--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.11.08 (Thu)

オカマは関係ネェ。

久し振りのお休み。

また~り、くつろいでいると。

ニオウの1107


あ?

あちらからニオウの1107


あちらって??

【More・・・】
あぁ・・ オカマのももちゃんね。

(タマ守って)寝てるだけじゃん。

あちらさま1107


と思ったその瞬間。

ぶりり


『ぶりりっ』

音と一緒に・・・・

お尻を持ち上げたももさん。

寝てたのに。(寝屁)

・・・・・

屁ぇーこいた。


まるでOYAJI。

まだ7ヶ月。

7ヶ月っていったらまだパピーなのに。

パピーなのに。

パピー・・ぱぴ~・・おぱ・・

はい。

おぱぴー1107


さくら。ごめん・・・。


ももの寝屁嗅いで見たいあなたスイッチON。

FC2ブログランキング


なんのことかわからなかったあなたは。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑とりあえずクリックプリーズ。
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

17:26  |  ももたろう  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

はじめまして~

ももちゃん^^我が家の7ヶ月パピーと同じです(笑
音は聞こえませんでしたけど・・しましたね!!と
イイかほりを・・ふりまいていましたw

実は・・我が家のピコというトイプーが
ももたろう君ももちゃんと生年月日が同じなのです!!
3兄弟でピコはアプリなのですが父はレッド・母はホワイトなので
ひょっとしたら、ひょっとしちゃいますかね?!
大きさといい似てるようにおもえるのですが^^
mokok |  2007.11.08(木) 21:27 | URL |  【編集】

mokokさんへ

はじめまして~♪ようこそいらっしゃいました(≧∇≦)b

私も始めて音を聞いたときは驚きました。さくらは「プッ」でしたがももたろーは「ブリリ」・・・・・^^;

4月5日生まれですか!??同じお誕生日で嬉しくなりますね♪ でも、んーー。残念。ももはパパがクリームなんです。で♂3兄弟です。

ピコちゃんは女の子ですよね。(スイマセン、のぞいてきました。後ほどコメント入れます^^;)

同じ誕生日同士これからも仲良くしてください♪
さくらまる |  2007.11.09(金) 09:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/159-08a2c31c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

