--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.12.31 (Mon)

よいお年を。

2007年 イノシシ年もあと約6時間。

「今年は猪突猛進の年だ!」ってあちこち耳にしたのが昨日のよう。

ねずみ年・・ねずみ年・・・ねずみ・・・

「今年は●●●の年だ!」

●●●が思い浮かびません。

あっ。

今年は

ミッキーの年だ!(ねずみツナガリ) どう?


・・・・・

今日も冴えないさくらまるです。こんばんは。


今年を振り返ってみると。


【More・・・】
不満足2007


( ̄ω ̄;)エートォ...

確かに。

私がパートに出始めたら散歩の時間思い切り減ったもんね。

んで、お留守番増えたもんね。

でも、さくらには、お友達増えたもんね。


毎日毎日「アゥアゥ」言ってうるさいけど1匹より楽しいでしょ?

セバスチャンももたろうと一緒で。


ミイヌキカイヌ2007


相変わらずうまく咬み合ってないかのようなうちのワンコですが

今年最後のご挨拶を。

お世話になった皆様にしたいと申しております。






最後の挨拶2007



背中向けるな。



来年もこんなおバカなワンコロと賢い飼い主さくらまるをよろしくお願いしますね。



話は変わって。

皆様のお宅ではお正月はおせち料理はいただきますか??

今年初めてお店で販売用に限定で作ったんです。

超手間隙かけて作りましたよ。(ダンナがだけど)

実は昨日から徹夜してます。

まだ引き取りにこないお節があと4つ。

一体何時になるのかしら。

ちなみにお店で限定販売したおせちは↓

おせち(店)


お値段リーズナブルな15000円(三段重)

来年、誰か買う?(笑)


ちなみに余った料理を詰め我が家用にしてみました。


おせち(家用)


絶対食いきれねぇ・・・。


皆様、よいお年をお迎えください♪



私はおせちの引き渡しが終わったら

もらった猪肉、猪鍋にして食って即効寝ます。


それでは、来年も仲良くしてくださいね~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~





スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

17:51  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

今年最後のコメントかなー?
今年はさくらまるさん、さくらちゃん、セバスももたんに会えて
とってもとってもとっても(←しつこい?)楽しかったです!!
来年も仲良くしてくださいね♪

おせち超豪華!!
いいなぁ。
我が家はおせちは両方の実家へ食べ歩きザマス。オホホ。
紅白は白組が勝ち♪
良いお年を~~♪♪
そら子 |  2007.12.31(月) 23:49 | URL |  【編集】

お互い ワンコが増えてにぎやかになった去年。
今年もブログ楽しみにしてます!
おせち!!美味しそう!豪華!近くなら買いに行ってる!我が家は私の仕事が30日までだし 面倒なのでたつくりくらいしか作りません・・・
なので元旦からふつーに3食作ります。嫁が欲しいっ
今年もよろちく~
ももママ |  2008.01.01(火) 16:37 | URL |  【編集】

あけましておめでとーございまーすv-411
今年もよろしくおねがいいたしまっす(^v^)

うっはー、オセチすごいッスねーっ!!(´∀`人)
とってもおいしそう&豪勢v-354

さっき実家から帰ってきたんですが、
うちの実家のおせちは~、年々出来合いのものばかりになっていって
ま~すv-40
ウザル |  2008.01.02(水) 22:49 | URL |  【編集】

あけおめ~
新年は、まだ更新してないのね。
家は、やっと昨日から復活したのよ~

もう仕事始まってるのかな?
最近は、お正月もいろんなお店が開いてるし
お客さんは便利になったけど
お店側は大変だよね。
おせちも、こんな豪華でリーズナブルなら買うよ。
来年は、空輸でお願いします。
チキン南蛮もねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ

2008年初!さくちゃんとももさんの面白エピソード
待ってるよ~
今年も宜しくね。
( ̄0 ̄;アッ
さくらまるさんの絵は、もう結構ですから[壁]ii ̄)ブッ
龍のかーさん |  2008.01.04(金) 12:43 | URL |  【編集】

今年もよろしくね!

あけましておめでとうございます!

