--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.01.22 (Tue)

大好きなもの。

おはよーございます。

先週、28歳と120ヶ月落ち込みの誕生日を迎えたさくらまるです。

ごきげんよう♪

さて、(何がさて?)

みなさんとこのワンコって大好きなおやつってあります??



ホームセンターで働くようになって数あるおやつを試してみたけど、

どーにもワガママなうちのワンコロ。

「これオイシソー♪」といろんなものを買ってきては見向きもされず・・・

一体どれだけ無駄にしたことか。


そんなうちのワンコロが、大好きなのが


これ↓

大好きアキレス



最近は他のものを買って無駄にするくらいなら・・とこれ1本に絞ってあげてます。

どれくらいこれが好きか♪というと。
【More・・・】
空の袋を

まだニオウ0122


・・・・・・

カミカミ0121


・・・・・・・

もぐり0122


ビンボーか!(タカトシ風)


但し、袋までしゃぶりつくすのは、ももたろーのみ。です(* ̄m ̄)プッ


ん?なに?さくちゃん。

デジカメ


あぁ・・・。それはね。かわいいアンタたちの姿を動画で撮りたくて買ったんだよ。

オニューでジカメ0121


以前使ってたコンデジを長男が破壊。\(*`∧´)/ ムッキー!!

もう一台のデジカメはムービー中はズームができない!

と思ってたら、できないのが普通らしい・・・。

前のCASIO(EXLIM)はズームができてて私にはピッタリだったので今回もEXLIMをチョイス。

↑は動画でも7倍ズームできるんです。(但し写真の画像の綺麗さは微妙だな)

実は1ヶ月以上前に購入してたんだけどね(汗)

ほったらかしてたんで今日は久々に

さくもものバトル風景でもお楽しみ下さい。

た・だ・し・・・・

なんのオチもなくガウガウやってるだけなんでお忙しい方はスルーして下さい。




注!カーペットがシワクチャなのは、(コインランドリーで)洗って乾燥機に掛けた後だったから。(まさかこんなにシワクチャになるとは想定外!)体重掛けて伸ばします~。ほほ。


それはそうと奥様!お姉さま!

先週とっても嬉しい出来事があったの。

超片田舎で飲食店を営むさくらまる家ですが。

そんな我が家に有名芸能人が!

あっ。芸能人は何度かきたことありますよ。商工会関係で呼んだりするからそういう時はご利用いただいてます。

だけど、今回は普通のお客様として!(常連さんが連れてきただけなんだけど^_^;)

それも、今人気の。

名前はあからさまに出したらもしかして迷惑かもしれないので伏せますが。

(じゃー書くなよ。ってお思い??でもしゃべりたいのよー。おばちゃんだから(笑))

・・・・・・・0115


↑娘はしっかり写真撮って貰いました。

さくらを「カワイイー♪」ってとっても撫でてくれて

スタッフの子が「さくらになりたい・・・・」って(≧∀≦)ププッ

誰だかわかりましたか?

↓に出てます。

佐々木夫妻


わかったあなたはこちらをクリック↓

FC2ブログランキング


わからなくっても気にしない♪↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:53  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

さくらまるさ~ん
18歳のお誕生日おめでとう!!
あれ、28歳だったっけ?
いやーん10歳も
さば読んじゃったわぁ~f ̄0 ̄)ポリポリ
これからも、元気ハツラツ明るいさくらまるさんを
影ながら応援致します(@^∇゚)/

新品コンデジを床に放置とは
さすが、金持ちのやることはちがうね~
望遠7倍か~それは、魅力的だよ。
学校の行事とか考えると必要だよね。
かーさんもコンデジ買うとき、悩んだもんな~そこんとこ

さくちんとももさんのバトル凄いね~
龍と徹のより迫力満点だわヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
して、時折「動画なんて撮ってないで止めればっ」的に
見上げる、さくちんとももさんの顔が好き~( ̄ー ̄)ニヤリッ

でっご来店芸能人はねぇ~
小○○介様に1票で!
実物もかっこよかった?
それにしても、娘ッ子超かわいいんじゃないかい?( '∇^*)b
龍のかーさん |  2008.01.22(火) 14:25 | URL |  【編集】

●●龍のかーさんさんへ
ふふ。今日は珍しくコメント返しがソッコーです。だって寒いんだもん。コタツでぬくぬく(仕事サボり中)なのだー。
気持ちはピチピチ(コレも死語?)18歳よ♪おつむはボケボケ88歳ってとこかしら(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

悩みもせず衝動買いしました。なぜなら、お安かったから(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
7倍ズームは大変優れてるとしても、普通の写真はダメダメです・・(泣)
かーさんみたくイチデジほっすぃいー。

えー。このバトルすごいの??たいした事ないと思ってたワ(汗)
だいだいももが「アワアワ」言ってたいしたことないのに大げさなんだよ(笑)

こんどももの鳴きっぷり(?)を上映するわ♪

げーのー人。ピンポン♪です。
ええ、ええ。そりゃもうイケメンでしたわっ。それより優しかったわ・・・また来ないかしら・・・。

娘。えーっ?カワイイ??(←ヒドイ親?) 別名、しゃべるマシンガンです。ダダダダダダダ。ウルサイ(笑)


さくらまる |  2008.01.22(火) 15:28 | URL |  【編集】

さくらまるさん!!
お誕生日才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜
そうなんだ~28歳なんだ~
そうなんだ~~壁]ω・)ニャ

さくらまるさん!!
ご報告があるんです私。。。
でも。。。もう少し引っ張ってみようかしら
この話。。。イヒヒヒヒ~~~
(こ。。。こんな自分て。。。怖すぎる
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ)

さくらまるさんのお店に、イケメン芸能人がくるの~~~!!
常連さんが連れてきたって。。。
そんな常連さんが来る、さくらまるさんの
お店が凄いじゃない~♪

では、後ほど。。。メールフォームから
オジャマシマース♪(*´∀`)―O-ll
クレママ |  2008.01.22(火) 16:58 | URL |  【編集】

さくらまるさん、お誕生日おめでとー☆
えっマジ28歳なの???
お若いわぁ~

アキレスウチも食べてます♪
でも、瞬殺なので、アキレスの意味がないじゃ~んと思っているのは、私だけ?
どれくらいで食べちゃいますか?

