--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.11.30 (Fri)

不人気もも。

11月26日(月)

本日は「トリミングデー」

まだそんなに伸びてもいないのに、12月15日までしかカットをしないトリミングサロンのために強引にこの日に予約を入れられ。

行ってきました。



チクタクチクタク。



帰ってきました。


完璧さくら1130



はいはい。今日も可愛いさくらです。

トリマーさんたち(←ここ強調ね)に

「さくらちゃん、大人しくできてものすごいイイコですね。」
「さくらちゃん、とってもいいスタイルですよね。」
「さくらちゃん、毛の巻きが多すぎず、細かすぎず毛ブキもよくって。」
「さくらちゃん、とってもテディベアカットが似合いますよね。」


(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!そりゃ、飼い主がいいからね!!!(←バカ)


こんなに褒められていいのかしら?(自分は褒められないから??)と気分上々。上

あっ。我が家には大人しくてイイコでスタイル抜群で、毛ブキがよくってテディベアカットが似合う賢いさくらの他に、もう①ワン飼い犬がいたんだった~。

忘れるトコだった。

いっけなーい。


【More・・・】
どなた?1130


誰って?

うちにいるのは「ももたろー」でしょ。

足バリぼんぼん。1130


えっ!?


ウィマダム1130


あ、あなたは・・・・。

セバスチャン??

ムスタッシュもも1130


む、ムム、ムシュタッシュって・・・。

はっきり言うわ1130


トリミング受付でつい
「いつも似てるね!って言われるので今日は違うカンジに仕上げてください!!ももたろーを。」ってお母さんの口が勝手に動いたのぉ~。

がーん1130


さくらだけでなく、案の定家族の反応は。

長男 「うわっ!コワッ。」               ・・・ (_ _|||)

ダンナ 「なんで!?俺(がトリマー)だったらお客さんに(悪くて)引き渡せないね」      ・・・((((_ _|||))))ドヨーン


そ・・そんなことないよ。もも。かわいい・・んーー。かっこいいよ(苦)

ジタバタもも1130


えぇぇぇ。 傷つけちゃってごめんよ~(泣)

特別に大好きな牛アキレス、あげるからさー。許して!

いかが?1130


早。(汗)

満足1130


そうそう!男は(オカマも)中身で勝負だよ!!

頑張れ!もも!負けるな!もも!
(誰のせいですか。って苦情受付は締め切りました)





アンパンマンが悪いバイキンマンをやっつけるからね。(なんのこっちゃ)


アンパンチ。






今度は多分テディに戻すからね。多分・・・。


ももたろう君。かっこいー。義理でもそう思ったアナタ。もものためにも下をポチっと。

FC2ブログランキング


もも君。カワイそー。同情のクリックは下から受付中。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:30  |  トリミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

Comment

ヾ(;´▽`A``いや~責任感じちゃうよ~
確か、言っちゃったよね。さくちゃんとももさん
似てるぅ~って
でもセボンももさん、いっいかしてますです~(=^‥^A アセアセ・・
細い足にポンポンが素敵!大事なとこが丸見えの
スレンダーぼで~も
福禄寿顔負けの丸い頭も…うふ♪(* ̄ー ̄)bグー

( →_→)ジロ!
コレが自信満々のアンパンマンでっか~?
はい!おねえちゃんの勝ち~(・_・)o尸~~
アンパンマンがドレス着ちゃってるよ~
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
マントのイメージ強すぎ。(爆)
そういう、わたくしもなんか書くと2号に
ダメ出しくらっておりまする。щ(゚ロ゚щ)

さくちゃん、トリマーさんに大人気なんだね。
かわいいし、良い子だし、かわいいしね。納得!
龍のかーさん |  2007.12.01(土) 14:33 | URL |  【編集】

ももたん、いつのまにセバスチャンに・・・?アセアセ
いや、ほらあれですよ。
ももたん若いし、伸びるの早いからすぐに
いつものももたんに戻るよねっ!(←戻るの前提(笑))

ところであのアンパンマン・・・
顔が不自然にまん丸でマントのようなワンピース着用?

