--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.09 (Fri)

お散歩。

雨が続いていた宮崎県地方。

ひさしぶりにが顔を出しました。

最近は、ダンナがお散歩係りで日中、MYドックラン公園に連れて行っています。

今日はダンナが忙しいので、お母さんと近所をお散歩することにしましょう

お散歩日和1108


そーだね。気持ちいい陽気だねっ。

大好き♪1108


さくらも嬉しそう♪

考えれば、こうやって道路を歩くお散歩ってながーくしてなかったね。

あ。

【More・・・】
もしかして、2匹連れての(道路の)お散歩って

とこてけ1108


初めてだ!!

割り込み


クンクン魔のさくらに興味があるももたろー。

クンクンタイム1108


さくらの真似してももたろうもクンクン。

でも。

↑↓1108


楽しくないみたい(* ̄m ̄)プッ

クンクンさくら1108


そこの犬。急に止まって列を乱さない!!

歩けない1108


2匹連れてまっすぐ歩くのって

絡まる。1108


難しい(6 ̄  ̄)ポリポリ



この後も絡まったり、片方(さくら)が落ちてるをクンクンしようとしたり、片方に目をやるともう片方が・・・ってなわけで。

いけないんだけど、いけないことなんだけど。

わかってるんだけど。

重々承知で。

リードを離して歩くことに

ダメダメ。ノーリード。

危険危険。ノーリード。

みんなー。マナーは守ろうね。

うんこは拾おうね!!!

特別ってことは絶対ないノーリード。



だ・け・ど。


無人君1108


いいよね?

「許す!」と思った優しいあなた。優しさついでにこっちもポチっと。↓

FC2ブログランキング


「ダメダメ!!」と思った正義感強いあなた。ダメダメさくらまるに愛のムチを。ピシッと↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

今日も読んでくれてありがとーv( ̄ー ̄)v

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:59  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

なんてのどかな景色!!
ど田舎価格で手術の出来る もも地方も こんな景色を見ながらのお散歩です。
稲刈りが済んでしまえば いつも貸切!
2わんの散歩 すぐにリードが絡まってイライラしませんか?我が家のベビーズは2頭引きリードでお散歩です。からまないけど どっちかが う○ちしたくても片方は止まらないので 必然的にちっこもう○ちも 歩きながら器用にします。う○ちの時は腰をさげ がに股で歩いております。ももたろくん 傷口はきれいにくっつきましたか?
ももママ |  2007.11.09(金) 09:27 | URL |  【編集】

上司に見つからなければ大丈夫なネットカフェより
コメしまーす。(^0^)

3枚目の写真見て、お散歩上手ぅ~って思ったら
騙したわね(→.→)ジロ
やっぱり、難しいよね。
私も徹と龍同時にお散歩させたことあるけど
両手で別々にリード持ったりして、大変だったよ。
それにしても、ももさんクンクン好きじゃないのね。
いいなー
龍は、大好きで困るよ。臭いの元をうっかり
通り過ぎちゃったら戻ろうとするから
先へ進めないっちゅーの!\(*`∧´)/ ムッキー

でも、ここなら車も来なそうだし
思い思いにお行きなさい。( ̄ー ̄)ニヤリッ
龍のかーさん |  2007.11.09(金) 12:02 | URL |  【編集】

きもちよさそーなお散歩コースだねぇv-219
本当にひとっこひとりいない!ノーリード許す!(え?ダメ?)
ももちゃんの方がクンクンしまくり!かと思いきや…興味なしかい!
もんじゃは嗅ぎまくりで変なものも食べまくりです( ̄ー ̄ )ヤメテ~
並んで歩いてるのを見ると、ももちゃんの成長っぷりがわかるねぇv-405今後が楽しみですな(*^m^*)
もんママ |  2007.11.09(金) 14:04 | URL |  【編集】

目を離さないで(一応・・・v-356)、
脱走しなければ、場所も良いし・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイじゃない
リード付いてるし・・・( ̄O ̄;アッ!離れちゃった!!
じゃ・・・ダメ??
クレアは・・・脱走癖があって危険なのよ~(T-T)
たまには(?)リードを持つ手を離してみたいv-352

クレママ |  2007.11.09(金) 17:44 | URL |  【編集】

のどかでやんすねぇ…v-398
こういう所でなら、のびのびやろう♪
そうか、2ワンのうんPのタイミングとかムズカシイ局面もあるのね^^;
↓ココのお洋服でお世話になったJustOneさんで便利な2ワン用リードあったよ。ご参考までに♪
http://justonedoggoods.web.fc2.com/kubiwa.html
カーリー・チョコ |  2007.11.09(金) 18:38 | URL |  【編集】

