--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.01.28 (Mon)

歌いたいキブンパート3

おはよーございます♪

本日免許切り替えに行かなきゃならないさくらまるです。

さっさと歌っちゃいましょ!

本日の一曲は~

多くのリクエストの中から選ばれたのはーーー

これ!

「ブログネームさくらまるさんからのリクエストでチェッカーズのキザキザハートの子守唄です。」

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ちゃらっちゃちゃっちゃちゃーら、ちゃらっちゃちゃっちゃちゃーら、ちゃらちゃっちゃちゃちゃーらー ずたんたんたんたん たんたんたたん・・ あーもうわからん\(*`∧´)/ ムッキー!!

ちゃちゃちゃちゃ!♪

【More・・・】
♪ちいちゃなころから

ちっちゃな


わるがきでぇー

干し柿


15で不良と呼ばれたよー♪

不良と・・


♪ナァイフみたいにとがぁってわぁー

ナイフ


さわるもの皆、

犠牲者の皆様0128


あぁ、わかってくれとは言わないがぁ~

わかってよ。0128


そんなに俺がわるいのかぁ~

悪いのかぁ!


ララバイララバイ

ララバイ


おやすみよぉー

おやすみよー。


・・・

ギザギザ・・・


子守唄~♪

子守唄



時間がないので↓のコメント返し、免許切り替えが終わったら返しますぅ。ごめんなさい!


まだまだリクエスト曲受付中?!↓

FC2ブログランキング


但し、選曲者はさくらまるさん!ということをお忘れなく!!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:08  |  お歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
ワンオンワン木村 |  2008.01.28(月) 15:49 | URL |  【編集】

「悪がき」・・・「干し柿」・・・。ぷっ。
さくらまるさん、「トイ・プーさくらとももたろ侍」私の友達も
こんちゃん(夫)もかなりの大ファンです。
毎回爆笑してるみたいです。
選曲難航してませんか?(笑)
すごい難しそう。
私もリクエスト曲考えてるんですけど、
かなり難航してます。(笑)
そら子 |  2008.01.28(月) 16:46 | URL |  【編集】

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今回も面白い~~~♪
チェッカーズ。。。゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! だったよ~~
(だから。。。年がバレバレだって。。。)
足袋?履いてるもも君Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

なんで、こんなに楽しく面白く出来ちゃうの~~
次回も、期待してま~す♪
クレママ |  2008.01.28(月) 17:52 | URL |  【編集】

替え歌シリーズ、最高♪
干し柿と、ギザギザバードには
涙出るほど爆笑しちゃったよ~(≧∀≦)ププッ
さくらまるさん、お笑い道場にでも
通っていたのかしら?!
その笑いのセンス、天下一品よ~♪
次回も懐メロが良いなぁ(≧▽≦)ゝ
YOU |  2008.01.28(月) 22:59 | URL |  【編集】

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
さくらまるさんのってるね~
ついでに車にも乗ってるね~書き換え無事終了した?

んっで。チキンさんとうとうギザぼろくなちゃったんだね~
(ギザって若いでしょ!しょこたんだもんさっ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!)

そうそう、最後の写真まだカーペットしわってるから~
さくらまるさん重さたんないんじゃないの(o¬ω¬o)
龍のかーさん |  2008.01.28(月) 23:59 | URL |  【編集】

きゃはは~~今回も大爆笑です!
つくづく さくらまるさんの発想の良さには
ビックリさせられます!!
ギザギザバード も~う最高ですぅ(笑
ライアママ |  2008.01.29(火) 09:00 | URL |  【編集】

さくらまるさん、こんにちは♪
今日もノリに乗ってますね~♪

免許の更新やらお歌やらでお忙しいとこ申し訳ないのですが・・・・
ちょっと厄介?なことをお願いに参りました。
回って来たバトン、お次はさくらまるさんのところに回しちゃいました(^^ゞ
替え歌シリーズ、少しお休み(ララバイララバイおやすみよ~♪)してバトンの方よろしくぅお願いしま~すヽ(^o^)丿
レンママ |  2008.01.29(火) 13:40 | URL |  【編集】

回を増すごとに小道具が増えてる気が・・・
干し柿に足袋まで・・・
さすが宮崎県民、県知事を生んだ血が県民にも流れてたのねー
misu☆ |  2008.01.29(火) 19:48 | URL |  【編集】

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ ど~してこんなに最高なの!
干し柿はどこにあったのかしら(笑)
干し柿があったからの選曲か 選曲にあわせて
干し柿作ったのか・・・詳しく聞きたいほどだわぁ♪ 

替え歌の時って セバスチャンの方が出番多いんだ♪
セバスチャン いい仕事するもんね~O(≧∇≦)O
それにやっぱり さくちゃんはぷりちぃさくちゃんだもんね♥
maumay |  2008.01.29(火) 21:11 | URL |  【編集】

