--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.03.01 (Sat)

普通です(・Ω・)ノ チワー!!

さー、全国38人のトイ・プーさくらとももたろ侍のファンのみなさん。

お待たせしました。

さく・ももさん、トリミング終了しました。

あっ。

まずはお約束、ビフォーのお姿はこちら↓

トリミング前0229


うぉぉぉぉー。酷いですねー。

なんと、前回のトリミングから丸3ヶ月ですよ、奥さま!!

実はですねー。飼い主さくらまるさんには、

「ももさん。ボンバー、ひゃっほぅー♪」という野望がありまして・・・・

それでは、どーぞ♪↓↓



【More・・・】
アフター0229


ありゃ、普通じゃん( ̄ー ̄?).....??アレ??

では・・もっと大きな写真で変身振りを見てみましょう。


ギザカワユスもも0229


はい。かわいいですけど、普通です。

ボンバーは!!

アフロはどーしたー!!!

トリマーさんに意気揚々と

「アフロにしたいんですけどー」と言ってみたんだけど

トリマーさん:「んーー。もも君、毛が柔らかいから立たないと思うんですよねー。白の子ってお耳もストレートの子が多いから、うまく頭とお耳が繋げられないし・・・」

ト:「どうしますか?」


とっさの突っ込み(ツッコミなのか?)に


私:「・・・・・・・・・・じゃ、普通で。」


あぁあぁ。どうして第1候補しか考えて行かなかったんだろう。

私って駄目な飼い主。

私の雰囲気を察したのか・・

ト:「あの、さくらちゃんなら、アフロできると思いますけど。」

私:「!!!!!」

・・・・・・・・しばし構想・・・・・・・・



私:「いいです。さくらはイジッたら、ダンナが怒るから。。。(泣)」

ト:「じゃ、さくらちゃんももも君も普通でいいですか?」

私「いいです。 ・・・・・・・・あっ。ももは足バリで。」(←小さなこだわり)



んで、出来上がったさくら。↓


プリテェーさくら0229


はいはい。

ちなみにももさん双子のように同じです^_^;


ごめんね。期待してくれた皆様。

ももたろう、「普通のトイ・プードルに戻りますっ」

お詫びっていっちゃなんだけど

ももたろうの車の中でのお姿、初披露します。





ずーーーーーっっとメソメソ言ってますよ。毎回毎回。
お笑い担当のようだけど、ホントはとっても女々しいももさんなのでした。( ̄b ̄) シーーッ!!



スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:46  |  トリミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

おぅ!
ぎっくり38th友の会カイチョーのワタクシです、こんばんは☆

やだ~普通だけど、ももさんとってもかわいいじゃないの!!
毛の柔らかさが手に取るようにわかるわ♪
まぁるいカットが、よく似合ってる!!
さくらちゃんも、もも君も、キレイになってよかったね!
さ、そろそろウチのココもトリミングに連れて行かないとです。
すっかり伸び散らかしてます。。。^^;

↓さくらちゃん、ホントすっかり元気に戻ったね。
さくらちゃんもやってる前脚ついて、お尻を上げる姿勢、確か「逆子体操」ですかぁ??
アレはワタクシも、肩がこったらやってます♪

カーリー・チョコ |  2008.03.01(土) 23:29 | URL |  【編集】

ぎっくり38th友の会会長様の次にコメントできて光栄です!
38thは、早生まれを自慢するさくらまる
さんを落とし入れる作戦なんだけど
なんとも、ぎっくりの方多いよ~
気をつけよ~マジで!\(*⌒0⌒)b

ほ~ボンバーは毛色で出来る出来ない
あるんだ~
てっきり、毛量の具合と思ってたー
確かに、アプリorレッドの子のアフロとかモヒカンは見るけど
ホワイトの子は今だかつて
見たこと無いなぁ~
こうなったら、カラーにすれば!
う~んr(-◎ω◎-)
ももさんだから、お尻に桃のマークとか( ̄ー ̄)ニヤリッ
うそうそ、さくちんもももさんも
可愛く仕上がって良かったね(*'ー'*人

ところで、ももさんのメソメソ聞こえないのうちだけ?ヾ(;´▽`A``アセアセ
龍のかーさん |  2008.03.02(日) 01:20 | URL |  【編集】

さくらまるさん長い間ご無沙汰しちゃってごめんね(;゚A゚)ゞモウシワケナイ
今までさくらまるさんの電化製品壊れるたびに、明日は我が身か?!と思っていたけど、とうとうウチもやっちゃったのよ(-。-;)タラー
パソコン壊れちゃって、修理出したりで心も財布の中身もズタボロになっちゃってました~(XoX)アウッ!
さくらちゃん避妊手術したんだね。さくらちゃんよく頑張ったね!トリミングもして、ももちゃんもさくらちゃんも可愛い(*ё_ё*)きゅん・・
白プーだとアフロ無理ってどうなんだろ?前に携帯のCM出てた白プーさんたちはアフロだったよね?ももちゃんの毛質がアフロにはむいてないって事だったのか、トリマーさんの毛色へのコダワリがあったのかな?
YOU |  2008.03.03(月) 22:57 | URL |  【編集】

あら!ホント双子ちゃんみたいにプリチーになりましたね♪
白いアフロちゃん見たことありますよー!その子、耳からキレイにつながってました。
アフロは耳の毛が少ないとカラー関係なく無理ですよね。
ももたろうくんまだ若いし、今後、毛が増えるかもですよ。若いと毛も柔いけど、そのうちしっかりしてくるし!可能性すてたらいかんです!
いつかアフロできるといいですね!
とか言って・・・ただそのトリマーさんがアフロが出来ないだけだったりして(^m^)

