--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.01.25 (Fri)

ほりほり~。

こんにちは。

おいら、ももたろー。

おいらのおかーさんがいっつもこのブログでおいらのことを

お笑い系みたいにかいてるのを、おいらは知ったんだ・・・・。

今日はおかーさん、溜めちゃった事務の仕事に追われてるんで

本当のおいらのころを知ってほしくて、ここに書き込んでるんだ。

おかーさんには内緒だよ。

さくら姉とバトルもするけど、あいつのパンチ痛くってさ、

おいら慌てておかーさんに助けを求めるんだ。

それなのにおかーさんったら、何の手助けもしてくんないんだよ。

ひどいと思わない?

おいらっていっつも一生懸命なんだ。

一点集中型っていうのかな?




どう?おいらの勤勉さ、わかってくれたかな?

あっ、おかーさんが来た。

それじゃ、またね!!



勤勉さっ何?(汗)疑問を抱いたあなたはこちらをクリック↓

FC2ブログランキング


やっぱお笑いじゃん(汗)と思ったあなたは↓♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:21  |  ももたろう  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

あらら!誕生日だったのですね~28歳+αおめでとうございます♪
えー!イケメン有名人が来ちゃうなんてスゲー!!
触った?触った?顔小さかった?(←おばちゃん丸だし)
我が家に来たのってア○フルのチワワのおちゃんだもんなー。しかも指毛がモッサリーナでそればっかり気になった思い出しかないっす(* ̄∇ ̄*)

わたくしのリクエスト曲は~(読み逃げ多いくせにえらそう?)
聖子ちゃんの あ~私の恋は~♪(なんて歌だっけ?)

確定申告前、お互い頑張りましょう(頭痛い中)
もんママ |  2008.01.25(金) 18:05 | URL |  【編集】

↑。。。もんママさん!!
それはズバリ!!「青い珊瑚礁」でしょ~~
って。。。年がバレルって。。。(;´Д`A ```

もも君。。。そこの○にはいったい何があるの~~!?
しかも。。。途中から疲れてるし。。。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
疲れても、横たわってでもホジホジする姿が
かわいいよ~~んヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

さくらまるさん!!★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバレ★。*:゜☆~~~
クレママ |  2008.01.26(土) 00:34 | URL |  【編集】

きゃ~ももたろーちゃんたら 一生懸命ホリホリしちゃって~一体その〇の中には何があるの~ぅ(笑
お宝が眠っているのかしら??(爆笑
ホリホリしすぎて倒れこむ姿が可笑しいやら
可愛いやら(//▽//)
たまりませんね!
ライアママ |  2008.01.26(土) 14:24 | URL |  【編集】

埋蔵金??
ねぇもも君!もしかしてソコ、埋蔵金??
ほんと、一所懸命なのね。。。^^;
掘りすぎて、倒れ込んだのね。

さくらまるさん、仕事ためちゃったんだ…
体こわさないように、ガンバってね!
カーリー・チョコ |  2008.01.27(日) 15:09 | URL |  【編集】

●●もんママさんへ
お誕生日おめでとう←?、ありがとう♪
+αの部分はα=中年太りかしら?うふっ。

こういうときはおばちゃんになりきれなくて触れなかった~。でも料理は何度か手渡ししたわっ。顔はやっぱり小さかったよ!
ぶはは。モッサリーナ!でもすごいよー。コメットさんも来たし・・・。

クレママが突っ込み入れてくれたけど(笑)
「青い珊瑚礁」ね!
南の風には乗って走れそうもないのでリクエストは却下!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

聖子ちゃん、中学生のとき、歌ったよねー。(私は小学生だったとか言わないように!)「天使のウインク」とか・・(笑)ウィンウィン♪

●●クレママさんへ
もんママへの突っ込み?ありがとう♪クレママも聖子ちゃん世代?(笑)

毎日どこか一箇所をほじってます。○とは限らずね・・・。
なんであんなに一生懸命なのか・・・平気で20分くらい彫り続けてるので途中休憩が入ります。(息もあがってます^_^;)

やっぱりどこかおかしいももたろうです・・

●●ライアママさんへ
ねっ!一体何が隠れてるのやらっていうほど
一所懸命でしょ?(笑)
たまにこっちが「ほじほじー」っていいながら掘る真似すると掘りだします(≧∀≦)ププッ
「ほじほじ」のコマンドより「オイデ」や「マテ」を覚えて欲しいわ(汗)

●●カーリー・チョコさんへ
ふふ。埋蔵金が出てきたら一部(一部かよっ)分けてあげるわよ!(笑)
倒れこんでもほじほじ(足つき)1日20分×3回くらいやってます(見てる間だけでも)夜も寝る前はお布団を掘ってから眠りに付くももたろうなのでした・・。
埋蔵金だらけの我が家ってもしかして!お金持ち!?
さくらまる |  2008.01.28(月) 13:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/178-40d88021

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

