--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.12.29 (Sat)

師走は大忙し。

おはよーございます。

パート出勤前のさくらまるです。

実は私のパートってAM7:00からだったりします。

お陰で?5時には起床してます。

休みの日でも早く目覚めるようになってしまいかなり老化現象が進んでおります。

2007


えっ!!!!

ぐーたらママ1228


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

汚い網戸1228


年を取ると月日が流れるのが早くってね。

ついうっかりしちゃった。てへっ。(←ついっておいっ!)


ってか。今年は大掃除は放棄。

もう絶対ムリ。

諦めがいいのが、さくらまるのいいところ♪(←ポジティブ)

あ!!!

こっちはやばいよ。

年賀状。

義理人情は欠かさないさくらまるです。(←ウソ)

うちのカワイイワンコロよ。

年賀状用写真撮影にレッツゴー。だ。
【More・・・】
さぁ。撮るよ!

プリチいさくら1228



ほんとね。(←親バカ)

お外が大好きなさくらは、家の中では絶対見せない表情をします。

ほら。たとえ変なねずみのカブリモノが998円の安物だって(それも1枚のみ購入)

鼻に枯れ草付いてたって

さくらは

かわいすぎ?1228


それに比べて。

ブルーなもも1228


洋服を着るのが大嫌いなもも。

洋服をみると逃げ回り、ムリヤリ着せるとかなり凹みます。

しばらくブルーな気分らしいです。

とりあえずボール遊びなどしまして

華麗なるマーキング1228


ももに調子が出てきたところで

年賀状用写真撮影開始。


「はーい。こっち見てぇー。」カシャ

写真撮影①1228


「ももぉー。こっちぃー」カシャ

写真撮影1228②


「こっちだってぇー」カシャ

写真撮影1228③


「ももぉー・・・ 」カシャ

写真撮影1228④


「おやつ!」カシャ

写真撮影1228⑤


名前には全く反応しないのにね。

あーこりゃこりゃ。

こりゃ、年賀状も間に合いそうもないよ。(←イヌに責任転嫁)


もう今年の正月は寝正月だね。決定。(正月以外もゴロゴロしてるとか気付かないように)

あ。

お知らせ1228


そうそう。

右→のカウンターをごらんください。

もうすぐ10000HITです。

ブログをはじめて約1年半。今頃10000?って気もしますが

気にしないでください。千里の道も一歩からです。(←意味不明)

私のこの独りよがりなブログに
(娘がお母さんのブログって独りよがりだからコメント少ないよね。とか言うし(泣))

遊びに来ていただけて本当にありがとう。

3日坊主のワタクシが細々と続けられるのも、皆さんの応援があってからこそ。

いろんな役に立つ情報をくれるお友達や面白い(誰のコト?)お友達もできて

ワタクシ、幸せでございます。

皆さんのブログでよくプレゼント企画を目にさせていただいてましたが

ワタクシ、ことごとく機会を逃し(決してケチだからではございませんことよ。)

このチャンスを狙ってました。

んで、

カウンタープレゼント企画。

やっちゃいます。

商品は。

ショボイモノだよ1228


こらっ。

ショボイモノとか言わないように。

・・・・・・・・・・

実はまだ揃えていません。(←おいっっっ)

都会のようにカワイイモノはそんなにないので地域密着型でいこうと思います。

今日は予告です。

「カウンター踏んだら当選」

というのも辞めます。

10000超えたら、発表します。(←おーーーーい!)

皆さん、ゆっくり目に遊びにきてねっ。

それではパートに行ってきます。

やべっ。まだスッピンだ!
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

06:06  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

さくちゃん 可愛すぎ~(≧∇≦)キャー♪
ももちゃん 脚上げすぎ~(笑)

独りよがりなブログ?ちっともよ~ん!!
アタシ さくらまるさんのこのブログ大好きv-344
だって 可愛い2プーちゃんずと面白い文章で最高なんですもの♪
それに どこかしら・・・大掃除放棄とか似たものも感じるし(笑)

さくちゃんってほんと おきゃんそうな表情でぷりちぃだわ !!
maumay |  2007.12.29(土) 22:34 | URL |  【編集】

私もさくらまるさんのブログ大好き♪

朝5時起き!まだ真っ暗だ。
冬休みで子供達は生意気にも昼ご飯を召し上がる・・・
さくらまるさん 大変だ。
私は明日で仕事納め。大掃除?しなくても平等に年は明けます。
ももたろくん すっごい足あげだ。うちのたろくん 男に生まれたのに 一度も足をあげたことがない。
もうすぐ8か月 2kgありません、ももたろくん1kgほどわけていただけないかしら。
ももママ |  2007.12.30(日) 00:58 | URL |  【編集】

私も、さくらまるさんのブログ。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。です
読んでいて楽しいんだもの~v-218
このところ。。。まともにPCに向かえなかったから
なかなかご訪問できなくて(。-人-。) ゴメンネ

