--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.04.06 (Sun)

元気です♪

あらっ!気付いたら、もう20日も更新してなぁぁいΨ(・O・)Ψ

元気ですよ0406


もし、もし・・ご心配してくださった方がいらっしゃたら、

アイムソーリー。ヒゲソーりー。しっかりしろよ、福田ソーリー。でございます。(イヤ、真剣にあやまってますよ・・)

春!も一気にやってきて桜も満開です。

桜0406


ほらほら。

さくら!

桜だよ。




【More・・・】
桜とさくら0406


ん?何?そのタメ息。

さくらったら、やる気ないねぇぇ。

ほーら。もも!!!

生まれて初めてみる(ハズの)桜だよ。

キレイでしょ。

桜とももたろ0406


違う違う。食いもんじゃねーよ。



はっ!!

今、このブログを書いている、まさにこの瞬間・・・

ワタクシ、大変なことを思い出してしまいました・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私って・・・ダメな飼い主。

なぜなら。

ももさん。

昨日。

お誕生日・・・じゃないですかぁぁぁ・・・・・・。


お・・おめでと・・。ももたろーくん。

4月5日生まれだったね。。昨年はまだお目目も開いてなくて桜の花見てないよね・・・・(汗)

おめでと、おめでとっっ。てかぁ~

ごめんよぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

プレゼントはもちろん・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もちろん!!


・・・・・・・・


母の愛♪

・・・・・・・・・


えっ。ダメ?


では、後日、改めます。おほほほ。


久々の更新のブログに

貼ろうと思ってた「さくもも、いつも仲良しです♪」の動画 ↓ からどうぞ。




うちではこれが普通の仲良しですっ。うふっ。


さくらももももさくらまる(但、健忘症)もみんな元気です♪

次回は

「ももちゃん、お誕生日おめでとう♪」のタイトルでお会いしましょう。

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:23  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
しっかりしろよ、福田ソーリー超うけた~

さくらまるさんの事だから、更新なくても
心配してませんでしたよっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうそう、2号が歌いたい気分シリーズは、まだかまだかと待っておりますが…

そしてぇ~ももさんお誕生日だったのぉー
取り合えず、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
盛大なパーティーの記事楽しみにしてるからヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
龍のかーさん |  2008.04.07(月) 10:16 | URL |  【編集】

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私もわらったよ~~Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
この、動画は私にはとっても嬉しい~
どうがでしたよ~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
もう!!完璧な仲良しさんよ~~☆

( ̄△ ̄;)エッ・・?ももさん。。。お誕生日?
+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
忘れられちゃってたよ!もも君。。。
どうする??もう、こうなったら~
一日中もも君と一緒に遊ぶ券を
おねだりしちゃえ~壁]ω・)ニャ
kupo |  2008.04.07(月) 12:55 | URL |  【編集】

アイムソーリー。ヒゲソーりー。まではちょっと古い感が漂ってたけど
「しっかりしろよ、福田ソーリー」は斬新!!(笑)
さすがさくらまるさん!!

そして、さくらちゃんとももたん桜堪能した?
そして、そして、さくらまるさん、動画を見る時、私なぜか首が左側に倒れました。(笑)
不思議です!!
そら子 |  2008.04.07(月) 14:16 | URL |  【編集】

いや~ん^^; 絶好調だね、さくらまるさん!!!
元気で何よりですっっ♪

やっと春休み終わって、ヤツら学校に行ってくれるね~

あははは~
肝心なことに限って、スッカリ抜けちゃうことがあるよねぇ。。。
あ?? ソレを健忘症っていうのかな??
じゃ、アタシなんか重症だわよ~
カーリー・チョコ |  2008.04.07(月) 23:55 | URL |  【編集】

ももたろー君 お誕生日おめでとー!!
母の愛がプレゼントだなんて!豪華だなぁー (笑)

ホント、仲良し~♪
そして賑やかですね~

私も動画見る時になぜか首が左側に倒れました。(^m^)
しかも後半はいつの間にかムダに首が倒れてたし!
しれーっと角度かわってたし!
不思議。。。
ゆっこ |  2008.04.07(月) 23:56 | URL |  【編集】

よかった~♪さくらまるさん、生きてた(^_^)v

ももたろうちゃん、お誕生日おめでとう♪
すっかり忘れられちゃったね<`ヘ´>
さくらまるさん、お忙しいから・・・

母の愛!でOKよ~~
愛情が一番☆

動画、我が家の2ワンも毎日こんな感じですよ~(^^)v
元気が一番!
元気があればぁ~何でも出来るぅ~
1・2・3ダァ~!!