さくらまるさん、天才!
そら子 |  2007.12.01(土) 23:51 | URL |  【編集】

い、いやいや、素敵です。セボン。
同じもも(たろうじゃないけど)の飼い主としてお見舞い申し上げます。セボン。

んでペンタブご活躍の様子・・・ごかつやく・・・?
あーんぱーんち!
はっちゃん |  2007.12.02(日) 00:20 | URL |  【編集】

可愛い~ 可愛い~ 超可愛い~e-266
ムスタッシュ大好きな私にはたまらないわ~セバスチャン( ̄ё ̄)チュッ☆
8ヶ月にしてこんなに 綺麗にムスタッシュがつくれるなんて・・・
しかも ぽんぽんまでついてるよぉ・・・!
ウチの柴子とは大違いだわん(´ω`。)グスン
さくらまるさまの口が勝手に動いて アタクシ しあわせ♪
ず~っとこのままセバスチャンがいいわぁ~♪

いつみても さくらちゃんの可愛らしさは完璧だわん 素晴らしい~♪
さくらまるさまの絵もセンスあふれてて・・・素晴らしい(p・Д・;)アセアセ
知事だけ 画風がちがう?
maumay |  2007.12.02(日) 10:02 | URL |  【編集】

龍のかーさんサンへ

そう!かーさんも言ったよね!!もー、プンプン。(←佐藤玉緒風)
ま。今回は許してあげるわ。(←偉そう?)
あは。v-21丸見え・・・気付いちゃった??UPしたあとに気付いたよ(汗)

子供が小さい頃、よく書いてたのにね。アンパンマン。
もっとヘタクソになっちゃったみたい(笑)
きっとかーさんも、私と変わんないでしょ!?(←願望)お願い。買ってみて!ペンタブ(笑)

さくら、思いきり猫かぶってるみたい^^;

さくらまる |  2007.12.02(日) 19:20 | URL |  【編集】

そら子さんへ

見慣れればセバスチャン?もかわいいよ(多分)
そーそー。まだ8ヶ月で若いし(笑)、言われて気付いたよ。まだパピーの仲間なのね・・・。ウッカリ(6 ̄  ̄)ポリポリ

ピカソも最初は誰も認めてくれなかったのよね。天才ってそういうものだよね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そら子さんの絵も楽しみにしてるよ。ゴッホ位?(しつこい?)
さくらまる |  2007.12.02(日) 19:26 | URL |  【編集】

はっちゃんサンへ

お見舞いありがとう。セボン。
まぁ、「ブ●は3日で慣れる」という諺?通り、慣れました。(笑)

ペンタブご活躍させると「素敵!」とか「天才!」とか賞賛の嵐で困るな~。

アンパンマンも著作権で訴えられるといけないしね。くわばらくわばら。
さくらまる |  2007.12.02(日) 19:34 | URL |  【編集】

maumayさんへ

あ!!!そうだよね。みらんちゃんたちは顔はムスタッシュ???
手入れが行き届いてて可愛ーもんね♪
そうなの?8ヶ月にしてコレができるのはすごいことなの?(←こういう褒め言葉に弱い飼い主・笑)

さくらで遊ぶ(カット)とダンナが起こるのでイジルならももたろう・・・。次、セバスチャンはわからないけど、また何かが起こるかも。うふ♪(* ̄ー ̄)v

知事は後で付け加えたんです。ほら。知事だってわかったでしょ(笑)
さくらまる |  2007.12.02(日) 20:01 | URL |  【編集】

ブブッ(;=3=)=∴∴

ウイ マダム&セボンがツボにはまりましたv-411

セバスチャンカットサイコーです、セボンv-278

最初のころのザンバラ髪から可愛い路線へ
移行したと思ったら、今度は執事系?v-413

&アンパンマンサイコーです!
先日のヤツも爆笑させていただきました(^m^)
ものすごくセンス良いですv-218

お陰さまでうちのは元気になってまいりま
したv-278
ウザル |  2007.12.03(月) 02:06 | URL |  【編集】

ちょと冒険したくなるそのお気持ち、
よくわかりますよ。
小さい声で、思わず言っちゃうのも・・・
私も時々、やっちゃいます。
主人が言ったオーダー以外に、
付け足しちゃったりして!
いつもバレてます。
ももたろう君、カッコイイですよ~
どこから来た貴公子かと・・・

