--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.01.09 (Wed)

歌いたい気分。

☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★

「10000HIT感謝祭り。」開催中です。

クイズに答えて素敵豪華商品を!

感謝祭り入口はこちら。ここ。

どしどしどしどしどしどしどしどしご応募ください(〃∇〃)

☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★


今日はなんとなく歌いたい気分なので1曲歌います。

リクエストありますか???

あっ?ない?

じゃ。

歌いまーす。

「日本むかしばなし」のエンディングテーマ。より

「にんげんっていいな」 歌:さくらまるさん。です。

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




【More・・・】
♪♪

くまのこみていたかくれんぼ

くまのこ


おしりをだしたこ


いっとうしょう。


ゆうやけこやけでまたあした

ゆうやけこやけで


まーたあーしーたー♪

いいな①


いいな②


にんげんっていいな


だって人間ですからぁー

おいしいおやつと

おやつ(大人の)


ほかほかごはん。

ごはん。(白めし)


あったかいふとんでねむるんだろな。

あったかいふとん


ぼくもかえーろ。おうちへ帰ろ。

おうち。


はい?何か問題でも?

でんでん


でんぐり返って


ばいばいばい。


ちなみに、賢い飼い主は、とっても音痴です。そこんとこよろしこ。

一曲ご披露できて非常に満足です。

まだまだ受け付けてます。 

「10000HIT感謝祭!」

素敵豪華賞品って何かしら?と不安で応募できないあなたのために。



素敵豪華商品


こんなカンジ。

あれ?もしかして犬関係ない?(6 ̄  ̄)ポリポリ

それではどしどしどしどしどしどし(もういい?)ご応募ください。

感謝祭プレ企画の記事(↓の記事)のコメント返しはしならくお待ちくださいね。
つい、答えを言ってしまいそうなので・・(汗)

それでは今日もポチンと一発↓

FC2ブログランキング


いっとくべ。↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:06  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

パチパチパチパチパチー。(拍手)
すごいです。歌詞にぴったんこの写真!
オンチでも大丈夫!聞こえないからっ。(笑)
モモたんかなり、セバスから卒業(?)してきましたね。(笑)
ももたんの今度のトリミング私は密かにすごく楽しみにしてます。オホホホホホ。
そら子 |  2008.01.11(金) 11:54 | URL |  【編集】

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
見事だね~完璧にまっちんぐ(←じじくっさい?)
してるよ。突っ込み所満載ぃ~
なんだ~ももさんも尻まるだしやん
やっぱり、これから急成長して6.5㎏になるんじゃん?

あと
はい!異議あり。ヽ(´O`
アレは大人のおやつじゃなくて
大人の主食だからぁ~そこんとこよろしこ。

さくらまる家すご~いお家に住んでるのね~
この城の敷地内に、お行きなさいガーデンがあるのね。
最近はとんと出てこないけど
ど~なってるのかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ

次は、「ぼおや~良い子だねんねしな」の方で
お願いします。

龍のかーさん |  2008.01.11(金) 16:14 | URL |  【編集】

やだー(≧▽≦) さくらまるさんたら、
早々から絶好調ですなー!!
大豪邸にお住まいのようで、うらやますぃ~わ!

いろいろお忙しいでしょうに、
こんなに笑いを取る、そのバイタリティーに敬服ですv-218
カーリ・チョコ |  2008.01.11(金) 23:11 | URL |  【編集】

素晴らしい♪さくらまる家のお城には、おったまげた
けどね(笑)
ももセバスは、飼い主チェンジを希望しているのかしら(≧∀≦)ププッ
豪華賞品はほんとに豪華だよ~♪( ゚д゚)ホスィ…
発表の日が待ち遠しいのらv-290
YOU |  2008.01.11(金) 23:46 | URL |  【編集】

そら子さんへ

おお。大絶賛(←違う?)の拍手、ありがとー♪
よかった。音痴がバレなくて(〃∇〃) ぽっ

セバスもも・・・・。そう。したいスタイルがあるのよ。ちょっと伸ばさなきゃならないんだけどね。次は次はぜったいかわいくなるわよ。お楽しみにv( ̄ー ̄)v
さくらまる |  2008.01.12(土) 07:27 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

うふ。喜んでいただけた?やっぱりかーさんとはレベルが一緒ってことね。

龍君のおしりかじり虫~はみ出しっぷり以上に出てるケツ・・・初パンツだったのに。。。^^;
急成長してるわよi-184i-184

あれ?主食だった?じゃ、ご飯とおやつの写真入れ替えなきゃねぇぇぇぇ。

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)なんてことを!!!!
「おゆきなさいガーデン」なんてあったかしら???最近忘れっぽくってねぇぇぇ・・・・。
おうちは広すぎるので、今は離れに住んでるますのよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
さくらまる |  2008.01.12(土) 07:37 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

早々から、ぶっ飛びです(笑)

笑いを取るつもりじゃなくて(あ、取るつもりだったかしら?)あの洋服を着せた瞬間から
「♪おしりをだした子、いっとうしょー」って頭の中で渦巻いたの(笑)

ブログは息抜きだから、忙しいなんていってられませんわ。(家事は放棄してでもネ(笑))
さくらまる |  2008.01.12(土) 07:44 | URL |  【編集】

YOUさんへ

近所のお城なの。あっもちろん本宅よ。広すぎるので召使がセバスチャンしかいない我が家には手が回らないので、今は離れに済んでるのー(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

最後の飼い主募集中の写真、ぢ、ぢつはさくらなの。
多分、みんなももたろーだと思ってるよね^^;

写真で見るとなんでか似るんだよねぇ。

これは、やはりももをどちらかを変身させなければ!!(笑)
さくらまる |  2008.01.12(土) 07:48 | URL |  【編集】

YOUさんへ

す、すいません^^;

最後の写真、やっぱりももたろーでした( ̄Д ̄;;
娘に「お母さん、何いってんの?これももじゃん!!」って・・・

愛娘・愛息子(?)もわからない母はやっぱり飼い主失格です( ̄ω ̄;)エートォ...。
さくらまる |  2008.01.12(土) 13:40 | URL |  【編集】

兄母です。
明けまして~明けましたおめでとうございました~。
「にんげんっていいな」マジ受けました。おじょーずっ!別バージョンも楽しみにしております♪
ところで。
さくらちゃんのサイズをみて、るいも計測したのよー。

①4.0kg=4000
②35cm=350
③26cm=260
答え:4610
せっかくだから、この数字で応募しちゃうわっ^^
ちなみに体高はおんなじで32cmです♪ 育ってるねー

るいママ |  2008.01.13(日) 13:47 | URL |  【編集】

るいママさんへ

ひゃっほー!あけオメでーす。
元気ですか??るい兄も元気だよねっ!!

さくらは脱臼癖がついたけど、るい君大丈夫かしら??
後天性のものだとは思うけど、念のためるい君も気をつけてね~って気をつけようはないかっ!?

るい君の方がさくらよりスマートだね(笑)
このまま元気に育てていこうねv( ̄ー ̄)v
さくらまる |  2008.01.14(月) 08:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/174-bdc94d45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

