--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.02.12 (Tue)

恐ろしい出来事 ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

みなさん、こんばんは。

まずはこちらをご覧下さい。

被害。02


前回の記事で紹介(?)しましたデジカメのコードです。

持って帰ってあと、記事にしようと保管(?!)してたら再び↑こんなことに。

たーちゃんびっくり。


ぬいぐるみのたーちゃんもイヌバウワーするほどビックリです。

どうもこのコードは噛みがいがあるらしい・・。

他のコードには手付かず口付かずなんですけどね。

こんな恐ろしい出来事・・みなさんもくれぐれもお気をつけ下さい。

えっ!?

恐ろしくともなんともない??

ですよね・・。

じゃ、



【More・・・】
心外です。


いやいや。侵害とか心外とかいってる場合じゃないよ。

真実を伝えなければ。

とある日。

ダンナと公園に行って帰ってきました。

お留守番していたワタクシさくらまるに

大喜びでじゃれ付く2ワン。

その時

ぷ~ん

うっ

お尻にうんP-。

そこにダンナが一言。

「ももがうん●してよー、髪の毛でつながって取れんかったんだって( ̄‥ ̄)=3 フン」

早く言ってくれ・・・・。

ちょっぴりうん●まみれになったさくらまるです。

ちなみにその翌日、さくらも髪の毛でうん●がお尻から繋がったままでした・・・。

みなさーーん。掃除機はこまめに掛けましょう。とほほ。

えっ!?

こちらも恐ろしくない?

そうですか・・・。

では。

久々の晴天、パートがお休みだったさくらまるさんは

久々に家事に励んでおりました。

布団も干して、洗濯機もフル回転。

「はー、やっぱりお日様の下で干す洗濯物は気持ちいいねぇー」

と某TVCMのようにパンパンと

洗濯物を広げた瞬間・・・・・・・・

・・・・・・・・


ボトッ。

・・・・・

ん?ボトッ?

・・・・・

・・・・・


・・・・・





・・・・・(←フリーズ中)


そこで目にした落ちているものは


G。


ぎゃー0212


えっ?

G。が分からない?

G・・・・

G・・・ゴ、ゴキ・・・・



人生28年と121ヶ月。

こんなに恐ろしい思いをしたのは、初めてです。


・・・・・・・・・・。

幸い、その洗濯物はダンナのセーター。(←幸いとかいっていい?)

もちろん、すべて洗いなおしたけど

ホントに怖かったわ。

みなさーん。

洗濯物は洗濯機に入れる前によーく確認しましょね。

ちなみにこの件に関してはうまくコメント返しできないと思いますのでご了承ください。

でも、そんな恐ろしい出来事が続いたワタクシにとっても嬉しいお届け物が。

ありがとう♪るい母さん♪


さくらの実兄であるるい君の母であるるい母さんから(るい君ブログるいのにっきはここ
素敵な手編みのニット帽と手袋。

※娘が手袋を逆さにはめててごめんね、るい母~^^;

朝早いパートのお仕事に、寝ぐせ直しに(←オイッ)活用させていただいてます♪

ありがとうございました♪♪♪


先週は次々に起こる恐ろしい出来事の連鎖に、ビビリまくったけど、

よーく考えれば(よーく考えなくても?)

どれも家事に手を抜いて片付けができてなかったり、掃除ができてなかったり・・・。

ほほ。反省しますわっ。(←多分ね)


今日もポチンと

FC2ブログランキング


押してってね♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:03  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

あははっ(笑い事じゃありませんが・・)
コードは酷い事になってますねぇ~!
それも綺麗に切られてるし(関心してる場合じゃないって・・)

うんP髪の毛、ライアもよくぶらさげてます。。
まめに掃除機かけてるのに不思議なんですがねぇ~!

最後はかなりの衝撃を受けてしまいました
・・・驚き桃の木でした(><)
ゴキさんって一体何処から?いやどの辺りからいたのでしょう??
散々でしたね。。
特にゴキさんが・・・(´д`;)
ライアママ |  2008.02.13(水) 13:06 | URL |  【編集】

コードすごい事になってますね。
そりゃ、たーちゃんもイナバウアーするわね。

我が家は今かなりマメに掃除機かけてますよ。
なぜなら、小さくて白いモコモコした自動の掃除機が
スイッチも押してないのにお仕事してくれてるから・・・。
吸い取って欲しい物(←ごはん)は吸い取らないのにねぇ。おほほ。(怒)

北海道ってゴキちゃんいないから、ゴキちゃんの恐怖
全然わかんないんですよね~。
ワラジムシと同じくらいの不快感?
ちなみに私・そら子は虫は全然へっちゃらでーす♪
そら子 |  2008.02.14(木) 17:19 | URL |  【編集】

さくらまるさんっ、なんだかFC2の様子がおかしいかもっ!!
さくらまるさんが書いた「ライアママさん」へのお返事コメントが私がコメント送信したら消えちゃったみたい!!
なんだか・・・ごめんなさいっ。(涙)
そら子 |  2008.02.14(木) 17:23 | URL |  【編集】

●●ライアママさんへ
何故だかわかりませんが、私の書いたコメ返が消えてしまったので、もう1度・・^^;

ライアくんも髪の毛ぶら下げるんだね(笑)
綺麗に掃除機かけてあるライア家でもそうなんだから、うちでは当たり前かな(泣)
今までは気付かなかったのか運(!?)がよかったのか・・。

怖いでしょ!?G!

洗濯機に入ってたのか・・ダンナのセーターに潜り込んでたのか・・・。
ホントに恐ろしかったわぁ~。

こればっかりは気をつけようもないけど、こんなコトもあると参考にしてください(汗)

●●そら子さんへ

なんで消えたんだろうね!?FC2ってたまに訳がわからない・・・・。
このコメントを送信してそら子さんのが消えたら、FC2に苦情を言わなくっちゃだわ。

ひなちゃん、何をそんなに吸い取るの?(笑)まぁ、確かに油断できそうな相手じゃないよね(笑)

ゴキちゃん、ホントにいないの!?そうなの!?で、でも・・・ワラジムシってのがわからない・・・(笑)それ、北海道限定?
さくらまる |  2008.02.15(金) 08:42 | URL |  【編集】

兄母です♪
早速のUPありがとーー^^
写真だけを見た旦那が「さくらまるさん若きゃー」とひとり騒いでおりました^^;(ナニゲに28歳と121ヶ月と訂正しておきましたが、理解したかどうかは謎)
↑の記事で、さくらちゃんいよいよなのね。。がんばって!!
るい母 |  2008.02.15(金) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/182-ab36ae01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

