--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.08.22 (Tue)

行ってきました(^^♪

1泊2日の夏休みの家族旅行、ご心配(?)おかけしましたが、無事行ってくることができました。まず姪っ子がプール熱にかかり、妹家族旅行キャンセル(>_<)、ジジも行かないと言い出し最終的に我が家族5人+ババちゃんの計6人で身軽な旅行となりました。
【More・・・】
さくらはなんとか懸かりつけの動物病院が預かってくれることになって・・とりあえず安心小悪魔3兄弟にとって夏の旅行は一大イベント(成長するにつれ旅先が近くなってます。だって大きくなると旅費がしっかり1人前かかるんだもん)さくらと一緒だったら最高だったんだけどねぇ。来年は頑張っていいところ探すよ!と言う訳で行ってきましたシーガイア。初日は動物園を中心に・・可愛かったのがあらいぐま。
あらいぐま1
 なぜだかほとんど大股開き・・
あらいぐま2
オーシャンドーム


まぁ、旅行は普通に子供たちと楽しんで帰路につき・・早速さくらのお迎えにGO!
「会いたかったよー」と猫なで声は出せませんでしたが(笑)さくらを受け取り、ババちゃんち(実家)へ。さくら、大興奮やっぱ寂しかったかな?興奮したせいか俗に言う「嬉ション」も^^; 
それから自宅に帰り、夫や息子たちの顔を舐めまくり(笑)走り回り、やっと落ち着いつきました。
大量の洗濯物を干していると、今まで一人(?)では出れなかったウッドデッキにおそるおそる近づいて・・
ウッドデッキ1



ウッドデッキ2

ウッドデッキ3
いったい何に吠えてんだか 少しずつ動ける範囲も広がってますます楽しくなりそうな予感 さくらっち


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

00:03  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おかえりなさいまし~♪

お疲れ様です!!
大変ですよねv-356子供3人いると‥
我が家は、帰省以外予定が立ちませんからi-210

ウッドデッキ、お天気良い日とか気持ちよさそう!勇気出して出てみたから、さくらちゃん武者震いみたいに吠えてみたかな?自分に気合い??^^;

うちも次はココを一緒に連れて帰省したいな~♪
カーリー・チョコ |  2006.08.22(火) 01:52 | URL |  【編集】

おかえりなさい♪
さくらちゃんは病院でお預かり許可が出て良かったですね^m^
初めてのお留守番も立派に出来、凄い凄い♪
寂しかったお留守番から開放され皆の顔を見たらホッとしたんでしょうね。
嬉ションね・・・実は未だに我が家のワンコもしちゃうんです(((((((*ノノ)ハズカシー
ジュンママ |  2006.08.22(火) 09:01 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

カーリーさんちくらい距離があると里帰りと旅行を兼ねてしまいますね。
いいところに田舎があって羨ましいですv-238
3人いると大学進学したらやっていけるのかしら??と思いますv-393本人達にも相当頑張ってもらわなければ。。v-91
長旅にはなりますが、ココちゃんも一緒に帰省できるといいですね。乗り物酔いしないよう日々練習かな??
さくらまる |  2006.08.22(火) 16:56 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

ご心配おかけしました。なんとか頼み込むようね形でお願いしました。さすがに旅行とは言いづらく・・「子供の部活動の遠征で」と言ってしまいましたv-393行けなくなった妹に預かって貰う方法もあったのですが、姪っ子の熱がなかなか下がらなかったのでv-286を頼むのは無理でした。多分さくらは訳のわからない1晩だったと思うけど・・帰ってからも変わった様子もなくよく食べて遊んでいるので以外に肝っ玉の座った性格かもi-229

嬉ション、ジュンちゃん達も?v-405なんか意外です。でも普通なのかな?お客さんにやられると困るのでそこは注意v-33ですね(笑)
さくらまる |  2006.08.22(火) 17:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/18-f24ae693

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

