--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.01.14 (Mon)

結果ハッピョー!

1月15日AM7:00締め切りと書いた「10000HIT感謝祭り!」ですが。

1月14日の間違いでした。てへっ。

だってぇー。お休みが月曜日なんだもん。(←勝手)

もう応募もなさそうなので、(←勝手×②)

結果ハッピョー。ドルルッルルウルルゥ(←ドラムロール太鼓

まずはご応募頂いた10名の皆様の数値を並べてみました。



答え0114

※エクセルの表をどうUPしていいか分からず、わざわざ印刷して写真をとったな!とか気付かないように。

それでは。

測定に入りまっすぅ。重
【More・・・】
さぁ。

測定中もも


体重は~ドゥルルルルルルルル(←タイコドラムロール)

体重もも


おお。 さくらと同じく3.8kg=3800

続きまして胴周り。

胴囲もも


はい。37.5cm=375

そして。

はらまわり、もも


腹まわり。

(* ̄m ̄)プッ 34.8cm=348

寸胴笑うさくら


大きなお世話0114


こらこら。喧嘩しない。


合計 4523 です。

でわっ。



お待ちかね。




結果ハッピョー!!!



答え合わせ0114


ん?わかりにくいですか?

じゃ、細かい数値は置いといて・・

順位のトコだけズームインっっっ


結果0114


おめでとーございます。

1位 カーリー・チョコさん
2位 るいママさん
3位 ジュンママさん
3位 maumayさん



以上4名様、ご当選でーす。

のちほどご連絡いきますので、メールフォームもしくは非コメからご連絡くださーい♪

そして今回は密かに

ブーターブービー賞もご用意してたんですっ。

こちらは9位の

そら子さん!!!

おめでとうございます。(こちらは豪華素敵賞品ではなく、ただの商品です(笑))

こちらもご連絡おまちしております♪

ご応募39


あぁ。楽しかった。(←飼い主自己満足)

また企画したいわ~(財布に余裕があればねっ)

それでは皆さん。次回をお楽しみに~♪

っと、前記事の私のお歌が大好評(?)だったため、お歌はシリーズ化の予定!(あくまでも予定ですから~っ)

こちらもお楽しみにぃ。

それでは今日もポチンと一発↓

FC2ブログランキング


いっとくべ。↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

11:31  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

お~っほっほっほ(^m^)V

やった!!! 
♪お尻は出してないけど、1等賞!!!

連絡先は、メールフォームからしますね☆
カーリー・チョコ |  2008.01.14(月) 15:41 | URL |  【編集】

ももさん一週間で、急成長する予定
だったんだけどな(○´ε`○)いけずぅ~
でも3ヶ月後の、ピタリ賞狙いだから
今回は、外れても余裕なのよね~
ってそんな企画じゃないってヾ(・ε・。)ォィォィ
かーさんったら、アジの競技会で、ビリは慣れてるしぃ~イジイジ
しかし、間違えるにもほどがあるって
値だよね~ f  ̄. ̄*)
でも、くじけず次回は狙うからね~[壁]_☆)キラーッ
当たった皆さん素晴らしいです!
これからは、もう少し考える大人を目指して
生きようと思います。彡(-_-;)彡ヒューヒュー
龍のかーさん |  2008.01.14(月) 16:11 | URL |  【編集】

明けましておめでとう。
出遅れまくりの2008年!

なんてことーー(* ̄∇ ̄*)こんな素敵な企画やってたなんて…アゥ
ズボラのツケがまわったでごわす。
15日締め切りじゃーーないのですね。もう終わったのですね(≧ヘ≦)

景品、素敵すぎるじゃーないですか。
宮崎の風感じまくりじゃないですか。

次こそはーー!!ムキー!

ももくんのハミ尻見たからいいや(笑)

今年もこんな感じで乗りおくれのニオイがぷんぷんではございますが、よろしくねん(〃∇〃)
もんママ |  2008.01.14(月) 17:19 | URL |  【編集】

いや~ん 全然違うじゃ~ん!!
ちょっと小さくまとめすぎたかしらとは 思ってたんですの・・・
次回(ある?)頑張るぞー!!
ももママ |  2008.01.14(月) 17:46 | URL |  【編集】

(≧∇≦)キャー♪
おみくじ代わりにセバスチャンで運試しのつもりだったの・・・
それが大当たり~?!
今年は素敵な年になりそうだわ♪
ありがとう セバスチャン(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

maumay |  2008.01.14(月) 19:22 | URL |  【編集】

2等賞っ^^わーい。2008年いいぞお♪
ってゆーか、思い出したようにしか更新しない、常に読み逃げ状態なのによいのかしらん。。
これを教訓に「2008年はマメな更新」がんばりまっす!今から連絡先おくりまーす♪楽しみだー。ありがとうございました^^


るいママ改めるい母 |  2008.01.14(月) 20:05 | URL |  【編集】

あ~~~~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
<(ToT)> シマッタァ!
今朝方、出かける前に日にちをチェック
したのよ~~~
よし!!今夜応募を~~~って思って・・・
残念・・・_| ̄|○ ガクーリ

次回は、健康管理をしっかりして
早くに来るから~~~
って。。。次回を催促する私。。。

こんな、おバカな私だけど。。。
今年も、よろしくね~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クレママ |  2008.01.14(月) 22:43 | URL |  【編集】

わぁ~いピ━━━v(*゚∀゚*)v━━━ス☆
こりゃ~新年早々縁起が良いです♪
メールフォームから連絡します。
ジュンママ |  2008.01.15(火) 07:36 | URL |  【編集】