カットしたては、どうしても馴染まないというか、
なんていうんでしょ、
数日経てば落ち着きますよ~

アンパンマンのイラスト上手し!!!(バチバチバチ)
マンリーママ |  2007.12.03(月) 19:04 | URL |  【編集】

ムッシュー☆
セボンでござるなぁ~(意味不明)
もも様、今度から、ピーチ王子と呼ばなくっちゃですねー!
トリマーさん、がんばっちゃたのねー
「テディーじゃなくって、よかとですかー」
ってトリマー魂に火がついたって、感じですねー

misu☆ |  2007.12.03(月) 19:07 | URL |  【編集】

ぎっくり腰やっちゃって、訪問遅くなっちゃった(泣)
ももたろくん、凄いイメチェンでござるね(*_*)
さくらまるさん、勇気があるわ~(*^-^)//パチパチ
ナルトの顔バリにチャレンジしようと思いつつも、未だに一歩踏み込めない私は小心者でございます^_^;
ペンタブの絵笑えた~♪あの木の陰から覗いてる人物はいったい誰?
アンパンマンは足が入らなかったんだろうか?(笑)
YOU |  2007.12.04(火) 06:55 | URL |  【編集】

お久しぶりのコメントです!
ももちゃん素敵なセバスチャンになったでござるね!
私は大好きですよ!ももちゃんかわいい~(* ^ー゚)
相変わらずさくらちゃんはかわいさ爆裂ですが(^0^)
バニラも昨日トリミングしたでござるよ~!
今日お店のお客様におもしろいカットと言われてしまった・・・
そして始めてのお客様皆にマルチーズですかと聞かれ・・・(T0T)
でもバニラはいつもと変らないカットなのに((TOT))
私もちょっと冒険したカットをしたいと思う事常々・・・
でもYOUさんと同じくなかなか踏み込めない(゚Д゚;)
この機会に2ワンめを???
カットの挑戦の為に2ワンに踏み切るか???(ひどいオーナーだ~)
いつもそう思いながら手の出せない私です・・・
バニラまま |  2007.12.04(火) 19:46 | URL |  【編集】

ハルちゃんの具合はどーですか??気にしてます。

そーそー。執事なの。でも全く役に立たない執事だけどね・・・・。

ウザルさんはとってもイラスト上手よね・・。あれはペンタブで書いてるんじゃないよね??ウザルさんは素人じゃないよね????(笑)
ウザルさんへ |  2007.12.07(金) 22:58 | URL |  【編集】

気の小さいチャレンジャーさくらまるです(笑)チャレンジしながら、ビビリまくってます^^;

んまー。貴公子!そんな素敵なもの(?)に見えたとは!! 確かに白のプードルのポンポン付きって「お金持ち」っぽいよね(笑)

マンリーママの言うとおり、3日で「セバスチャンもも」にも慣れました(* ̄m ̄)プッ
マンリーママさんへ |  2007.12.07(金) 23:04 | URL |  【編集】

ウザルさん・マンリーママさんへ

↑・↑↑コメント。お2人宛てです^^;
また、やってしまいました。

ごめんなさいヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
さくらまる |  2007.12.07(金) 23:05 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

セボンでござるよ(意味不明・笑)

流行語大賞もハニカミ王子だったし、来年はピーチ王子でイッチョ狙いますか!(笑)

トリマーさん、迎えにいった時「顔が食パンマンみたいなので手直ししてます。ちょっとおまちください」って。 どんだけ四角い顔だったのかな(* ̄m ̄)プッ
さくらまる |  2007.12.07(金) 23:10 | URL |  【編集】

YOUさんへ

えっっっーー。ぎっくり腰!!? だいじょうぶですかー???大変だったね~。癖になるみたいだから気をつけてね!

顔バリ、やってみたい~。私もさすがに顔バリの勇気はまだ・・・。でもナルト君のカットも個性的だよね!私好きよ♪

木から覗いてるの、あれ?知事に見えなかった??おかしいなぁ・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
アンパンマンも顔はか・ん・ぺ・きなんだけどねぇぇ。
えっ?勘違い!?
さくらまる |  2007.12.07(金) 23:18 | URL |  【編集】

バニラままさんへ

いよっ!待ってました~♪元気そうでなによりです。
バニラままもセバスチャン、OK派?(どんな派じゃ?)
3日もたてば目も慣れたけどね。ダンナはコトあるごろに「ももで遊びやがって~」って聞こえよがしに言ってきます。性格悪っ。

バニちゃん、気質、ストレートぽかったけ???
きっと最近の世の中はトイプーといったら「レッド」や「アプリ」のいイメージなのかもね。マルチーズは白だしね~バニちゃんは小さいからね~。

同じく白プーのもも・・マルチーズと間違われたことはナッシング。

2匹目いっちゃえいっちゃえぇぇ!(←悪魔天使のささやき)
さくらまる |  2007.12.08(土) 05:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/165-54ccda97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

