--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.03.10 (Mon)

息抜き♪

3月15日・・・・・・・・って何の日か知ってます?

「確定申告はお早めに!」

分かっているけど、体と頭が拒否するため、今頃になって地獄をみているさくらまるです。

こんにちは。

地獄の中にもやっぱ、息抜きは必要よね!

ということで。

春めいた陽気の中、公園にはしっかりいってますよ。

現実逃避のおかあさん


イ、イヤねぇ・・現実逃避じゃないわよ・・・。

【More・・・】
ぽかぽか春めいたよいお天気の日。

ほら。

右あげて0308


ももたろうさんもこんなに快調♪

左上げて0308


ブランコにものって

ええ気持ち0308

↑リラックス中♪

怒ってますカー?0308

↑イラックス中?

また別のポカポカ陽気日。(っておいっ!?遊び過ぎ!?)

お弁当0308


♪嬉しいな~

もものがない0308


ざんねーん♪(* ̄ー ̄)

ってなカンジの最近です。

決してネタ切れではなくってよ・・・。ほほほっ。

皆様の所にも遊びにいけなくてごめんなさいっ。

今日中に確定申告終わらせまーすv( ̄ー ̄)v(←予定ねっ)

昨日の名古屋国際マラソンをみて、思わず泣けてきたさくらまるさんでした。(←やっぱり現実逃避?)


それでは、また♪
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:37  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

分かる分かる~(涙)
私も、ここ最近のテーマは現実逃避♪
確定申告イヤよねー
テスト前の学生のように、「とりあえず、机の掃除から始めようか♪(といいつつ、マンガ読んじゃう)」って心境でーす!

普段使わない脳みそをフル回転させないといけないので、ブログもサボってましたが、
申告無事終了と共に逃避生活から復活してまいりましたー♪
さくらまるさんも頑張れ~♪
misu☆ |  2008.03.10(月) 19:15 | URL |  【編集】

予定では終わったのよね~
確定申告!
ボンビーリーマンの我が家には
ない苦悩だけど
日々ボンビーも大変すっ!

さくちん、ブランコでイラックスなのかー
龍も久しく乗ってないわ~
今度乗せてみよっと
龍のかーさんより |  2008.03.10(月) 22:39 | URL |  【編集】

もう開放されたのかしら~?
期日があるものって ほんと嫌よねぇ・・・
つい まだあるとか思っちゃって 
気がつけばお尻に火ついちゃってるものね♪
開放されたものだと決めて 
頑張ったさくらまるさんにWポチで~すぅ *^∀^*

ブランコに乗る ももたんとさくちゃんの可愛いこと!!
イラックス中なの~!?
絶対二人とも 笑ってるように見えるんだけど♪
maumay |  2008.03.11(火) 00:11 | URL |  【編集】

おつかれちゃーん!

実家の母も毎年この時期になると、形相変わって
“ハナシカケラレネーゼ”になっちゃって。。。
今年も、自分たちの申告と別に
近くに住む父の姉の分もやってあげちゃって
自分の首絞めまくりだっての!

ももさんたら、高らかにマーキング大王やってるね!惚れ惚れするわ~ん♪

ぎっくり背中後、ストレッチなどして気をつけているんだけど…
どうも、首が回らないんだけど。。。
あ、いろんな意味でマジで首が回らないのよ、アタシ。

カーリー・チョコ |  2008.03.11(火) 00:36 | URL |  【編集】

こんにちは♪
さくらまるさん相変わらずお忙しそうですね~
確定申告は終わりましたか~?

2wanトリミングに行ってきたんですね♪
さくらちゃんも、ももたろうちゃんもすご~く可愛い♡
ももたろうちゃんもマーキングぅ~~♪して
絶好調ですね~
これから陽気も良くなるのでお弁当持って
お出かけしたいですね~♪

レンママ |  2008.03.11(火) 13:48 | URL |  【編集】

『現実逃避』はうちのさくらの一番の得意技ですよ。(笑)
なんだか、暖かそうですね~♪
まだ雪がごっそり残っている北海道にも暖かさが
ほわほわ~~んってやってきそうな感じです。
ブランコに乗ってるさくらちゃんすごいかっこになってますね。(笑)
そら子 |  2008.03.14(金) 21:57 | URL |  【編集】

のろのろ亀レスごめんちゃい。
●●misuさんへ●●
はは。同じ自営業。税務署から書式が届いた辺りから気持ちがブルーになるよね(笑)
「明日やれることは明日以降にやります!」が体に身についてしまった今日この頃・・。
いつも「来年こそは!」と思うんだけど(6 ̄  ̄)ポリポリ

復活したのね!じゃ、早速遊びにいきまーす♪

●●龍のかーさんさんへ●●
終わったよ。予定通り~書類だけ揃えて未記入で税理士さんへバトンタッチしたよ( ̄‥ ̄)=3

えー、あたしはリーマンに憧れるわ~♪自営なんて人生山アリ、大山あり、おまけに谷底付きだよ。あっ!?ウチだけか(笑)

ブランコで、というより天敵「二男」に捕まった事にイラックス!(笑)

二男とさくらの話はまた書くね♪名(迷)コンビよ♪

●●maumayさんへ●●
期日があるから、なんとか動くんだけどねっ(笑)「来年こそは!」と毎年思って早十数年・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
あんまり頑張りきれなかったけど、Wポチありがとー(嬉)

ピンクちゃんもお嫁入りが決定したんだね~、さっきちょっと覗きました。また後ほどいきます。 みんないい飼い主さんのようでよかったです♪

●●カーリーチョコさんへ●●

「ハナシカケラレネーゼ」!?おお。それはそれは。。Σ(゚д゚;) !?1件分でも大変なのに、お母様~もう開放されたかしら?あ、明日が締日なんだよね。今年は。もしかしてまだ・・・ネーゼ!?(笑)

やだー。首が回らないの??大丈夫~?私も違う意味では(家族Aさんが数学があまりに出来ずに塾代が~(涙))全然回らないけどね~。ギックリ首は解消したわよーv( ̄ー ̄)v だけど・・・
温かくなって薄着になるから、今度は肉布団を解消しなくっちゃねー。あー忙しいね。ぎっくりの会は~。

●●レンママさんへ●●
特にお忙しいって程でもないんですよ~好きな事(?)を先にやって自分の首を絞めてるだけ何ですけどねー。(今も「事務する」っていってブログに走ってるの(笑))

マーキング、すごいでしょ?おしっこ出なくても足あげるからね(笑) 

ねー♪お弁当持って公園!1番安上がりですね♪(えっ?お金の話じゃなかった?)

●●そら子さんへ●●
うんうん。そーだね。(笑) 「現実逃避」してるよね。さくらちゃん。ひなちゃんパワーすごいもんね。ももより上と見ました(笑)

宮崎、もう暖かいですよ♪ 昼間は汗ばみます。一足お先に春を堪能させていただきやすっ♪





さくらまる |  2008.03.16(日) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/189-155e6006

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