昨年はブログにコメントも残さず、
読み逃げばかりになってしまい
申し訳にない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさいでした。
こんなダメダメの私ですが、
今年もよろしくお願いします。

おせちスゴイ~!!美味しそう。
近くだったら、絶対に買いに行くんだけどな。
来年から地方発送可で
ブログで注文OKにしてくれたら
ポチッと注文しちゃいます~!
2008年もさくらまるさん一家にとって
HAPPYな年になりますように~☆
chika |  2008.01.04(金) 22:37 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます(≧∇≦)ノ
昨年は大変お世話になりましたぁ~~。
なんと言っても、さくらっちとさくらまるさん&ちびっ子たちに会えたのが最高の思いでღღღ(♡´∀`)

ブログの引越しと、自分自身の多忙でなかなか後半コメントも残せず失礼いたしました( ̄ω ̄;)ハハハ

今年もよろしくお願いいたします。

それにしても御節…すご~~い。
食べたいわ~~。
いまだにパパがさくらまるさんのお店に行きたかったと恨み節です。
miki |  2008.01.07(月) 10:37 | URL |  【編集】

そら子さんへ

よいお年を!!ってもう年越したわーっ。

今年もなかよくして下さい。うふ♪(* ̄ー ̄)v

紅白? 夢の中でみたような・・・・。徹夜明けなので爆睡しちゃった年越しでした・・。

今年はいい年にするぞーーー!

そら子さんちもいい年になるぞーっ。
さくらまる |  2008.01.07(月) 13:31 | URL |  【編集】

ももママさんへ

あめおめっ。って遅すぎ?
ワンコが2倍、散らかり方は4倍になった気がします。

田作りだけでも作るんでしょ!偉い!
私は盛り付け係りで作ったのはダンナだよ(笑)

私も嫁が欲しいっっっ。

今年も元気で楽しく過ごしましょーね♪

また1年間仲良くしてやってくださいまし。(〃∇〃) ぽっ
さくらまる |  2008.01.07(月) 13:34 | URL |  【編集】

ウザルさんへ

あけおめです。ってもう仕事始めだよね^_^;
昨年はかわいいハルちゃんと、男の人がプードルにハマる姿が見れて(笑)よかったです♪
今年も仲良くして下さいねっ。

おせちを食べる家が少なくなってきている今日この頃ですよね。
うちのおせちは殆んど手作りですが、さすがにカマボコとかは違うんで、『全て手作りです』とは売り出せなかった小心者です(笑)
今年も仲良くして下さいね♪
さくらまる |  2008.01.07(月) 13:38 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

あけおめーーー。って遅すぎかしら?

今年もなかよくしてやっておくんなさいましぃー。

元旦だけが休みで(寝て過ごした)2日からパートだったわよぉー。(涙)人が休んでるときが稼ぎ時の商売・・辛いわぁ。
過去最高やる気をなくした年末年始でした(笑)

えっ!?私の絵!?
もう。かーさんたら。「嫌い嫌いも好きのうち」でしょ。書いて欲しいんなら素直に言ってよぉー。
そのうちね♪(←って書く気かいっっ!)

カウプレ(やっと)やるからぜひ応募してねぇ。

さくらまる |  2008.01.07(月) 13:44 | URL |  【編集】

chikaさんへ

あけおめっ!!
ってか、コメント嬉しいです♪

全然、読み逃げでもなんでも構わないんですよ~。私もいっつも読み逃げしてます。
相変わらずかわいいクレア君、さくらちゃん。そしてそら君!!何ですか!?あのカワイさは!!!!

そのうちそら君がCMでもでるんじゃないかと期待していますよ。そのときは思い切り親戚のおばさんやらせていただきます(笑)

今年もバカバカしいブログだけど書いていきますんでまた読み逃げして下さいね。

私も娘もちょくちょく覗いてますんで(笑)
体だけには気をつけて!!
さくらまる |  2008.01.07(月) 13:49 | URL |  【編集】

mikiさんへ

mikiさんの1年を見てるとホントに月日の流れの早さを感じます。

もうママだもんね。rinoちゃんが寝返りしてオスワリして立って歩いて・・って今年は話題に事欠かない1年になるよ。きっと♪
私のほうもブログ遊びにいくからねっ。

調理人として、mikiさんのお料理にはいつも感心させられます。これからも美味しいお料理沢山作ってパパとrinoちゃんをしっかり食育してね。

うちのダンナの経営方針(お子様連れ)が変わった時は真っ先に連絡します。
ごめんね。モコ&rinoパパ!
さくらまる |  2008.01.07(月) 13:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/172-9c32db61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

