 | URL |  【編集】

あらためて、ももたろうちゃんお誕生日おめてとう♪
お祝いしてもらえてよかったねっ♪
でもせっかくのケーキ食べないんだ~
何でも拾い食いする我が家のワンとはエライ違いだ~(笑)
さくらまるさん、さくらちゃんのお誕生日は
忘れないでね~
ももたろうちゃんもさくらちゃんもこれからもず~~と元気で過ごしてねっ♪
あっ!勿論さくらまるさんもねっ!
レンママ |  2008.04.14(月) 15:34 | URL |  【編集】

ももたろう君お誕生日おめでとー☆

美味しそうなケーキ♪
愛情いっぱいなのに、「愛情だけは受け取るでござる」って感じかしら~?
ちまちま食べるさくらちゃんもかわいい♪
ウチのガッつきココ☆にも見習ってほしいわ~
misu☆ |  2008.04.14(月) 17:20 | URL |  【編集】

◎皆様、またまたまたまたお返事遅くなってごめんなちゃぁぁい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!◎
●●ももママさんへ●●
そう!意外と普通サイズ!?と思いきや、現在でもすくすく(ブクブク?)成長中ですわよ♪大きな声では言えないけど4.2kgになりました。うふ♪(* ̄ー ̄)v
もう少しデカくならないとデカプーには入れて貰えないかしら・・・。
我家ももちろんニンゲン様もケーキを頂きますよ♪ 人間用→お砂糖入り。 ワンコ用→お砂糖なし。
たろうくん&さくらちゃんもいよいよ1歳!成長具合はいかがですか??まさかデカプー・・・なわけないかっ(笑)

●●KUPOさんへ●●
お店でコースのデザート用に作ってるの。豆乳レアチーズケーキ。それからお砂糖を抜いて作ってもらったの。ダンナに(笑)
元は四角い型に流した物をワタクシが型抜きしましたの。(←私の作業は以上^^;)
2ワンになると仲良く半分個しなきゃねっ。ワンゲル係数にも上限がありますもの~(汗)
うちは2ワンともガッツキ系じゃないわよ・・すげぇーーームラ食いなのでガッツキが羨ましいわっ。お食事係の母(ワタクシ)は大変です(泣)

パパさん、お誕生日なのね♪おめでとう♪KUPOさんのことだからケーキ+きっと愛のこもった(?)プレゼントがダンナ様に渡るのね♪

●●龍のかーさんさんへ●●
ありがとー♪忘れられてても本犬は全然気にしてなかったわ(笑)
いやーん。ダンナや娘はともかく私のコトを「スバラシイ」なんて!そんな当たり前のコト。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 画伯の才能はやっぱみんな認めてるよね♪

あのしろぷーそーめん。まさにもも様へのプレゼントにピッタリじゃないですかぁぁ。。
お近くじゃなくっても持ってきてくれても良くってよ。うふっ。

残ったケーキはもちろんおなかの中と言いたい所だけど・・甘くないケーキは私のスマートな体が受け付けないのぉ~。甘いケーキを頂きましたわっ。もちろん身になりましたよ(涙)

竜之介くんへ
こんな家族の下だけど今年も達者でくらすでござるよ・・・。はぁ。 byももたろう
(←はぁっって!どういうこと!?)

●●ゆっこさんへ●●
ダンナはコックさん(笑)なんで料理は上手いのです。このレアチーズも実は密かに大人気なの。それをワンコ用にアレンジしてもらいました~。
その後の工程(?)は適当だけどね(笑)
でしょ!愛があふれてるでしょ。
もう我が家のワンゲル係数的にはこの程度しか・・・・。まぁ愛があればいいのだー♪

あらっ!リアルフレンズワンコロ♪ぜひぜひ~お願いしますわ~。うちのワンコ、ホントに犬慣れしてないから吠えるかも(ってか確実に吠える!)けどお友達になってもらえるのかしら?
せしめるほどのプレゼント~。イヤイヤ、ワン友になってくれるほどのプレゼントほど最高の物はないっすよ。(≧∇≦)ノ ♪
近いうちぜひ♪

●●そら子さんへ●●
余計に飾らないケーキが素敵でショ(笑)
あら?そら子さんも画伯の才能をかってらっしゃるのね!分かりました。そろそろリクエストに応えなければ・・。
そしてなになに。そら子さん!もうしっかりペンタブ購入してらっしゃる!
それはもう。ぜひせひ。作品の発表をカモン♪期待してますよぉー。このさくらまる画伯の期待を必ずしも裏切らない作品をお願いしますっ(笑)

首傾く?認定。ありがとー♪これからも不思議を増やしていこうと思います(笑)

えっ。すでに私の才能が世界の七不思議!?おほほ~。

●●カーリー・チョコさんへ●●
お祝いアリガトー♪
遠慮深い恥ずかしがり屋のももさんです。(←ウソ)
お姉ちゃんたちの愛情いっぱいのケーキ♪ココちゃんいーなぁ♪
そうそう。今月のカーリーさんのお誕生日も愛情いっぱいのプレゼントが届くかな?
楽しみにしてます。(ってかもう記事UPしてたらごめんなさい^^;)

楽しく明るく元気に1年過ごします~♪

●●レンママさんへ●●
またまた(笑)ありがとう♪
いやしいのか卑しくないのか分からない我が家のワンコです。盗み食いはするくせにね。好き嫌いが激しいのだよ・・・。困ったチャンです^_^;
はい。さくらのお誕生日は・・大きくカレンダーに印つけました(笑)忘れないと思います(笑)
ずっとずっと仲良く暮らしますよん♪

●●misu☆さんへ●●
ありがとー♪
質素な誕生日だけど、よく考えたらうちってもともと(子供の誕生日とかも)こんなカンジだったわ(笑)

たまには「うまうま~♪」とがっついて欲しいものです(笑)

さくらまる |  2008.04.21(月) 08:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/193-90a3c3dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