( ̄△ ̄;)エッ・・?大掃除v-236
大掃除~って、なんだ~っけ?なんだ~っけ?
我が家も。。。絶対にもうムリ(;´Д`A ```
明日は?今日?30日は。。。
餅つきだし~。。。ρ(-ω- ) イジイジ
って行っても。。。機械だけどね。。。(^_^; アハハ…

さくらまるさんv-237
お身体には気をつけて
良いお年をお迎え下さい。
クレママ |  2007.12.30(日) 01:50 | URL |  【編集】

maumayさんへ

すごいでしょ。ももの足上げi-184。熊川哲也も真っ青よv( ̄ー ̄)v

おおおぉ。「大好き♪」なんて言われると(〃∇〃) ぽっ 嬉しすぎです。ありがとぉー。

この私のズボラな行動に共感してくれる数少ないmaumayさん(笑) 類は友を呼ぶということでしょうか??( ̄ε ̄@)ぶっちゅー。

来年もなかよくしてくださいねっ♪
さくらまる |  2007.12.30(日) 07:58 | URL |  【編集】

早起きでしょ。60代以降の人の起きる時間よね(笑)

うちは大掃除だけでなく、子育ても放棄中。「ごはん??作って食べなさい。」たくましく成長中です(汗)

すごい足の上げ方でしょ。私も笑ったわ・・。いつもはもっと低いんだけどね(笑) 足上げちっこは、的(シート)を外すから絶対女の子ちっこの方がいいよぉー。

シートにはしてくれるけどはみ出てる・・・。これってどう直せばいいのか未だお悩み中。( ̄ω ̄;)

えぇぇぇー。ももから1kg奪ったらももが2kg台になっちゃうぅ~。500g位なら分けてもいいよん♪

来年も仲良くしてくださいね!ももママさん、来年はブログ始めたら~?応援しますよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ももママさんへ |  2007.12.30(日) 08:09 | URL |  【編集】

ももママさんへ

↑ももママさんへさくらまるより「愛を込めて♪」のコメントでした。
相変わらずそそっかしい私。来年は落着きます。(希望)
さくらまる |  2007.12.30(日) 08:11 | URL |  【編集】

クレママさんへ

ありがとう♪楽しんでくれてるのね。嬉しくって涙が・・・(/ヘ ̄、)グスン
忙しいのはお互い様だから訪問できなくても気にしないでね!たまに遊びに来てくれれば(←人に言えるのか?)それだけでも嬉しいです♪

今日は餅つきするところ多いね。全国共通かな。
うちは「おせち作り」です。
もちろんお仕事、販売用です。今日は徹夜です・・・・。

よいお年を♪来年も仲良くしてくださいね!!!
さくらまる |  2007.12.30(日) 08:15 | URL |  【編集】

7時からとは・・・それはそれはお疲れ様
今の季節は辛いよねΣ(>o<;)

ももちゃんのマーキングもなかなかですなぁウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
我が家のジュンも負けず劣らず・・・毎回背伸びしながらマーキングしてます。
一応男のプライドらしい((*≧m≦)ププッ

さくらまるさんのブログにはたっぷりと楽しませて戴きました♪
これからも楽しいアップ期待してます(^_-)☆
来年もよろしくお願いします

ちなみに私も専業主婦なのに・・・大掃除放棄しました(^^ゞ
ジュンママ |  2007.12.30(日) 23:03 | URL |  【編集】

あ~よかった!ここにも、大掃除放棄のお仲間がいて♪
…って安心してどうするぅi-191
でも、いいよね?暖かくなってからのほうが、はかどるから^^;

今年も1年ありがとうございました!
子供の“多頭飼い”も同じ、仕事を持つ身も同じさくらまるさんの
明るいブログ、いつも楽しませてもらっています!
また来年もよろしくね!!!
カーリー・チョコ |  2007.12.31(月) 11:34 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

7時からでも慣れればなんとか・・さすがに5時半位に洗濯物を干すのは辛いですが(笑)

ジュンくんもなのね~。そこまで上げるかって突っ込みいれたくなりますよね(笑) プライドなのね(* ̄m ̄)プッ

おお。意外や意外にジュンママが放棄??いつも綺麗にしてるから放棄しても大丈夫なんでしょー。

我が家は散らかってるし汚れてるのに放棄だからねぇぇ。今日もブログかいてる暇があったら、ちょっとは掃除できるのにね(笑)
さくらまる |  2007.12.31(月) 18:16 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

カーリーさんも放棄組み!!!そーよね!大掃除は家庭訪問前が一番気合入りやすいよね!!!(笑)
春、ガンバローねv-91

子供もワンコもみんなが元気でいてくれたこの1年。来年も目標は「元気が一番。」かな。

いつまでもパワフルかーさんで頑張りましょうね♪

こちらこそ来年もよろしく~デス(〃∇〃)

さくらまる |  2007.12.31(月) 18:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/171-dae207d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

