--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.01.23 (Wed)

歌いたい気分パート2

みなさーーんっ!

お・ま・ち・か・ねっ!!!(←合ってる?)

今日は歌います~♪♪

今日のお歌は。

みんなが知ってる『となりのトトロ』より

『さんぽ』

歌、今日もやっぱりさくらまるさんです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


♪ちゃーちゃらららーらーちゃーちゃらららーらーチャーララララーらららららん(前奏)


【More・・・】
♪あるこー あるこぅー

あるこー0121


 わたしはーげんきぃぃぃー♪

元気ぃー0121


歩くの大好き


どんどん

どんどん0121


いこおーぅー♪

いこう0121


さかみちぃー

坂道0121


トンネルぅー

----省略---

くさぁっぱらー♪

くさっぱら


いっぽんばしぃにぃぃ

いっぽんばし


でこぼこじゃりみちー。

じゃり道


くもの巣くぐってぇー

くもの巣


くだしっちゅう~りみちぃー♪

くだり腹0121


ただいまリクエスト曲受付中?↓

FC2ブログランキング


次回、頑張るっ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:42  |  お歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

はじめまして ライアママと申します!
いつも楽しく拝見させて頂いております。(〃▽〃)
コメントもいつか入れなきゃと思いつつ・・・
こんなに遅くなってしまい すみません(汗

本日の替え歌も最高です!
また次回が楽しみです。。(笑
また遊びにきますね。
ライアママ |  2008.01.23(水) 10:33 | URL |  【編集】

ちょっと本当に大爆笑しすぎてお腹が痛いですよ。(笑)
さくらまるさん最高っ!!
そしてハッピーバースデー♪♪
そして、俳優さん誰だかわかっちゃったと思います!
すごーい♪いいなぁ♪♪

いや、しかし本当歌最高!
選曲もバツグンですよね。
今度リクエスト考えておきます!
そら子 |  2008.01.23(水) 12:13 | URL |  【編集】

さくらまるさん☆イイっ♪
今回もサイコーよ♪ 
特に、「くもの巣」と「くだり中」がツボですー☆

じゃあ、1曲リクエストしまーす♪
あみんの「待つわ」!
さくらまるさんよろしくねー☆
misu☆ |  2008.01.23(水) 19:01 | URL |  【編集】

ぷぷぷー(≧▽≦)
どこから来るんですかぁ??その発想!
一本箸となんちゃらガーデンのくもの巣…
あぁまた笑わせてもらいました~

そんでもって、出遅れましたが
お誕生日おめでとうございます!
さくらまるさんと私は同級生なのね。


カーリー・チョコ |  2008.01.24(木) 00:05 | URL |  【編集】

あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
も~~さくらまるさん!!
面白すぎ~~Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

「いっぽんばし・・・」
「くだしちゅう・・・」∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

また、歌にピッタリな写真があるところが
さすがだわ~~♪
今日も、楽しませていただきました~
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

リクエスト???
そーだなー。。。(。-`ω´-)ンーと
今、カバーされてるキョンキョンの
「木枯らしに抱かれて」
なんて、どうかしら?
難しすぎる??でも。。。唄ってみると最初の方がいけそうな気がするのよ~~
出来そうだったら、よろしくね~♪
クレママ |  2008.01.24(木) 00:25 | URL |  【編集】

●●ライアママさんへ
はじめまして♪ようこそ、さくらまるワールドへ(笑)
いえいえ、読み逃げでも大歓迎ですよ。こっそり笑っていただければ(笑)まーコメントはもっとも大大歓迎ですが(゚∇^d) グッ!!

次回もお楽しみにぃー(←本当かは??)

