--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.12.27 (Thu)

びっくりしたなぁ、もも。

お怒りモード1227



きゃーー!怖っっいーーー。

みなさま。ごきげんよう。

さくらまるです。お忘れではないですか?

さくらまるです。さくらまるです。さくらまるです。

思い出していただけましたか・・?

覗きに来ていただいた皆様。

ごめんちゃい1227


さくらが母に代わって謝ってくれました。

言い訳します。

ちょっと多忙を極め、さすが37歳という年齢には敵うはずもなく、途中ダウンしてました。

お陰で、体重もちょっぴりダウンしたけどね(喜!)

そうそう。

うちには今年サンタクロースが来ませんでした。(子供号泣)

でもこんな可愛いプチサンタが。

メリクリ27


今年、キングボンビーが取り付いたさくらまる家は、サンタのカブリモノもショボイです。
【More・・・】
もちろん使いまわしのカブリモノで。

メリクリもも27


まぁ。流し目がニヒルだわ♪

そんな流し目の似合うももたろう・セバスチャン。


「あなたは~母のダウン中に大変な事件を起こしましたね?」(古畑任三郎風に)

話せばならぬか1227


ネ、ネタだなんて、と・・とんでもない!(怪?)




母がオーバーワークでダウンしている間。

ノックダウン1227


ちっとも休ませようとしてくれないワンコロズ。

辞めて。1227


そんな中、事件は起こったのです。

でき心1227


3日くらいずっと食事が取れなかったワタクシさくらまる。

胃もシクシク痛みだしたので、

薬を飲む前に「何か食べなければ・・」

「でも、やっぱり食べたくない。何か軽くとりあえずでも胃に入れなくっちゃ。」

「あっ。これでいいや。」

「パクッ」(←食べた)

「ゴクン」(←薬飲んだ)

「おやすみ~」(←ダウンした)


ZZZZ。

o(__*)Zzz

ZZZZ。

(-_ゞゴシゴシ(←お目覚め)

ん?

ええええぇ!1227



ザァァァァァァー!(←血の気が引いた)


ギャァァァァァぁ、ももー。(←まじ叫んだ)





目が覚めた私が見たものは。


私がおやすみ前にお口にした・・・・


「チョコレート」の空箱。(歯形付き)


「オーマイガッ!オーマイガッ!」

寝起きで意識朦朧としながら

とりあえずPCを起動。


・・・・・・・・・。


なぜって?

多分、チョコは3片くらいしか入ってなかったハズ。(ココらへんも記憶がない)

チョコレート中毒ってどれ位食べたら、なるの?

今、横にいるさくら&ももたろうは元気ピンピンだし。

なにより、私が病院までワンズを搬送する体力が・・・・・。



とりあえず。



調べる。

調べる。

調べる。


調べた。






よかった。助かった。



なぜなら。


チョコレイト1227


ホワイトチョコだったから。
(ちなみにこの写真のチョコは撮影のために再び買って食べたみた)



ここで1つの謎浮上。

なぜ、ワタクシさくらまるは、チョコを食べたのが「さくら」ではなく「ももたろう」だと思ったのか?


それは。


直感。


そして二男がももを嗅いで

ももからチョコレートのニオイがすることが発覚。

ちっ1227


こらっ。

もちろんね。ワタクシが悪いんでございますよ。

反省してます。

いくら具合が悪かったとはいえ、チョコレートを置いておいたんですから。


ダイニングテーブルの上に。

・・・・・・・・・・・・。


なぜ、登った?

食いしん坊もも1227


みなさん。くれぐれもこのようなことがないよう、お気をつけくださいませ。

グルメな犬にはご用心。

FC2ブログランキング


ジャンプが得意の犬にもご用心。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

さくらの膝蓋骨脱臼の件では皆様の温かいお言葉ありがとうございました。その後も時々抜けてます(泣)
一緒に温かく見守っていただければ、嬉しいです♪


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:12  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

はじめまして!!

可愛い~トイプーちゃんですね~
あはは!! なんか重大な事件なのに
おもしろいです♪(←ひどいな。)
えええええぇえぇぇぇ!って写真が可愛い♪キャハッ。
気に入っちゃいました!!!
このブログはまっちゃいます。。。

かわ面白い(可愛くて面白い)って感じです。
・・・いま作った言葉です。

ま、とにかくよかったですね~
私緊張しちゃいましたよ・・・・
また絶対遊びに来ます!!!
0o0china0o0 |  2007.12.27(木) 11:20 | URL |  【編集】

一番上のももちゃんの写真に一人大爆笑((*≧m≦)ププッ
あらら・・・チョコやっちゃいましたねΣ(>o<;)
知らなかったのですがホワイトチョコはそれ程影響がないのかしら??

そうそう足に一番負担が掛からないのはやはり絨毯が一番お勧めです♪
我が家は犬が歩く場所にはタイルカーペットを敷いてます。
タイルカーペットなら汚れた場所だけ簡単に洗えるし隙間にも敷けるのでお勧めですよ(^_-)☆
ジュンママ |  2007.12.27(木) 15:28 | URL |  【編集】

さくらちゃん、手術しなくて済んで良かった~ε-(´▽`) ホッ
さくらちゃんも、セバスももちんも、サンタさん可愛いわ~v-10にしても、チョコは何ともなくて良かったね!私もナルトが煙草飲み込んだ事があったんだけど、その時はパニクリながら夜間救急動物病院に電話して、処置の仕方を教えてもらったけど、身体の震えが止まらなかったわっv-12
さくらまるさん、キングボンビーとはまた懐かしいキャラですな(笑) ももデン、私もかなりはまったわ(^_^;)
YOU |  2007.12.28(金) 01:01 | URL |  【編集】

0o0china0o0さんへ

はじめまして♪

私の1人よがり(娘談)のブログで喜んでいただけるなんて・・・・

とーっても嬉しいですv( ̄ー ̄)v

私のほうも遊びに行きますね~。よろしくです♪
さくらまる |  2007.12.28(金) 22:41 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

一番上の写真、実はコタツの中で引きこもってるももです(笑)
チョコレート=中毒って結びついちゃうから相当焦りました。いろんなサイトをみたら「ホワイトチョコはジタバタする必要もないし、世紀末がくることもない」って(* ̄m ̄)プッ
チョコレートの中のデオプロミンっていう成分がNGみたいで、これはカカオに含まれてるようです。

ちなみに致死量は5kgのワンコでチロルチョコ50個だとか。もちろん食べないに越したことはないんだけどねっ(汗)

そーなの!カーペットを敷こうかと思ったんだけど、うちのワンコ・・なぜかマット・カーペットはトイレだと思ってるようで・・。あちこちトイレになるのは^^;

まずはやっぱりトイレをしつけなきゃね(泣)

さくらまる |  2007.12.28(金) 22:58 | URL |  【編集】

YOUさんへ

さくらの件では心配かけましたぁー。相変わらず抜けてるけど、コツを覚えたのか自分ですぐ治しています^^;

チョコも怖いけど、うん、タバコも怖すぎだねっ。無事でよかったよぉ~。お互い気をつけようね(笑)

もも電ハマった口ですか?(笑) 私も新し物好き・流りもの好きだったので・・すが。もう最近は全く付いていけません。
今はwiiスポーツくらいが限界です(笑)
さくらまる |  2007.12.28(金) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/170-475d05e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

