--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.17 (Sat)

とりつかれたこの頃。

今週に入ってから、ツキに見放されてしまったと思われるさくらまるです。

ツキに見放されるというより、何か取り憑いたとしか思えません・・(涙)

ふはぁぁぁぁ~(大きな溜息)

その原因はコレ。

マウス1117


マウスが3つにSDカードが2枚。

・・・・・

壊れました。

ありえなくない?

すっかりやる気をなくしましたが、私の独りよがりのブログに訪問してくださる優しい皆さま。

コメント下さる素晴らしき心の友よ。

私、さくらまる。頑張っています!!
【More・・・】
硬直1117


指で動かすのはとっても苦手です(涙)

余りの動きの硬さ、力み過ぎのため、腕が凝ります。肩じゃなくってウデ・・・

そして、今日久々に記事をこの管理画面をみてビックリ。インディアンもビックリー鳥びっくり

なんでこれ。変わってんの???? いつから?

ウデの凝りが倍増。(涙)

(ちなみに今は旧管理画面で書いています)

そんなこんなで、うちのかわええワンズのことを書く労力がダウン中。

明日マウスを買いにいってきます。しばしお待ち下さい。


それと。

先日の記事で

「何を奪い合ってるんですか?」との質問を沢山(2人だけ?)いただいたので、紹介したいと思います。

じゃじゃ~ん♪

リアルコッコ1117


えっ。酷すぎ??? 

いえいえ。決して買い換えられないほどビンボーではありませんのよ。

この鳥が
現役バリバリ1117


って語りかけてくるものですから・・・。

ほら。それを証拠にウチにはこんな素敵なオモチャも。
NO2カメ1117


ま、まぁ。ワンコに人気の「ピーピー」鳴る笛は壊れてるんですけどね。

『笛無しカメ。』なんですよ~。

ほら。

口無しカメ1117


あら!?いつの間にか口まで・・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

きっとマウスが立て続けに壊れてのは、リアルコッコの怨念かと。

鳥疲れた。

鳥憑かれた。

とり憑かれた。

ごめんなさい。許してください。私。疲れてるみたいです(汗)

今日はのランキングからポチッとしてくれると嬉しいな♪(疲れてるからねっ)





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:14  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

鳥疲れた。とり憑かれた。。。

さくらまるさん、とってもとっても疲れてますねっ!!
リポチャージしてくださいねっ。
マウスないと何もできないですよね~。
我が家のマウスくんもかなりがんばってくれてるけど
大丈夫かしら・・・。v-356
リアルコッコちょっと怖いですね。(笑)
そら子 |  2007.11.18(日) 21:31 | URL |  【編集】

リアルコッコの怨念・・・最高ですぅe-353
腕の硬直具合が文字の微妙な硬さにあらわれていて
笑っちゃいけないって思ったけど、爆です♪
←あちらからポチりんこですね!
お疲れなのに笑わせてくれたママさんのお望みどうりにv-156
桃子 賞金女王でしたね! ママさん大当たりv-339
maumay |  2007.11.19(月) 11:17 | URL |  【編集】

トリツカレタ・・・(笑)

そんなにも一気に壊れるなんてどうしたんでしょ。
でも、ペンタブは? 
アレがあればマウスなくてもよさそうなのに。

あーあ。ウチも飼い犬の怨念で壊れちゃったよ(涙)
はっちゃん |  2007.11.20(火) 17:22 | URL |  【編集】

あらやだ! (親戚のおばちゃん風…^^;)
さくらまるさん、お疲れなのね!
だめだめ、これから年末に向かってさらに忙しくなるのに…
栄養つけて、頑張ろうp(^^)q

