--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.08 (Sat)

嫌な予感。

おはよーございます。

社長婦人兼経理部長のさくらまるです。

師走。いよいよ来ました・・・・。いや。キテマスっ!

年末調整も終わってなーい。それどことか普段の経理事務も7月分から溜めちゃって税理士さんに頭の上がらない今日この頃。

パートのおばちゃんの仕事のホームセンターも12月が繁忙期。
我が家のお店も忘年会シーズンで繁忙期。

あーこりゃこりゃ。

忙しいったらありゃしない。


セバスチャン遊び


あら。セバスチャン。

ごきげんよう。

セバスチャン・・・・。今、不吉な予感がしてるの。

聞いてくださる??


【More・・・】
ウィマダム1130


まぁ!頼りになるわ。セバスチャン。

(セバスチャンごっこが止まらないこの頃)

かわいくってスタイルがよくって賢くってテディカットがとっても似合う我が家のアイドルのことなんだけど・・・

かわいいさくら1208


後ろのスリッパ、どこから持ってきたの?

まぁいいや。

火曜日ね、公園に行ってるだんなから携帯に電話があったの。

大体ヤツだんなからの電話ってろくなことじゃないのよね。

「さくらが脱臼した。」

えええええヾ(;´Д`●)ノ



慌てて帰ってきたときにはもう元に戻ってたんだけどね。

夏にも一度脱臼したようす(こちら)で獣医さんに見てもらって

「大丈夫」ってお墨付きをもらったのに。

もう普通に歩いてるし、忙しいので

「ちょっと様子を見ましょう」ということにしたの。

水曜日。ももとのバトルの後脱臼。

木曜日。寝起きに脱臼。

金曜日。夕方、夜。特に何もしてないのに脱臼。

(泣)

膝蓋骨脱臼?


昨夜は触ってみたら、素人の私でも関節が外れてるのが分かったわ・・・。

感触で言うと・・・手羽先?

あっ。全然ふざけていませんよ。

いたって真面目です。

溜息さくら1208


そうね。今日はパートのおばちゃんの仕事が休みなので、病院に行ってきます。

もう完璧に「膝蓋骨脱臼」かと。

レベル、何なのかなぁ・・・。

走るのが大好きなさくら。

ももとのバトルが(多分)大好きなさくら。

運動制限はカワイそう。

ねぇ、セバスチャン・・・

聞いてる??


・・・・・・





寝ながらアキレス。


・・・・・・・・・・・・・・・寝てるし。


忙しいさを理由に今日までほっといた母に怒りのクリック受付中。

FC2ブログランキング


セバスチャンごっこしたいあなた。ポチッとしたら入れてあげてもよくってよ!(←バカマダムより)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

診察の結果はまたご報告します。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

06:52  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

忙しい時期なんだね~がんばって!

痛々しい曲がり具合だよね。
さくちゃんどうだった?
脱臼ってくせになっちゃうんでしょ。
詳しく知らないんだけど。
手術とかするの?痛いことされないといいけど。
心配してるよ~
龍のかーさん |  2007.12.08(土) 16:07 | URL |  【編集】

龍のかーさんセボンへ

ちょっぴり忙しいけどゲンキハツラツです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!応援ありがと♪

毎日外れるってことは「慢性化」してるってことなんですって。詳しくはいまからUPします。
手術は・・・どーしよ。お悩み中・・・。

心配かけてスマヌ。セボン。

さくらまる |  2007.12.08(土) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/166-e54d264d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

