--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.11.06 (Tue)

おすそ分け?

たった今1時間強かけて書いた記事が消えてしまった(/ヘ ̄、)グスン

明日(今日か?)5時起きなのに・・・・。

FC2のバカーっ(←やつあたり)

もー。略して書いてやるもんね。\(*`∧´)/ ムッキー!!

隠れもも115


相変わらず足上げチッコが治まらないももたろー。桃子。

「ゴラァー」といったら隠れました。

ギガントカワユスので許す。(←バカ①)

最近ももたろー。桃子のことばっかりだったので今日は我が家のエンジェル(←バカ②)さくらのこと。書きまーす。

はい絵文字名を入力してください


おかえり1105


お仕事から帰ると2ワン大喜びでお出迎え
【More・・・】
正直・・・・ウザイ。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

2ワン、よってたかって、この私のお顔に猛レツパンチを喰らわす「お母さん、お帰り~♪待ってたわよ~♪ (自分だけどこ行ってたんじゃーボケー」大歓迎セレモニーのあと、

さくらが必ずダッシュで

はい。おもちゃ①1105


って。

いかにも「ハイ。遊ぶよー!投げてーバレー」ってオモチャを持ってくるの。


でも、最近気付いたの。

ぢつは。

はい。おもちゃ②1105


「お母さん、お仕事疲れたでしょ。お疲れさま♪はい、これで疲れを癒してね!」って。


貸すよ。1105


もしかして。

遠慮するな1105


優しさ?(遠慮したいけど・・)

こう感じるのは秋のせい?(えっ。もう冬かしら??)

心の優しいワンコと感受性豊かな飼い主の物語でした。(←バカ③)



勘違いはさておき。

なんじゃこら1105


ああ。それはみかん。(落ちてるのは普通?)

それはね。

みかん。1105


うちには毎日みかんを2、3個食べるワンコがいるの。

アナタのワンコはみかん好き?みかん好きならポチっと絵文字名を入力してください

FC2ブログランキング

みかんを食べるとウンチもみかん入りだよ。知ってたら絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

気合入れて書いたら20分で書き終わったわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

今日も読んでくれてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

01:39  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

元気そうですね!

桃子ちゃんは何の問題も無く順調そうですね~v-221
我が家のレン子も、傷跡もすっかりキレイになり
完治しました。

さくらちゃんは飼い主想いのやさしいエンジェル
なのね~v-238
うちのレン子も帰宅すると、すかさずお気に入りの
おもちゃを持って走って来るけど・・・・
それは『お疲れさま~これで癒して♪』ってことだったのねんv-236
な~~んて思えるようになれれば、いんだけどね~v-237
ワンズが居て当たり前の生活に慣れてしまい、
もし居なくなってしまったら・・・・と考えると・・・
もっともっといっぱ~~い遊んであげなきゃねって
思う今日この頃でした。。。。
レンママ |  2007.11.06(火) 10:18 | URL |  【編集】

>ももたろー。桃子。

ブッ(;=3=)∵∵
さくらまるさん、打ち消し線、逆ッスよ!!

桃子。ももたろー。

・・・と、生真面目に反応してしまう、私は正直者i-6
ももちゃん、術後健康そうで何よりでっす(^^)

さくちゃんの持ってくるおもちゃ、やさしさの現われ
だとしたら、超~ぅイイ子ですね~♪
エライ!v-278
ウザル |  2007.11.06(火) 12:44 | URL |  【編集】

1時間かけて書いたのが消えたときのショックって…!
怒りのぶつけようがないのよねヘ(-_-ヘおつかれっす。
ももちゃんお疲れさま~!がんばったね!
アバウトな先生、なんかイイねぇ~v-407
うちのもん子もカラーすぐ取ったけどあんまりペロペロしなかったよー。

さくらちゃん、なぜそんなに愛しのだ。行動がかわいすぎるよ~。
我が家は旦那が帰ってくるとおもちゃを全部持ってきて押し付けるよ…そっか、、あれはもんきちの優しさだったのか(←違うってば)

ふむふむ。みかんが落ちてる家。ステキすぎ(〃∇〃)
うちも食べるよーv-379
もんママ |  2007.11.06(火) 12:58 | URL |  【編集】

記事ね、長文で気合入れた時に限って私もよくやっちいますΣ(>o<;)
なので最近は手抜きの記事ばっかり(←ウソ)
面倒だから手抜きなんだけど(^^ゞ

桃子はん、足上げチッチ治らなかったか・・・
我が家は家の中のマーキングは無くなったけど、外に出ると相変わらず電信柱1本1本にアンヨ上げてます((*≧m≦)ププッ
ジュンママ |  2007.11.06(火) 14:37 | URL |  【編集】