ずばり!パート3をひらめいたのは
リアルコッコちゃんがずたずたのギザギザになった時だなーー!
ほんとにもも君、テーブルに乗ってるし~♪

よかった、替え歌のレパートリー増やしても
免許の書き替え忘れなかったのね!!
おっと、ワタクシもこの春だわ♪
カーリー・チョコ |  2008.01.29(火) 21:59 | URL |  【編集】

●●そら子さんへ
え~。あたしのファン!?(ってあたしのじゃないか(笑)
笑ってもらえて嬉しいです(笑)
でも、よく考えると笑いをとるためのブログじゃなかったんだけどなぁ^^;

選曲はそんなに難しくないんですよ!
不思議と行動をみてると、そのフレーズが浮かぶのであとは無理やりくっつけてます(笑)

●●クレママさんへ
ほら!年齢バレバレだって(笑)チェッカーズ世代ということは・・・・クレママも私とそんなに変わりませんねうふ♪(* ̄ー ̄)v
足袋は私の仕事着を「バルタン聖人」といって履かせてました・・・。
ホントはウルトラマンの歌で使いたかったんだけど(笑)

次回、いつになるかわからないけど気体に応えられるよう頑張りますv( ̄ー ̄)v

●●YOUさんへ
えー。「ギザギザハート・・・」って懐メロなの~?懐メロって「あかーいりんごーにくちびーるよせてー♪」というイメージだったんだけど。はは、時代は確実に流れてるのね^^;
ホントのワタクシは、人見知りな大人しい人物ですのよ。(←勘違いの可能性あり?)お笑い道場なんてとんでもありませんわ。おほほ。

●●龍のかーさんさんへ
HEYHEY!車も乗ってるよ~。なんたってゴールド免許3回目だからねv( ̄ー ̄)v
まぁ、ただ単に運がいいだけだけど・・
この間国道思い切り信号無視して車止めたし^^; ボーっとしてたの(汗)

ふふふ。リアルコッコは過去の写真でもうギガント(ほーら若い若い!)ボロくなったので年末処分されたのよ。。ご臨終です。チン!

まー!!よく見てるわね!そーなの、5kg位デブッた私だけど、まだ重さが足りないみたい・・・ってか、もう買い換えなきゃね。家庭訪問前に・・。今2割引だから4~5割引になるの待ってます。。おほほほ~。

●●ライアママさんへ
ふふ。楽しんでもらえましたか?よかった。
オサナナジミのMに「替え歌シリーズおもしろくない」って言われてます~(´Д`。)グスン  でも飽きられるまでやっちゃうもんね!応援よろしくv( ̄ー ̄)v

●●レンママさんへ
乗りにノッテルさくらまるです(←自分で言うな!)
いや、免許の更新は終わったしお歌シリーズもまだ写真が揃ってないので(←ネタはあるらしい・・(笑))ちょうどよかったです。
バトン受け取りにいきます♪

●●misu☆さんへ
てへっ。「ヤラセ」の部分がばれちゃった?
足袋は息子が履かせて写真を撮ってたんですよ~。小道具使いは子供が多いかな。(協力ありがとう♪)
知事はうちの市出身だからね(笑)
お笑い系は知事から、容姿はもちろん「エビちゃん」でぇーすv( ̄ー ̄)vそこんとこよろしこ♪

●●maumayさんへ
お答えしましょう(笑)
「悪がきで」の歌詞に当てはまるもの・・
候補①ワンコのイタズラを撮る・・う~ん。普通やなぁ。。。
ワルガキ・・ワルカキ・・割る柿!?
「そーだ!!柿を割ろう!」と思ったのですがあいにく手元に柿がない。
あっ、頂き物の干し柿が!!!
(貰ったことすら忘れてたのでとうに食べ頃は過ぎ、真っ黒カピカピ^^;)
っていう経緯です。
まぁ、たいていそういう発想です。ってか実は親父ギャグ好き!?

お歌シリーズはどーしてももセバスが多いのか!?こちらもお答えしましょう・・・
答えは簡単。さくらは言うこと聞いてくれないの( ̄ω ̄;)エートォ... ももの方が扱いやすいのです。あ。通常の悪さはももの方がしますんでそういう理由もありますが^^;

●●カーリー・チョコさんへ
ブブーッ!!リアルコッコは最後にむりやりくっつけたものです。
今回は子供がももたろうにサングラスをかけて遊んでるのをみて、不良や!不良!!ってことでこの懐メロ(笑)になりました。
このシリーズ、いくつできるかわからないけどあと2曲は構想してます。見捨てずお付き合い下さい(笑)

免許書き換え、忘れず行って下さいよ!春はポーっとするからね(笑)






さくらまる |  2008.02.01(金) 07:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/179-234abc14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