ももたろうちゃん、元気にお誕生日を迎えられたことがなによりだよね~♪

レンママ |  2008.04.08(火) 14:40 | URL |  【編集】

●●龍のかーさんさんへ●●
あれ?ウケた?福田ソーリー。ウケ狙いじゃなかったんだけどね♪

2号チャン、お歌を待っていてくれてありがとう♪只今ボイストレーニング中だからもうちょっと待ってってねv( ̄ー ̄)v

うっかり忘れちゃったけど、盛大な盛大なパーティ~。期待しててェ~・・。(←まだしてないらしい?)

●●kupoさんへ●●
kupo??ってクレママだったのねー。クレアちゃんの「ク」とアポロ君の「ポ」ね!!OKでーす♪
じゃ、あたしは「サモ」?(笑)

ガウガウが激しいでしょ。うちのワンコ仲がいのか悪いのか・・ホントはわかんないの~。 2匹寄り添って寝たりっていうのはないんです。いつもガウガウばっか・・だけど仲良しでいいんだよね?(笑)

1日中遊ぶ券!いいなぁ。それっ!!
でも家事は誰がしてくれるの~。そこが問題(。-`ω-)ンー

●●そら子さんへ●●
えぇー。アイムソーリーヒゲソーリ。古いっ?んなバカな。(笑)
そら子さんも北海道の大地で使ってみてね(笑)

ええ。桜を見に連日公園に行きましたよ。

その左に倒れた首がいつの間にか真っ直ぐ戻っていませんでしたか?(笑)
摩訶不思議なり~v( ̄ー ̄)v

●●カーリー・チョコさんへ●●
新学期が始まっても入学式だーなんだーかんだーって昼には帰ってくるんだもの。家庭訪問が終わるまではなんだか慌しいです。掃除もしなきゃならないしねー・・・ふぅ。

パート先で「なんか疲れてない?」って聞かれて「んー。最近、調子が悪くって」と答えたら「40なる前にドドッとくるよー。あちこちガタが。」とお姉さま方に言われましたよ。健忘症もきっとその1つでしょう・・。
40なる前って・・・あたしは39になる前なのにね。40前のカーリーさん・龍のかーさんともにドドッとこないようにお気をつけ遊ばせ!うふっ。

●●ゆっこさんへ●●
でしょ!豪華なプレゼントでしょ!?じゃ、物はもういっかー(笑)

動画、不思議でしょ(笑)実は私も同じだったの。一体いつの間に元に戻ったのか・・。

ハンドパワーです。(←バカは無視してください(笑))

●●レンママさんへ●●
生きてましたよー♪(笑) それもピンピンしておりますのでご安心を!

そう、「ウッカリ」忘れてたんじゃなく「スッカリ」忘れてたの^^;
この分じゃさくらの誕生日も怪しいわ・・気をつけなければ。。。
だよね?母の愛♪に敵うものないよね・・
あっ、横でももたろうが『ジャーキー>母の愛』と言っております(笑)

そうそう。現金があればなんでもできる!
ん?元気か・・・。
だぁー!(笑)

さくらまる |  2008.04.10(木) 16:37 | URL |  【編集】

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 |  2008.04.10(木) 17:20 | URL |  【編集】

えっーももちゃんの誕生日だったの~?
「おめでとー」は次回までとっておきます♪

さくらちゃんとももちゃんの仲良しコンビかわいいねぇ~
こうやって見ると、やっぱりさくらちゃんはおねぇさんなのねー
もも君の動きひとつひとつが、若さ弾けてるわぁ~

ところで、さくらまるさんのブログのコメント欄に出る、
認証用キーワードって、私のも出せるのかしら?
最近、変なコメントが多くてイヤになってしまうんですが・・・
misu☆ |  2008.04.10(木) 19:34 | URL |  【編集】

●●misuさんへ●●

そーなの^^; お誕生日スルーして締まったわっ。
実際仲良しかは微妙だけどね(笑)そう!1歳違うだけで、動きが違うよねぇ・・ワンコの1歳は差がでかいよね・・・。

スパムコメントどこでも多いみたいですね。まったくプンプンだわっ。
もちろんmisu☆さんのでも出せますよ~。

「環境設定」から「環境設定の変更」→「ブログの設定」→「コメント設定」→「コメント確認の設定」で「コメントを投稿する際に・・・・」のところを「表示する(画像認証あり)」を選んでOKです。

これにしてからスパムなくなりましたよ♪緒試し下さい~♪
さくらまる |  2008.04.11(金) 03:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/192-54b792da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