●●そら子さんへ
おや?ツボに入っていただけましたか?(笑)
それは、頑張って考えた甲斐がありました。
(一応、頑張って考えてます(≧∀≦)ププ)
リクエストですか?・・・簡単なのでお願いしますぅぅぅ(6 ̄  ̄)ポリポリ

お誕生日、ありがとう!まぁこの年になると目出度くもないのですが(笑)
1年間、楽しく元気に過ごすことが目標です♪

●●misu☆さんへ
ありがとう、misu☆さんもツボに・・!
いやー。そのお言葉にやる気を貰いました(笑)

「待つわ」ですか!?
「わたし、まぁーつーわ。」ってことでしばらく待ってて下さい(笑)
ちょっと今リクエスト混んでますので(Myリクエストね(笑))

●●カーリー・チョコさんへ
ネタ帳つくろうかなっ(笑)
ワンフレーズ浮かんで無理やり繋げます^_^;
「いっぽんばし」はかなりヤラセですね(笑)
ネタ暖め中ですので、もう少し楽しんでいただけると思いますv( ̄ー ̄)v

えっ。同級生だったの!?
28歳の・・よね。もちろん(6 ̄  ̄)ポリポリ

●●クレママさんへ
ムリヤリ過ぎの写真もあるんだけどね。このシリーズ(歌)実は自分でも気に入っちゃて歌詞を当てはめちゃうんだよね(笑)

「木枯らしに抱かれて」かぁ・・・・(。-`ω-)ンー 難しそう。
カバーされてるのね。(んなことも知らない^^;)キョンキョン現役のとき、カラオケで歌ったわ~(音痴だけどね)
考えてみるねv( ̄ー ̄)v


さくらまる |  2008.01.24(木) 19:41 | URL |  【編集】

おめでとぉぉ♪

久々コメントでーす。
(・・自分のトコも更新してないワタシ・・・)

お誕生日おめでとーさくらまるさん♪
18?28?(笑)
何歳でもメデタイーー♪

あいかわらず面白すぎるブログーーー♪
そして可愛すぎるー。
可愛すぎるといえば、
娘ちゃん!!!
キュートだぁぁぁぁぁ。

ゲーノー人ッ。
ミーハー703、興奮。
703 |  2008.01.25(金) 09:50 | URL |  【編集】

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
おいおい!歌いたい気分シリーズ面白過ぎるでしょ。
お褒めの言葉は、出遅れたせいで
↑の皆さんが、お書きになってるから
かーさんからは、愛のダメ出しよ~
トンネルぅーの省略ってどういう事(o¬ω¬o)
そんな事では、一流のお笑いブロガーとは
言えないわよ(→.→)
あなたには、奥の手があるじゃない!!
そんな時は、絵を描くべし( ̄ー ̄)ニヤリッ
龍のかーさん |  2008.01.25(金) 10:44 | URL |  【編集】

さくらまるさ~ん お誕生日おめでとう♪
さすが+120ヶ月!
今回の替え歌も最高よん!
行き過ぎと一本箸はジャストミートよ!
セバスチャンのくだり中も・・・・(笑)

芸能人?芸能人?悲しいかな わかんない・・
なにせチャーム&ストラップがわかんなかったくらいだもの・・・
でも お嬢ちゃんがぷりちぃ~なことはわかったわよん(σ^▽^)σ

maumay |  2008.01.25(金) 11:39 | URL |  【編集】

●●703さんへ
お久しぶりです(≧∀≦)、元気でしたか~♪
お誕生日おめでとーをおありがとー♪
もちろん気持ちは18歳よー。お肌が28歳ってところかな。

娘!?調子に乗りやすい性格なので褒めないで下さい(笑)(誰に似たのかなぁ・・・化v( ̄ー ̄)v

●●龍のかーさんさんへ
お歌シリーズ、2、3本ネタ持ってるから(笑)楽しみにしてて♪

あっら~、何だかんだいってかーさん、私の絵が好きなのね~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
歌の才能も、絵の才能も・・・天は2ブツを与えたわねっv( ̄ー ̄)v
神様、ありがとう♪

●●maumayさんへ

さくらまる地方では28歳以降は+○ヶ月になるのぉー。かわいい女子だけねっ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

お歌、上手でしょ(笑)
次回は歌謡曲言っちゃおうかなぁ~。

けーのー人、いつか「あっ!」て気付くかも。結構出てるよ。ドラマやテレビ。私より4歳年下の24歳の俳優さんです。

お姉ちゃん、ぷりちぃー? モザイクって素敵♪(笑)


さくらまる |  2008.01.25(金) 15:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/177-7e65e803

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