ポチして帰りますね~v-290
カーリー・チョコ |  2007.11.21(水) 00:23 | URL |  【編集】

家もだよ~
管理画面勝手に変わったアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((怒))
URLの貼り付け方とか
画像のUPの仕方とかなんじゃ~ってなったし。
プレビューは楽になったけど。
この間の頑張って作った記事の消滅も
コレ絡みかもね~
でも、家のちょとちっさめの鳥は疲れてないから
マウスは無事だよ~
あやつ、そんな怨念仕掛けてくるとは…
危険だね~Y(>_<、)Y ヒェェ!
龍のかーさん |  2007.11.21(水) 01:42 | URL |  【編集】

そら子さんへ

へへっ。ちょっと気が滅入ったけどすっかり回復しましたー。元気ハツラツ~。になりました。多分。
疲れてると思考回路がダジャレモードに切り替わる怪しい37歳です(6 ̄  ̄)ポリポリ

リアルコッコ、意外に意外、(我が家の)ワンコに大人気!ぜひさくらちゃんにも!
さくらまる |  2007.11.21(水) 13:18 | URL |  【編集】

いっつもポチリンコ有難うございます♪
なぜか指だと思うように動かせなくって・・子供にバカにされました・「なんでできんと?」って(涙)みんな指でやってるのかしら?

やっぱり桃子でしたね~。いやー21歳で羨ましいです。我が家の桃子はぜんぜん稼いでくれません(涙)
maumayさんへ |  2007.11.21(水) 13:22 | URL |  【編集】

わーい。来てくれてありがとう!!
家電量販店の人に「使い方が荒いんじゃないんですか?」って言われたさくらまるです(涙)
マウス買いにいって、ペンタブ買ったの~。なので、出番は今から。・・・・・・・ってか出番はないかも(汗)

ももちゃんの怨念・・・・・旅行に連れてかなかった怨みかも(笑)
はっちゃんさんへ |  2007.11.21(水) 13:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.21(水) 13:29 |  |  【編集】

maumayさんへ

↑の↑のコメント。maumayさんあてです。
ゴメンなさい。まだ疲れてるみたい・・(汗)
さくらまる |  2007.11.21(水) 13:31 | URL |  【編集】

はっちゃんさんへ

↑の↑のコメントはっちゃんあてです。
間違ってごめんなさい^^;
さくらまる |  2007.11.21(水) 13:32 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

そーなの。いまから忙しさが本番なのー。今週末あたりより忘年会シーズン突入です。疲れたってボヤいてる暇はないので頑張るわv( ̄ー ̄)v

カーリーさんも、飲み方総会とか多いでしょ?ガンバローね♪
さくらまる |  2007.11.21(水) 13:36 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

前以って変わるって言ってきてたかしら?っていちいちメールチェックしてないくせに、文句だけいう中年女のさくらまるです。
かーさんは同じ歳でも文句言わないよね?

ちっさめ鳥、まだ元気なのねー。 そのうちクルよ。怨念・・・
さくらまる |  2007.11.21(水) 13:40 | URL |  【編集】

賞金女王争いの品は、リアルコッコだったのね!
年期が入ってて、まさにリアルだわっ♪
さくらまるさんとこは、電化製品が悲惨な目に合う
わね~(*_*)
近くに電波の強い物があるとか?何か電磁波の通り
道とかになってたりして( ̄□ ̄;)!!
マウス使えないと、指の運動が増えて頭の体操になる
から、ボケ防止には良いと思うけど、やっぱ辛いよね
0(>_<)0
YOU |  2007.11.22(木) 02:27 | URL |  【編集】

YOUさんへ

そうなの!うちは電化製品の外れる家なの!!(使い方が悪いだけ?)でも早く買い換えたいテレビが壊れないのよね・・・何故?
雷が落ちるのは、自宅を挟んで前に役所、隣に中学校があってそいつら(!)が避雷針を立ててるらしいからなんだよね・・それを避けてくるらしいので回りは割とヤラれてます^^;

マウス、ないと辛すぎ・・・。ボケ防止かぁ。でも中指1本鍛えたって(笑)

安いの買ってきましたv( ̄ー ̄)v
さくらまる |  2007.11.26(月) 14:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/162-5b99362f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

