--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.11 (Sun)

賞金女王争い。

やっぱり秋といったらスポーツ。

バレーにサッカーにスケート。

そして最も気になるのがゴルフ

ネットや新聞の見出しに

「桃子、さくらを追う。」

まぁ。我が家のコトかしら。

女王争い。1111

【More・・・】
桃子か?さくらか?

白熱の争い。1111


大勢のギャラリーからも声援が送られます。

ぎゃらりー応援1111


おぉ!さくら崩れた!!!桃子、優勢か!?

女王決定1111


賞金女王っていったら、アレよね、ほら。

1億越えとか・・・


・・・・・

・・・・・

あんたたちの争ってるものって。

しょぼい賞品。1111


ま・・まぁ。それはともかく今回の勝者は。

勝者ももこ1111


桃子さんに・・・・

って\(*`∧´)/ ムッキー!!

あんた、ももたろー(♂♀)さんでしょ。

すっかり女王気分の桃子ももたろーなのでした。

ちゃんちゃん。


おまけ。

犠牲者ギャラリー1111


桃子ちゃん、さくらちゃん共にに応援してます。「ネタにしてごめんね。」のクリック一緒にプリーズ。↓(なんでや!?)

FC2ブログランキング


「賞金女王争い。」でググってここにたどり着いた方。ゴメンなさい 怒りのワンクリック。募集中。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

12:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

ギャラリーのド○ミちゃんと
「あんたたちの争ってるものって。 しょぼいわ。。。」発言
がサイコーですv-218

ギャラリーのド○ミちゃん、結構ボロボロのような(^^;)

がんばれドラ○!
次はがんばれさくちゃん!!v-18
ウザル |  2007.11.11(日) 22:39 | URL |  【編集】

素晴らしい女王争いだったわっ^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
ももちゃんが、これからどんどん女の子キャラになっていきそうね(笑)
でも争奪戦を繰り広げてた物は何だったのかしら?
とっても気になるんですけど^_^;
YOU |  2007.11.12(月) 00:00 | URL |  【編集】

賞金の鳥。。。リアルよね~!Σ( ̄□ ̄汗…)
前に買おうと思ったけれど。。。
あまりのリアルさに。。。
かわずに戻してしまった。。アセアセ... ( -`Д´-;A)

桃子。。。やるわねv-91
クレママ |  2007.11.12(月) 00:22 | URL |  【編集】

あらら。ミラドちゃんになっちゃてるー(* ̄m ̄)
確かにーさくらと桃子。話題沸騰中だよね。
有名人(犬)じゃん
今更気がついたけど、ちゃんと関連ある
名づけだったのね。桜と桃なんだー
じゃ3わんめは、おすぎ(杉)にしてね。
花じゃないけど( ̄‥ ̄)b
龍のかーさん |  2007.11.12(月) 10:46 | URL |  【編集】

テレビでほんものより こっちの賞金女王争いの方を中継してほしいな♪
コッコちゃんの ももちゃんの口からのぶら下がり方いいね~!
ギャラリードラミの垂直立ちも 素晴らし~い♡→ܫ←♡
maumay |  2007.11.15(木) 16:12 | URL |  【編集】

あーーお腹いたい~(≧∇≦)おもしろすぎる~!
ドラミちゃん、久しぶりみたーー!!
ももくんの おんどりゃー がよいです。
さくらちゃん達は何を取り合ってるのだ?…鳥肉?
もんママ |  2007.11.15(木) 20:30 | URL |  【編集】

ウザルさんへ

コメ返し遅くなってごめんなさい^^;

ホラっ!さくらまる家って、地球に優しいの!モノは大切に!!ドラミもリアルコッコも大事に大事に・・・・。
決してボンビーではなくってよ。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

さくらまる |  2007.11.17(土) 19:53 | URL |  【編集】

YOUさんへ

コメ返し遅くなってごめんなさいっ^^;

はーい。争奪戦を繰り広げたリアルコッコ。
ご紹介したいと思います。

我が家ではとっても人気!なの(笑)
さくらまる |  2007.11.17(土) 19:56 | URL |  【編集】

クレママさんへ

コメ返し遅くなってごめんなさーい。

知ってる?リアルコッコ(←命名さくらまる)
あれ、好きよ。うちのワンズ。
きっとクレちゃんも気に入ると思うけど(笑)

同じシリーズでブタもあるのよね~。ここはぜひ購入を!
さくらまる |  2007.11.17(土) 19:58 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

コメ返し遅くなってごめんなさーい。

ももたろうの名前はね、「レオ」(ジャングル大帝から)と悩んだのよね~。でもやっぱ「桜」と言えば「桃」だよね。次は梅にするね。。杉は花粉症で嫌われてるからさっ。ちなみにかーさんは知ってるけど私の名前もお花なのー。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


さくらまる |  2007.11.17(土) 20:04 | URL |  【編集】

もんママさんへ

コメ返し遅くなってごめんなさーい^^;

ドラミちゃん、かわいいでしょ。ヨダレでとってもいいニオイなの~(汗)貸そうか??

奪い合ってるもの、ご要望にお応えしてUPします(〃∇〃)
さくらまる |  2007.11.17(土) 20:08 | URL |  【編集】

maumayさんへ

コメ返し遅くなって・・おまけに順番飛ばしちゃってごめんなさーい。×②

コッコ、ウチでは人気なんだ~。たまにはお外でも使われてたり・・(汗) これ、なんで買ったんだろう・・(笑)

ドラミもイカスでしょ?(笑)ウチはオモチャもキャラが濃いかも(笑)


すごいでしょ。ドラミ(笑)されるがままだよ。


さくらまる |  2007.11.17(土) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/161-0324e9ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

