--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.03.16 (Sun)

スプリング。

♪は~るがき~た は~るがき~た どーこにぃーきたぁー♪

そんな歌をつい口ずさみたくなる今日この頃。

またまたお散歩です。

あっ、ちなみに確定申告は、無事終わりましたよ。もちろんっ!!途中から税理士さんに丸投げしたとか・・・・・( -ノェ-)ナイショ

しっぽin0316


洋服もハーネスも嫌いなももたろうさん。尻尾がお股にINします。(≧∀≦)ププッ

たった1週間でいつもの公園も春模様♪

さくらはまだだけど木蓮がキレイでした♪

木蓮0316


青空も語りかけるようです。(詩人@さくらまる)
風景0316




【More・・・】

冬眠から目覚めた

カメ0316




かも0316


生き物たちも春の装い。

生き物たちも・・・・

ワンコツインズ0316

ああ、、はいはい。ば飼い主でごめんささいよー。

生き物たちも・・・

尺八異国人0t316


池に向かって尺八を吹く異国のおかた・・ちなみに半袖?

春って・・・・いい季節よね。


花粉症だけど、花粉症だけど、イタリアンの(牛の飼料)花粉症ダケド(涙)

つらい季節はすぷりんグ~

春=桜=さくら=うちのワンコ=カワイイ=ほら↓

さくらスマイル♪


言うことなっしんグ~

ついでにこちらも

さくら♪0316


ちゃーみんグ~


雄叫びもも0316


ん?忘れとったよ。ももちゃん、お呼びかね??

めざせ犬泉クン0316


おうおう。ももちゃんも可愛いよ♪

(今日は親バカ炸裂してみました。春だから。)

そうそう!それはそうと奥さん。

あのCM見ました?犬泉君。
(知らない方はこちら

このCMを見た時の衝撃!!

ああぁ・・先越されたぁ。

飼い主とっても、しょっきんグ~

私がボンバーももを諦めた矢先のことでした。(記事はこちら

なんでー。出来るじゃん!白アフロ。

と思って調べると(暇人?)

犬泉君はビジョン・フリーゼでした。

可愛いね。なんでも名はクララちゃん。御年2歳。だそうです。

ちなみにソフトバンクのお父さんは

北海道犬。

名はカイくん。 (ダブルキャストでネネちゃんもいるんだと)


しゃべる犬 カイくんのひとりごとしゃべる犬 カイくんのひとりごと
(2008/02/23)
不明

商品詳細を見る


↑レッツ、しょっぴんグー


それでは。また。うふ♪(* ̄ー ̄)v
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:59  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

「もうすぐ春~ですねぇ♪byキャンディーズ」
みたいな2ワンの笑顔がチャーミンぐぅ~☆

さくらまるさんとこの2ワンは、本当に笑顔がそっくりですねー
やっぱり多頭飼いって似るのかしら?

ももちゃんも犬泉君、今からでも目指してください☆
ぜったいイケてると思うんだけどなぁ~
misu☆ |  2008.03.16(日) 23:47 | URL |  【編集】

●●misu☆さんへ●●
でました、キャンディーズ!(笑)
やっぱり似てる!? 飼い主の目からみると似てないんだけどな・・あ。でも時々間違えるから、やっぱ似てるか(笑)

犬泉君は無理でも「太泉君」は目指せそうなももです(≧∀≦)ププッ
さくらまる |  2008.03.17(月) 08:29 | URL |  【編集】

申告も無事丸投げ( ̄□ ̄;)できて
心も体もすっかり
春なのね~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
お疲れさま!

犬泉君始めて見たよ~おねえたちに
まだ見てないの~って言われてた所だから
ちょーありがたいわ~いい味だしてるねー
負けるな、ももさん!
かーさんは、ビジョンさんを
初めて見たとき
「トリミングしてもらえないんだ(ノω・、) かわいそうに、このぷーちゃん」
と思った次第です。

大変でぇ~す。のももさんの
叫びんぐぅ~が素敵!
どう?新しい造語ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
そうそう、同時期にぐぅ~やっちゃってたね。
カーリー会長が、1番のりだったみたい。
さすがだわっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
龍のかーさん |  2008.03.17(月) 10:29 | URL |  【編集】

青空の語りが私にも聞こえてきましたよ(  ̄ー ̄)

確定申告お疲れ様でした。税理士さん!(笑)
あ、さくらまるさんもね!

さくらちゃんもも君、ホント チャーミングーっ d(゜-^*) だわっ!
犬泉君、初めて見ました。
テレビっ子な私なのに見たことがないなんて・・・(>_<;)こちらでは放送されてないのかな。・・・なんちって♪
犬泉君すごく真ん丸でビックリ!でもビションなら・・・ねぇ。納得!

カイくんネネちゃん兄弟にはあと一匹兄弟がいるのもご存知? ̄m ̄ ふふっ
色が茶色が混ざってるとかでトリプルキャスト出来なかったとか。。。
うーん、、、名前は忘れたっ!
病院の待合室の週刊誌で見たんだけどね( ̄ー+ ̄)
ゆっこ |  2008.03.17(月) 11:50 | URL |  【編集】

ももちゃんも洋服嫌いでしたか!!
我が家もリンが服嫌いで洋服を着せるともうテンション下がりまくりで(^^ゞ

犬泉君初めて見た時はもう大爆笑でした((*≧m≦)ププッ
そーいえばももちゃんもボンバー犬目指してたのよね。
写真で見る限り出来そうな感じだけど・・・
ジュンママ |  2008.03.17(月) 13:39 | URL |  【編集】

●●龍のかーさんさんへ●●
すっかり春気分♪だとおもったらやってきたわよ。花粉症(涙)私はスギ花粉じゃなくてイタリアンに反応~。HEY!HEY!イタリアーン♪(←壊れたっ)

えええぇー。みたことなかったの?犬泉君!民放チャンネルが2局しかない宮崎でもみれたのにー(笑)(あっ、我が家はケーブルなんでもっといろいろ見れますわよお。おほほ)
ビジョン、プードルより癖っ毛なのかな?大きさは・・龍君サイズだよね(* ̄m ̄)プッ

エドさん、カーリーさん1番のり!?さすがカイチョー♪尊敬に値するわっ♪(* ̄ー ̄)v

●●ゆっこさん●●
市内の北東(多分)の方の我が家と多分反対側だよねっ?お空は一緒でしたか(笑)盆地は寒いよねっ。世間がイメージする南国宮崎とはちと違う・・よね(汗)

いや、2局しかない我が宮崎でも(笑)写ってるはずだよ。私、何回もみたもん。(忙しいはずなのによくテレビみてるね。とかつっかないよーに!)
実物のビジョンくんはみたことないんだけど、カワイーよね。好みだわ~♪といってもこれ以上増やせそうにないんだけどね・・

エェェ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!そうなの?カイくん・ネネちゃん・・・恐るべし、週刊誌!(笑) ゆっこさんも情報通じゃーん(笑)

●●ジュンママさんへ●●
リンちゃんもそうなの!?そんな風には見えないのにね(笑)
頂いたパンツ付きのを着せたときなんか慣れるまで脱ぎたくて踊りまくっていましたよ(笑)

でしょ!?ボンバーできそうでしょ?
でも犬泉君が出てきた今、アフロにしたらきっと「犬泉ももたろう」って改名されちゃうわ・・世間に・・^^;
さくらまる |  2008.03.21(金) 14:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/190-28bef6f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

