--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.15 (Fri)

決断。




やっと決断しました。

んで、今から行ってきます。


さくらの避妊手術です。

ももたろうの時の去勢手術とは違って

1泊入院です。

「手術うまくいくかな?」
「麻酔が切れたら痛くないかな?」
「一人でケージで寝れるかしら?」
「寂しくないかしら?」
「大丈夫かしら?」

と心配つきやらぬ飼い主さくらまるです。

ダンナがBABYちゃんを強く望んでいたので

避妊手術は決断が遅れたけど

膝骸骨脱臼」の件で決心しました。

なかなか日程が合わなくって今日になりました。

ももたろうが我が家にきて、たいぶんちょっとは強くなったさくらだけど

基本はやっぱり「ビビリ」

うーん。心配だ。

何かを感じ取るのか今朝は私の後をピッタリついてまわるさくら。

頑張れ!

がんばりましゅ0215


それでは行ってきます

さくらちゃん。頑張れ!

FC2ブログランキング


応援クリック受付中♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:32  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんにちわ
避妊手術大変ですね。
うちは、男の子2匹なんですがどうしよう買って最近考えています。
自然が一番だと思うのですが・・・
本能の機械を与える場もないのでストレスがたまるかもしれないし・・・
うーん・・・て感じです。
マロンのパパ |  2008.02.15(金) 10:13 | URL |  【編集】

さくらちゃんの避妊手術決心したんですね!
我が家も去勢手術が中々出来ずにいます。
血液検査で引っかかって、延期になるんですよ。
今月の末辺りに病院にもう一度行って予約をとらなきゃです!!

さくらちゃん 頑張ってぇ。
さくらまるさんも凄く悩まれたと思いますが
我が子が長生きする為ですよぅ。。
さくらまるさんもファイト
↓最近fc2おかしいですよね。。
全然気にしないでください。。
ライアママ |  2008.02.15(金) 13:34 | URL |  【編集】

さくらちゃ~~ん、ガンバッテ来てね~~(^_^)/
私も決断するまで時間が掛かってしまった
けれど、結果よかったと思ってます。
明日には元気になって帰って来ますよね。
我が家のココアの時には元気過ぎて、
見ているこちらがハラハラドキドキさせられました(^^ゞ
今頃、ももたろうちゃんは一人寂しくしてるのかな~?
レンママ |  2008.02.15(金) 14:55 | URL |  【編集】

さくらちゃんの手術はもう無事に終わってる頃ですよね。
私もさくらの赤ちゃん本当は欲しかったから悩んだけど同じく膝蓋骨脱臼で決断しました。
ワンコの回復力ってすごいですよ♪
きっとあしたお迎えに行ったら元気いっぱいのさくらちゃんに会えますよ♪

そら子 |  2008.02.15(金) 16:41 | URL |  【編集】

さくち~ん今頃は、良い子でおねんね
してるよね。
先に、ももさんから決行したから
赤ちゃんの事は、考えてないと思ってた~
元気なさくちんを、また見に来るね。
38歳(太字にできないやん!!)女の決断
支持いたす!
龍のかーさん |  2008.02.16(土) 02:29 | URL |  【編集】

●●マロンのパパさんへ
はじめまして♪(ですよね?)
避妊・去勢手術についてはいろんなメリット・デメリットあるので飼い主の考えによるところが大きいですよね。
我が家は、将来的な病気予防を最優先に考えました。
男の子2ワンなんですね。のちほど遊びにいきますね♪

●●ライアママさんへ
えー。血液検査でひっかかるって貧血かなにか??心配ですね(´Д`。)

今、さくらを迎えにいってきました。手術は無事終了したんですけど、やはりビビリ犬。食事は全く取らず・・迎えにいったら点滴中でした(涙)
「好きな物を食べさせてあげて」といわれたので馬肉とアイスを買ってきました・・。
多いといわれる子宮蓄膿症とかはこれでふせげたとおもいます。ホント長生きしてもらわなきゃ、ね♪

●●レンママさんへ
さっき迎えにいきました。いまはまだまだ弱弱しいですが、はやく元気なさくらに戻って欲しいです~。ちなみにもももなぜかショボンです(汗)
ココアちゃんのパワーを念力でおくってくださいー(笑)

●●そら子さんへ
そんなとこまで北さくらちゃんと似てる南さくらです(笑)
ビビリさくらは迎えにいったら凹んでいました。病院で与えられたフードは一切口にせず今朝は点滴されたそうです。
たった一晩で一回り小さくなったように感じました(汗)きっと明日には元気になるはず!

●●龍のかーさんさんへ
今、病院から戻ってきましたー。今も良い子でおねんね中^_^;
元気なさくらは明日以降かな?今はなぜか2匹で凹んでます・・(汗)

ふふふ。太字にできないでしょ!!v( ̄ー ̄)v
さくらまる |  2008.02.16(土) 11:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/183-e41d6d58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

