--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.11.29 (Thu)

チャレンジャー。

前の記事のコメント返し遅れてます。ごめんちゃい。仕事が終わったらすぐ書くのでしばしお待ちを♪


マウスが壊れた記事を書いた次の日、早速マウス買いに行きました。

オニューマウス

「どうせまた壊れるんでしょ!」と特価のマウスを購入。

会計を済ませ、ふと目に入ったもの。



それが。絵文字名を入力してください
ペンタブ



衝動買い。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

買ったのは10日以上前。(相変わらず記事遅れ(汗))


早速、娘がお絵かき。


書き書き。


作品①
さくら。もも娘作



やーねぇー。そんな普通。

お母さんに貸してごらん。

「もっと特色出さなきゃ!」

チャレンジャーさくらまる。書っきマース(←アムロ風)


書き書き。


カキカキ。



はい。できた。
【More・・・】

さくらもも。初イラスト。母


中学時代、美術「2」だったコト思い出したよ・・・・・・。

イラストって練習すれば上手くなる??

違うよね。才能だよね・・・・・(泣)


さーて来週の明日のサザエサクモモさんは。

「ももたろー不人気になる」
「お母さん、アンパンマンならお上手」
「・・・・・・・・・・・・・・」
の3本(の予定)です。(明日はパートが休みなの♪)

では。仕事(自分ち)頑張りますv( ̄ー ̄)v
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

17:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

これね~私も以前衝動買いしたものの・・・使い方がイマヒトツ解らずそのまま放置ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
あはは・・・さくらまるさんのセンス抜群((*≧m≦)ププッ
でもね私も美術2なのにセンスのある人のブログを見て同じ物が書けるんじゃないかと思い購入したのでしたミ(ノ_ _)ノ=3
ジュンママ |  2007.11.29(木) 18:44 | URL |  【編集】

出た出た、ペンタブ!
こんなに早くお目にかかれるとは思いもしませんでした~。

・・・で、

地鶏がウ○コに見えたのははっちゃんだけでしょうか…(汗)
はっちゃん |  2007.11.29(木) 22:17 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

えっ!?ジュンママも衝動買いしたの(笑)
考えることは一緒だね^^;

私も「簡単に書ける」つもりで深く考えずに買ったけど「簡単に書ける」前提に「絵が上手」でないとね(笑)
ただの紙に書いてもヘタクソなのに・・・。

買って帰って気付きました∑( ̄ロ ̄|||)遅!?

せっかくだから、ジュンママもチャレンジしてみてね♪
さくらまる |  2007.11.30(金) 07:53 | URL |  【編集】

はっちゃんさんへ

はは。さっちゃんの芸術的才能を見て、これは私も急がねば!とUPした次第です。(なぜ焦る?)

私の中では、さっちゃんが普通ではっちゃんが偉人だわ。
おんなじペンで書いてるよね?

えっ!う○こ!!?そんなバカな・・・。笑
宮崎っていったら地鶏・マンゴー・知事でしょ。

もう少し練習しますわ。v( ̄ー ̄)v

さくらまる |  2007.11.30(金) 07:58 | URL |  【編集】

すっごい偶然っ!!
私もペンタブ欲しくて、ヨドバシのペンタブ売り場で
子供のみたいに物欲しそうにじぃーーって見てたんですっ!
いいなぁー、いいなぁー。
やばいっ、買っちゃいそうです。(笑)
あの木の後から見てる背後霊のような顔の真っ白な人は
まさか知事ではないですよねっ?!(笑)
そら子 |  2007.11.30(金) 10:50 | URL |  【編集】

そら子さんへ

それはもうヨドバシに行かなくては! レッツ ゴ~♪

えっ!知事以外のものに見えます???
おかしいなぁ。そっくりなハズなのに。笑

そら子さん作のダルビッシュ、楽しみにしてますよん♪
さくらまる |  2007.11.30(金) 11:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/164-c1df19a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