宮崎は雨続きだったのねv-279鹿児島の方は殆んど雨降らずなり。ナルトの病気では、心配かけてごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
久しぶりの訪問で、ももたろくんも手術無事終わってて、立派な?おかまワンの仲間入りなのね♪あっ!ナルトもおかまワンになってから、しばらくは足上げおしっこ直らなかったよ。今でもたまに足上げしっこするんだけど、たまに機嫌が良いと(誰の?)座っておしっこします。
2ワン連れてリード引くのって、ホントに大変。絡まりまくりで、たまに身動きとれなくなったり(笑)
多頭用のリードを買わなきゃ!と思うこの頃です♪
YOU |  2007.11.10(土) 00:10 | URL |  【編集】

なるなる!くるくるリード(((゜д゜;)))
ウチは4本だから倍のぐるつきですぅ。
イベリ子がどんぐり探して右往左往するものだから・・・
途中から さくらちゃんリードまたいだままだったのね~
心なしか 脚開いてるよね♪

こんな のどかな風景の場所ならノーリードも安心でしょ~(°∀°)b
すっごく 見通しも利いてますものね~許すでぽちりんこ♪
maumay |  2007.11.10(土) 09:23 | URL |  【編集】

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

みんな の プロフィール
 |  2007.11.11(日) 08:33 | URL |  【編集】

ももママさんへ

そうそう。稲刈りが終われば、しばらくは人もいない^^;もも地方も我が家と変わらないのね~。あー仲間がいて良かった(笑)

さくらもうんチングの時、引きずられてガニマタです。やけに引っ張るなと振り返ると「あっ。ごめん」って。

ももたろー。まったく問題なくキズもふさがりました。抜糸も終わりましたよー♪見たければ小さくなったタ○袋をUPしましょうか?(笑)
こんなに簡単に済んでいいのかしら^^;

さくらまる |  2007.11.11(日) 12:32 | URL |  【編集】

龍のかーさんへ

えー。上司に言いつけてやる~。チクリ魔さくらまるですv( ̄ー ̄)v

2匹一緒には難しい~。Vの字に開くのも歩きにくいだろうけど、ももさん、さくらに寄っていくの・・・^^;

ももはクンクンそんなにしないけど、さくらが進まないのよ。でも龍くんみたいに戻ってまでってのはないけどね(笑)さすがハニカミクンクンOUJI!

車はね・・30分に1回くらい通るのよ。軽トラ限定で。見通しがいいから、のんびり避けられます♪

さくらまる |  2007.11.11(日) 12:37 | URL |  【編集】

もんママさんへ

へへ。もんママならきっと許してくれるとおもったよ(笑)
そーだよね。もんちゃん、カエルの干物(希少だよ)いっちゃうもんね~(笑)

ももさん、すでにメタボってるかも!?去勢もしたし気をつけなきゃ~(汗)
もんちゃんにこの肉を分けてあげたいくらいだわ。あ。なんなら私のお肉でもよくってよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
さくらまる |  2007.11.11(日) 12:40 | URL |  【編集】

クレママさんへ

はーい。ご忠告ありがとーv-238目は離さないようにします♪
さくらもクンクンが忙しいので、今のところ走り出したりとかはないよ。まぁ。油断は禁物なので気をつけるね♪

さくらまる |  2007.11.11(日) 12:45 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

のどか過ぎでしょ。(笑)
逆に言えば人がいなさすぎて、お散歩の人がウンチ放置って言うのが問題なんだよねっ。

ま、道路には農家の人が運んだ牛糞とかが落ちてたりするからねぇ( ̄ω ̄;)エートォ...

2ワン引きリード、ご紹介ありがとー。私の働くホームセンターでも1種類おいてあるんだけどデザインがいまいちなので購入には至ってませんでした。
お値段もお手ごろだし。参考にさせてもらいまーすv-10
さくらまる |  2007.11.11(日) 12:49 | URL |  【編集】

YOUさんへ

YOUさん、ナルト君共に回復に向かってるようでひと安心です♪ でも無理だけは禁物だよ~♪

雨続きっていっても更新が遅れてるから^^;ちょっと前なんだよね。結構ネタ?溜まってるの(笑)小出しにイキマス(笑)

「女の子座りでチッコしたとき、思い切り褒めなさい」って、トリマーさん(訓練士?の資格あり)が教えてくれたけど・・・ チッコの仕方が早すぎて褒められない我が家^^;
足を上げてると「あっ!」って気付くのにね・・。どうなることやら。です^^;

うちの2ワンは体格がほぼ一緒だから多頭用でも使えるかもしれないけど、ちっこい爺さん(笑)にはまだ早いかもね~。その日を楽しみに待ちます♪
さくらまる |  2007.11.11(日) 12:57 | URL |  【編集】

maumayさんへ

ひぇー。4リード!!考えただけでもグールグルe-275だ(笑)あはは。やっぱイベリ子ちゃんはどんぐりなのね!

またいだリード。1匹でもよくあることです。本人本ワンは意外と平気そうだよ^^;

でっしょー。見通しいいでしょ。前から犬がくる。とか後ろから軽トラが!!って360度見渡せるのですv( ̄ー ̄)v
さくらまる |  2007.11.11(日) 13:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/160-4707825c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