さくらちゃんとももちゃんの「がうがう」凄いわ~
これぞ多頭飼い♪って感じでうらやましい~
何気にさくらちゃんの方がお強いのかしら?

misu☆ |  2008.01.22(火) 20:15 | URL |  【編集】

バブル世代のさくらまるさんお誕生日おめでとうウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
一人若返りは許しませんよ((*≧m≦)ププッ

あ・・・さくらちゃん、ももちゃんってもの凄い好き嫌いが激しかったのね(ノ><。)ノ))...
実は今日荷物を出したのですが・・・あらら・・・食べれたら食べて下さいとだけ言っときますヾ(;´▽`A``アセアセ

いゃぁぁ~あの犬嫌いのさくらちゃんが・・・遊んでる♪
こんな風に遊んでくれるなんて羨ましい限りです。
実は我が家は・・・ジュンがヘタレすぎるのかリンが強すぎるのか2匹で一緒に遊ぶって事が未だにないのよねΣ(>o<;)
唯一はボールを追いかける時だけ一緒に走るだけかな・・・

きゃ~芸能人が来るなんて・・・それもイケメン羨ましすぎ!!





ジュンママ |  2008.01.22(火) 20:37 | URL |  【編集】

さくらまるさん、お誕生日おめでとう♪
120ヶ月は、気にしないようにしとくわ(笑)
さくらちゃんと、ももちゃんのバトル、じっくり観察させてもらったよ☆彡
さくらちゃんの方がやっぱ強いのかな?
うちの2ワンも、以前に比べたら、一緒にさせる時間を増やしたせいか、バトルのやり方を少しづつ学習してきてるみたい♪
芸能人誰なんだろ?ドラマって物を見ないので、誰なんだか見当つかないけど、お子様ボカシかかってるけど、可愛い顔してるね♪
スカウトされんかったかい?
YOU |  2008.01.22(火) 23:33 | URL |  【編集】

●●クレママさんへ
ありがとう!!28歳ともなれば、もうおばちゃんよねぇぇぇー。クレママはまだ25歳くらいでしょ(* ̄m ̄)プッ

えっ!?なに?なに?慌ててメールみにいったけど・・・・・?

何なの~!めっちゃ気になりますぅ~。クレママのいけずぅー((-д- 三 -д-))

芸能人ったってここにカキコむほど嬉しかったんだから滅多に来ないよ~。来てくれたら普通にうれしいけどね。
宮崎市内ならスポーツ選手とかくるんだろうけど、うちは違う市なの・・・。
そのうち知事に来てもらってテレビに出たいなぁ。。。無理か(笑)

●●misu☆さんへ
ありがとう♪そーそ。マジ28歳よ!!後ろに+○ヶ月が付くけどねv( ̄ー ̄)v

アキレス、うちも早いよ~。特にももはね。
私も固いの買って与えたりしたけど、途中で飽きるのか根性がないのか、その辺に落としてるんだもん・・。

えっ~。やっぱ「ガウガウ」すごい??
コレくらいが普通かと思ってた・・・(汗)
misu☆さんよくわかったね!
そうなの。さくらのほうが強いの(笑)
ももは「アワアワ」(笑)言ってるからなんか強そうだけど、よくみると負けてる。
さくらのパンチは超強力なの!私でさえKO負けしちゃうし( ̄ω ̄;)エートォ...

●●ジュンママさんへ
(≧∀≦)ププッ とさか仲間のジュンママ、あのころはよかったよね。あー。どうしてこんなに景気が悪いのかしら~。もう2度とバブルはこないだろうけど・・・
一度あの時代に戻ってみたい(笑)ボディコン着ちゃうわよv( ̄ー ̄)v

ありがとう♪好き嫌いが多いというよりワガママ!途中で投げ出すし。しっかりいただきますよ~(≧∇≦)b OK

相変わらず他のワンコは寄せ付けないけどね。ももで少しは鍛えられたかな?
ジュン&りんちゃん、バトルしたりしないの???そんなこともあるのね。するものだとばかり思ってました。きっと上下関係がハッキリしてるのねr。もちろん上は・・・リ・・

●●YOUさんへ
ありがとう♪YOUさんもお誕生日がきたら120ヶ月使って!なんなら240ヶ月でもよくってよv( ̄ー ̄)v
ピンポン♪さくらが強いです。
うち、いつからバトってたかなぁ・・。
体格も同じくらいなので気にしなかったけどナルクルちゃんがバトるにはまだ体格差がありすぎだね!たまに本気でさくらがももに怒ってるけど、ももはオバカなのかそれでも向かっていくからね(笑)ワンコも学習して欲しいものです(^^ゞ

げーのー人、わかんない??きっといつかわかるよ(笑)
娘っこ、写真写りはいいみたい(笑)

さくらまる |  2008.01.23(水) 06:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/176-4bfdaafd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

