--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.16 (Sat)

寂しいから歌いたい気分パート4

さくらの手術、無事終了しました。と電話がありました。

よかった。

昨日一日、ももたろさん。マジで。

元気なし

もちろん、ももさんだけじゃなく

「なんか寂しいね」

を連発のさくらまる家の1日でした。

もうすぐお迎えに行きます♪



と、

お迎えの前に

今日は1曲、歌っちゃいましょー。

「さーて、今回のリクエストは~

ブログネーム さくらまるさんから(←またか!)

沢田研二さんの「勝手にしやがれ」です。」

(平成生まれのお子たちよ・・・。お母さんに歌って貰って下さいうふ♪(* ̄ー ̄)v)

では、どーぞ!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

【More・・・】
♪壁際に寝返りうって~

酔っ払い
※友情出演:ダンナ(盗撮)

背中で聞いているー

背中できいている


やっぱりーおまえはー出て行くんだなぁ~♪

出て行くんだな


♪悪いことばかりじゃないと想い出ぇかきあつめー

想い出かきあつめた


鞄に詰め込む気配がしてぇる~

鞄につめこむ


行ったきりなら幸せになるがいぃぃい~

いったきりなら


戻る気になりゃ

戻る気になりゃ


いつでもおいでよぉー

いつでもおいでよー。


せめて、少しはかぁっこ付けさせてくれー。


かっこつけ


寝てる振りしてる間にぃー

寝てる振り


出ていってくれ~♪

出て行くんだな


アーアー アーアー

あーあー


アーアーアーアーアー♪

あーあーあーあーあー


2番略・・・・

夜というのに派手なレコードかけてー

朝までふざけよう~ワンマンショーでぇー

ワンマンショー


アーアーアーアーアーアーアー

a-a-a-


さくらまるちゃん。頑張れ!(←?)

FC2ブログランキング


応援クリック受付中♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:19  |  お歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

さくらちゃんの手術無事終了してホントに良かったですね!
ホッと安心しました。。(〃▽)V

きゃはは~!
勝手にしやがれ(ジュリー~~ぃ)
今回も良い感じですねぇ(爆笑)
パパさんたら酔いつぶれ状態が・・最高ですよぅ
無理やり扉の隙間を通る姿が(爆笑
こんな感じで さくらまる家は賑やかなんですね。。。
羨ましいわ~~(笑

ライアママ |  2008.02.16(土) 11:10 | URL |  【編集】

●●ライアママさんへ
無事終了しました♪まだ今は元気ないですが・・^_^;

あ、よかった♪「ジュリーって?わかんない┐(-。ー;)┌」って言われるかと心配してたの(笑)
酔っ払いはコタツで寝るから邪魔者ですぅー(笑)
さくらまる |  2008.02.16(土) 11:49 | URL |  【編集】

さくらちゃん元気になりましたか?

南さくらも膝蓋骨脱臼の入院の時ハンストしてごはん食べなかったんですよねぇ。。
やっぱり似てる・・・。

さくらまるさん、私ジュリーは知ってるけど
その歌微妙にわかんないです。(笑)
そら子 |  2008.02.17(日) 20:57 | URL |  【編集】

●●そら子さんへ
さくら、元気ないです~(´Д`。)グスン
今から、そら子さんとこに術後の様子の記事を覗きに行きますぅ。

えっ!!!歌、わかんない?私もバリバリ現役で聞いてた訳じゃないけどさっ(汗)
そら子さん、若いのね?( ̄s ̄; チェッ 

じゃ、次は・・・最近の歌でいこうかな(笑)
さくらまる |  2008.02.17(日) 22:33 | URL |  【編集】

さくらちゃん 避妊手術したのね♪
将来起こりうる病気を未然に防げていいものね~!
さくらまるさんの決断とってもよかったと思います。
ただ あれほど可愛いさくちゃん・・・
さくちゃんベビーを楽しみにしていたのでちょっぴり残念です。
馬肉にアイスか~♪いいなぁ♪
美味しいものをパクパク食べて 早く回復してね♪

今回はジュリーなのね!
PCの前でジュリーーーって悠木千帆モトイ樹木希林になっちゃったよ~!
古すぎて何のことかわかんないよって?^m^
maumay |  2008.02.18(月) 00:07 | URL |  【編集】

●●maumayさんへ
そうなんですよね。避妊手術は、BABYちゃんを産まないんだったらした方がいいと私も思います。でも、今現在もさくらが全然元気が無いの・・・。かといってぐったりしてるわけでもないのですが。こういう姿をみると健康体にメスを入れてごめんね。って・・。
アイスは食べたけど、馬肉は食べませんでした( ̄Д ̄;;

樹木希林!!!はは。思い出しました(笑)だったねぇー!!これがわかる人って●5歳OVER・・?うふ♪(* ̄ー ̄)v
さくらまる |  2008.02.18(月) 07:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/184-c03c5905

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