ももたろう君、可愛い声で鳴くんですね♪
我が家のダックスはもっとひどくて、メソメソしすぎてすぐオエオエします(汗)

ってか、やっぱり寝違えに背中はない??やっぱり?
ぎっくり背中ってあるんですかー?初めて聞きました。
でもいつの間にか治ってましたよ。
ゆっこ |  2008.03.04(火) 00:56 | URL |  【編集】

ももたん、笑顔ラブリー♪♪
うちの旦那ちゃまも「かわいいなぁ♪」って言ってましたよー。
もちろんさくらちゃんもいつもかわいいわよ~♪
男の子ってアフロとかにしたいですよね。(笑)
私も男の子が家にいたら絶対いじると思います。ムフフ。
そら子 |  2008.03.04(火) 14:42 | URL |  【編集】

初めまして!
ワンちゃん、可愛いですね。

事後報告ですみませんが、当サイトに
リンクしましたので、お暇な時に
遊び方々確認お願いいたします。
ブログの益々のご発展を!
ポチして帰りますね。
kokoro |  2008.03.06(木) 18:38 | URL |  【編集】

ももさん 何て可愛いメソメソ声(≧∀≦)
おばたんが 抱っこして乗ってあげたいわぁ
我が家は なんてったってしっかり者の女系家族だから・・・
こんな可愛いメソちゃん大歓迎よぉ~♪

さくち~ん いつもながら超ぷりちぃ*^∀^*
アフロにならずに済んでよかったわぁ♪
さくちんは やっぱり可愛い王道を行かなくっちゃね♪
maumay |  2008.03.07(金) 16:01 | URL |  【編集】

●●カーリー・チョコさんへ●●
カイチョー就任おめでとうございまーす( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
早速「ギックリ友の会」に変更になったようですが(笑)こうなったら仲間を増やしましょう。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ホントに
>キレイになってよかったね!
この一言に尽きます(笑)
やっぱ3ヶ月空けると、ひどすぎだわ^^;

「逆子体操!」私もやった。娘がお腹の中にいるとき逆子で、逆子体操をやったら、今度は横向いちゃって、なんかぐるぐる回る子だったのよね(笑) 出産の時は正常だったけどね。
へー。「逆子体操」は肩こりにいいのね♪
さすがカイチョー!為になります!!
私もぎっくり首にならないように体操しようっと♪

●●龍のかーさんさんへ●●

数字の限定がなくなって、会員が激増する可能性が大になってきましたねぇー。PCは、眼精疲労に肩こりと、ぎっくりの可能性高そうだもんねー。ほんとに皆様、お気をつけあそばせ♪だわさ。

私も「ホワイトはできない」って思ったけどかーさん以降のコメントを読むと毛色は関係なさそうだわっ。ももの毛がまだ柔らかいのは確かだからそういう意味だったのかも~。
せっかく伸ばしたから、やりたかったんだけどねー。カラーはここ辺りではしてる子見たことないの・・・。まぁ、ももさん、白の中に黄色(黄ばみ?)入ってるし(笑)

メソメソ、聞こえなかった?まー、厳密に言えば「メソメソ」ではなく「クーゥー、クゥー・・」なんだけど。
車に乗せるとずっとうるさいのよ。この間、「ももぉー、うるさいっ!」って叱ったら静かになったけどね(笑)また今度お聞かせするわ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

●●YOUさんへ●●
いえいえ、私も勝手気ままに更新、訪問してるんでお気になさらずに・・・。

それよりPC大変でしたね。大きな声では言えないけどV●IOってトラブル多い?
うちのも1度リカバリしたけど、フリーズすることも多いし。。。次回は絶対買わないわっ(汗)
あのソフトバン●のプーちゃん、可愛かったよね。確かスタンプーじゃなかったけ?トイプーもいたかしら??
アフロ諦めたわけではないのでいつかリベンジです。うふ♪(* ̄ー ̄)v

●●ゆっこさんへ●●
えー。白アフロちゃん、目撃者ですかー。カワイかったですか?やっぱ出来るんだー。
確かに今はまだ毛が柔らかいんですよね。これはこれで気持ちいい♪んだけど。
徐々に毛量も多くなりつつあるので、可能性はありありですね♪
それまでにトリミングサロン探さなくっちゃ(笑)
この声のせいでよく車の中を覗かれます(笑)私が車を離れると一層悲壮感を漂わせた声を発するので「小鳥が乗ってるかと思ったー」と何度いわれたことか・・(笑)

オエオエは大変ですね(笑)でもそんな甘えん坊の姿も可愛いんですよね(←バカ親?)

背中、すぐ治ってよかったですね♪ゆっこさんはホラ、若いから回復力もいいんです(笑)

●●そら子さんへ●●
あらー、こんちゃんったら見る目ありありじゃないですかー(笑)
イヤイヤ、そら子さん、アフロは男の子限定とは限らないよー。ホワイトでもOKらしいのですか、どーうですか、おたくのひな嬢に(笑) カワイさ炸裂です(≧∀≦)

●●kokoroさんへ●●
はじままして。
ポチありがとうございます♪後ほど遊びに生かせていただきまーす♪

●●maumayさんへ●●
男(オカマ)のくせにメソメソメソ・・・これが可愛いんです(笑)
あ?やっぱ女の子はメソメソいわないのかな?さくらは全然言わないんです。

ダンナが「さくら命」だから王道以外は・・・。もっと冒険したいんだけどねー。
ももの足バリにも文句言うよー。細かい男っていやーね(笑)







さくらまる |  2008.03.10(月) 11:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/188-269b2e33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