●●カーリー・チョコさんへ
一等賞♪おめでとーございます。
到着お楽しみにぃー♪

●●龍のかーさんさんへ
ご、ごめんよ・・・デカプーにはもう少し時間が足りなかったよ(笑)
アジは今からっしょ!期待してますよぉv( ̄ー ̄)v
体重をあと1kg減らしてくれてたらほぼ完璧だったのにぃー^_^;
次回はクイズ形式じゃなくって運形式(どんなじゃ!?)にしようかな(* ̄m ̄)プッ

考える大人ねぇー・・・あたしもそれ今年の目標にしよっ!(←人真似)

●●もんママさんへ
アゥ( ̄Д ̄;; 締め切り早めちゃってごめんよっ。なんかカレンダー見間違えちゃったの・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

ハミ尻すごいでしょ。パッツンパッツンですよ。お洋服。メタボももです^^;

また企画するから(いつ?)今度は応募してねっv( ̄ー ̄)v
さくらまる |  2008.01.16(水) 08:29 | URL |  【編集】

●●ももママさんへ
さくらとあんまり変わらないっ。ってのがヒントだったんだけどなぁー(笑)
次回、またリベンジしてねっ!!


●●maumayさんへ
おみくじで言うと・・・「大吉」!あっ。言い過ぎました・・・・「中吉」くらいで。
きっとmaumayさんが「ムスッタッシュもも」を可愛いといってくれた唯一の人だったんで、セバスももはmaumayさんにパワーを送ったのかと思われます( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

●●るいママ改めるい母さんへ
あら?母に改めちゃったの?
読み逃げけっこーでございますよん♪さすが兄妹!パワーは強かったか。という登場&当たり具合でした(笑)

到着楽しみにお待ち下さい♪

●●クレママさんへ

ごめーーーんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎチェックしてくれてたのね~。カレンダーを見間違ってしまったのぉー。 次回挑戦してね。(いつかはわかんないんだけどさっ(汗))

体調いっかい崩すとグズグズだよねぇー。「3●才過ぎると・・・・・・」
さぁ!↑の●の数字を当ててみよう(* ̄m ̄)プッ

こちらこそ今年も仲良くしてくださーい( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

●●ジュンママさんへ

おめでとーございます♪
早速送りつけますよー♪半分ウケ狙いかも!?
さくらまる |  2008.01.16(水) 08:40 | URL |  【編集】

あちゃ~なんてこったい(>_<)
ブービー賞もダメだったとは・・トホホ
かなりオーバーしちゃったみたい(^^ゞ
我が家のデカプー基準に考えてしまったかも!?
次回の企画時は、もう少し真剣に考えなくては・・・!(^^)! 
楽しみにしてるね~~♪
レンママ |  2008.01.16(水) 14:18 | URL |  【編集】

残念。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
ももセバスチャン、さくらちゃんに
ちょっと大きい位だったのね♪
ナルクル母、実はナルトのサイズで
運試ししてみたんだけど、失敗だった
わ(^_^;)
外れてしまったけど、楽しい企画で
とてもハッピーな気分になれました♪
YOU |  2008.01.17(木) 00:23 | URL |  【編集】

えっっー!もも様ずる~い☆
いっつも「でかプーになる予定」って言ってるから、てっきりもっと体重あるのかと思ってたわ~
体重さえ、オーバーしてなかったら、イイ線行ってたのになぁ~
残念~無念でござるぅ~
misu☆ |  2008.01.17(木) 01:52 | URL |  【編集】

わーっはっはっはっはっ♪
ブービー賞のそら子です♪
さくらまるさん、さくらちゃん、ももたんありがとうございます!!
でも、ブービーって事はかなり違ったのね。(笑)
おかしいなぁ。。完璧だと思ったのに。(笑)
そら子 |  2008.01.17(木) 16:56 | URL |  【編集】

到着しましたー

今日届きましたー♪さすが隣県!
「あらーきゃーわーいうわーってこら!るいおてつかんかいっ」
※おてつかんかいっ=おちつきなさい
…ってな大興奮な我が家でした^^;
多分到着一番乗りだと思うので、中身・詳細は伏せますが…それにしてもさくらまるさんの字、かわいー^^ドキドキしたわ♪
ありがとうございましたー。
るいママ改めるい母 |  2008.01.17(木) 22:21 | URL |  【編集】

●●レンママさんへ
ここ1週間でももたろーが急成長しているような気がします・・子羊みたいな体型に(笑)もう少し期間を延ばせばよかったかしら?
次回企画???(笑)今度はもっと難しい問題にします(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

●●YOUさんへ
そうそう。さくらがヒントって書いたのがヒントだったのよ。(えっ?わかりにくいって?)
まぁ、行き当たりばったりで考えた問題だからね(^^ゞ 次回はもっと分かりやすく難しい(←どっちなんじゃー)問題にします。
次回は狙ってねv( ̄ー ̄)v

●●misu☆さんへ
あちゃー。ごめん(笑)予定は予定なのよ・・・。多分1歳の誕生日ころにはデカプー・・ではなくデブプーになってるわ・・・。ここ1週間で一段と大きくなったカンジがするんだけど(汗)次回、リベンジしてね♪(←いつ?)

●●そら子さんへ
ブービー賞おめでとうでござる。ももはひなちゃんの何倍あるんでしょうか。人間で言えば同級生なのにね(笑)

●●るい母さんへ
「おてつかんかいっ」訳なしでもわかりますっ!さすが隣県。(笑)

あんな投げやりな字を、お褒めいただいてなんといっていいやら・・^_^;

まぁ。言わせて貰えば「絵」も上手なんですよ、ワタクシ・・・。知ってます??(笑)



さくらまる |  2008.01.22(火) 11:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/175-d1e65d0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

