--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.02.29 (Fri)

元気ですかーっ!

「ぐぅぇんきがあれば~何でもできる!」・・・・・

おはようございます。さくらまるです。

ちょっぴり元気なしだったんで何でもできませんでした(´Д`。)グスン

「あら?寝違えたかしら?首が回らない?・・・・」

仕事場でのこと。

「すみませーん」(←後ろから呼ばれた)

「・・・・・・・はーい。」(←振り向く)

「・・・・・・・首、回らないの?」

この会話を何回したことでしょう。

寝違えだと思っていたのに日に日に悪化します。

痛くて痛くて、まるで悪霊が右肩にのしかかってるようです。

もちろんPCなんて無理っ。

「ねぇねぇ・・四十肩じゃないの?!」

ェェェ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

「違います。寝違えです。」

寝違えだったので、もう治りました。多分・・・・。

今日は割りと楽だし・・・・・寝違えだ・よ・ねっ?

30代後半の皆様ー。。寝違えにはくれぐれもお気をつけ下さい。

そのまま四十肩、いや五十肩に突入する可能性大です。

あっ、そんな話はどうでもよくって

このお方。

抜糸前


術後1週間くよくよしておりました。

【More・・・】
そして、今。

元気ですカーッ0229


アイドルさくらさん、舞台上からのあいさつですか?

抜糸後、おかげさまですっかりいつものさくらに戻りました。

久々の走りも華麗です♪




ご心配おかけしました皆様、ありがとうございました♪

ほら。さくちゃんからも

お礼0229


ベロ出すぎですから。

おもいきりモサ子・もさたろうのワンズ。本日、久々のトリミングです。

では、いってきますぅー。



スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:12  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

元気ですよ~

さくちん復活して、良かったねヽ(〃^O^〃)ノ
元気に走る姿、さくちんは
それじゃなきゃね~

して、さくらまるさん
~ヘ(~-~m)~ いらっしゃい♪
それねー首ぎっくりだよ~
同級生ぎっくりの会に入会許可するわ。
ちなみに、会長はカーリーさんだから。
ちゃんと、ご挨拶しておくように!

これから、トリミングなんだー
さらに、かわいくなるのね。
楽しみにしてるよ。では
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
龍のかーさん |  2008.02.29(金) 10:51 | URL |  【編集】

●●龍のかーさんさんへ●●
おぉー。元気で良かった(笑) さくら、無事復活ですぅーv( ̄ー ̄)v
やっぱり走るのが一番楽しそうだよ♪

ええええ。首ぎっくり!?
ぎっくりしてないもん。(笑)
たしかカーリーさんは「ぎっくり背中」だったよね。なになに?このお年頃って
「箸が転がってもぎっくりな年頃」なの?
じゃー、あとで入会のご挨拶にカーリーさんとこにいっとくわ。

ただいまトリミング中です。したいカットがあって龍君がのってる「カットスタイル2007」を持っていこうと思ってたのに忘れていっちゃた(涙)
ホントはアフロにしたかったんだけど、
ももは毛が柔らかい&お耳がストレートだからアフロは無理なんだって。あぁ、なんの為に3ヶ月も伸ばしたんだか・・。

さくらまる |  2008.02.29(金) 13:05 | URL |  【編集】

うわ~さくちゃん 走ってるよぉ♪
元気回復したようで 嬉しいわぁ
やっぱり さくちゃんは こうでなくっちゃね~! 
よかったね さくらまるさん*^∀^*

ももちゃん・・・アフロ目指してたのね!
トリマーさんが拒否してくれて なんだかほっとしたような♪
セボンが結構お気に入りだったんだもの(笑)
さぁ~どんなに可愛くなってかえってくめのかな~♪
Up楽しみにしておきま~す*^∀^*
そうだ!さくらまるさ~ん ぎっくり首お大事にね♪

maumay |  2008.02.29(金) 13:48 | URL |  【編集】

さくらちゃん、元気になって良かったね~!
うんうん。
さくらまるさん、それ肩凝りがひどくなったとかでは?
肩凝り過ぎると首も回らなくなりません??
ストレッチ、ストレッチ!
あ、でも痛くなっちゃうかなぁ。。
お大事にしてくださいね!

そして、トリミングなんだねー♪
どうしてもももたんのトリミングには全国の期待がかかりますね。(笑)
アフロダメだっんだぁ。。
「ももアフロ」も見てみたかったなぁ。
楽しみにしてます♪期待してます♪♪
そら子 |  2008.02.29(金) 15:39 | URL |  【編集】

お~さくらちゃん、ムービーが追いつかないほどのスピードで走ってますね~
ほんと元気になってよかったよかった♪
ももたろうちゃんも嬉しいよねっ☆

ところでさくらまるさん、四十肩は大丈夫ですか~?
あっ!寝違いでしたっけ?
お大事にして下さ~い。
レンママ |  2008.02.29(金) 15:46 | URL |  【編集】

さくらまるさん!寝違えだったんですか?
びっくり。つい最近、私もだったんですよ!私は背中でした。
姿勢悪かったり寝方が変だったりで背骨でも曲がったのかしら?っと思ったんですが、良くなってきたんで寝違えだったみたいです。
あまりの痛さに病院行こうかとしたんだけど・・・ あー、病院行かなくて良かった。

さくらちゃん達のトリミング今日だったんですねー。こっそり覗きに行けばよかったな。
いつも楽しみにしてたんです~♪ももたろうくんのセバスチャン?も好きだったんだけどなぁ。。。
私も期待してますよー(^m^)
ゆっこ |  2008.02.29(金) 23:15 | URL |  【編集】

●●maumayさんへ●●
すっかり元気に回復しました。ご心配おかけしましたー。今日もいいお天気だったのでひとっ走りしましたよん♪

一度、生(なま)でみたアフロの子のカワイさが忘れられなくって、一度挑戦したかったのー。セボンはダンナが却下するから(涙)
ま、まぁ普通にカワイクなったと思いますが、なんだか普通のテディじゃ物足りない私・・・次回はまた何か考えてみる!(笑)

ぎっくり首。ぎっくりしてないせいか(笑)昨日から調子よくなりましたー。四十路を前にするといろいろ体も動きが悪くなるわねっ( ̄s ̄; チェッ 


●●そら子さんへ●●
そ、そうよね、肩こりよね。四十肩とは違うわよねっ(笑)おかげさまで順調に回復しました。まぁ、再びならないとは限らないので気をつけます。(ストレッチで♪)

期待はずれのトリミングしちゃったー(笑)
もっと期待に応えられるよう、親子(さくらまる&ももたろー)で頑張りますv( ̄ー ̄)v

●●レンママさんへ●●
ボール&走りが大好きなんです。さくら。もっとも脱臼してから走るほうはだいぶ気をつけてます。それでも早いですね^^;

ええ、えぇ「寝違え」だったので昨日から順調に回復してますうふ♪(* ̄ー ̄)v
ご心配?ありがとう♪

●●ゆっこさんへ●●
えーー。寝違えって首ってイメージが強いけど背中もあるの?それって「ぎっくり背中」じゃない(笑)
回復しててよかった♪そうよね、ゆっこさんは若いから回復力もあるよね・・( -ノェ-)
でも、痛いのは痛いもんねーーー!お互い寝違えには気をつけましょ!(笑)

セバスチャンはダンナ&長男がひどく嫌がりまして・・。ダンナ「頼むからふつーにしてくれ」って。はいはい。ご希望どおりの普通になりましたってね。
今回も9時預けの5時終了・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 次回はどこか探しますよー♪
さくらまる |  2008.03.01(土) 16:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/187-16d5a0f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。