ちょっと暇になったインターネットカフェからの
コメでございます。

そうそう家も更新しようとすると
はい!もう時間切れ~v-8
みたいなことに、何回もなった日があったよヾ(~O~;)
いくらなんでも早すぎだろー
でも、意外と文章覚えてたりして
さっきより記事が面白くなった( ̄‥ ̄) って
感じだけど。
桃子元気だね。良かったよ~

それにしても、さくちんはやっぱりかわいいーわー
ミッキーさん持ってお出迎え、絵になるじゃないの。
龍なんか、私が買い物袋で両手がふさがってるのを
いいことにソファーに先回りして
その前を通過しようとする私に
こなきじじい攻撃だよ。Y(>_<、)Y ヒェェ!
龍のかーさん |  2007.11.06(火) 15:50 | URL |  【編集】

私も・・・何回消してしまった事か・・・(T-T)
も~ゲッソリしちゃうよね~_| ̄|○ ガクーリ

終いには・・・写真がUP出来なくなっちゃったり・・
去勢に限らず足上げすること
しない子がいるのね~!!

クレアは・・・お鍋なんだけど・・・
最近、お○っこを踏んでしまうのが嫌で・・・??
足上げるんだけど・・・(;´Д`A ```
女の子だから、足上げちゃうと
もう片方の足に掛かるのよ・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
どうよ・・・こんな娘・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
クレママ |  2007.11.06(火) 16:45 | URL |  【編集】

消えちゃったんですね・・・。
では、私も一緒に「FC2のばかーーー!」
ショックですよね。(^ー^;A

ももたん術後の経過良いみたいで何よりです♪
私の実家のチワワも手術後も足上げチッコしてますよー。

さくらまるさんちはミカンが落ちてるんですねー。(笑)
さくらもミカン大好きです。でも、薄い袋からも身を出さないと食べないの。。
なぜこんなお嬢に?!(笑)
そら子 |  2007.11.07(水) 15:57 | URL |  【編集】

いいわぁ~みかんが落ちてる床
ウチもその床に貼り変えたい(笑)

さくらちゃん 相変わらず可愛い~v-344
ミッキーは疲れたママさんへのご褒美だったのね♪
持ってくるときの表情最高!
こんな可愛い目で見つめられたら疲れも飛んで行く~ですね♪
maumay |  2007.11.07(水) 16:59 | URL |  【編集】

レンママさんへ

レン子ちゃん♪もすっかりよくなってよかったねっv( ̄ー ̄)vオカマ仲間として嬉しいわ♪
ももたろーももうすぐ抜糸。ま、レン君と違ってタマ袋に毛が生えた以外はなんら変わらずの生活だったから抜糸といっても感慨深くもなんともないけど・・・^^;

実際はエンジェルというよりは小悪魔だけどね(笑)
レン君のオモチャもきっと「優しさ。」だよ(゚∇^d) グッ!! 同じように「ウザッ」と思うだろうケド(* ̄m ̄)プッ

そーだね。いない生活は考えられないね~。ウザくてもうるさくてもやっぱり元気が一番だねっv-238
さくらまる |  2007.11.07(水) 23:18 | URL |  【編集】

ウザルさんへ

えー。打ち消し線。間違ってたかしら?(笑)
桃子になったはずなのにやはり足上げチッコなので「ももたろー」か・・(。-`ω-)ンー

ウザルさんが正直者だからハルちゃんは素直に育つわよ♪ うちとは違って(6 ̄  ̄)ポリポリ

優しさ・・・・持ってるといいな。たまには「お母さん、疲れてるからゆっくり休んでね。」の優しさも欲しいな。(笑)
さくらまる |  2007.11.07(水) 23:24 | URL |  【編集】

私も記事消えた事あるぅ~http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
…でもそれは…未熟者である私のそーさミスなのでありますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
思わず一人パソコンに向かって「おわっhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ま、まってぇhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」と叫びました(笑)
ももたろ‐桃子ちゃんとエンジェルさくらちゃんの熱烈歓迎ぶりが目に浮かびますぅ~
わが家の3ワンのはげしー歓迎ぶりとダブりますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そっか~http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">帰るとすぐに日和がたまごちゃんくわえてくるのは私を癒してくれてたんだぁ~       ちょっと可愛いかもhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">  小春もみかん好きですよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ただし甘いの限定http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちゅっぱいみかんは慌ててぺっ!って捨てますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
日和ママ |  2007.11.07(水) 23:33 | URL |  【編集】

もんママさんへ

「あっ!」と思った瞬間、消えてなくなるとものすごい脱力感に見舞われるよね・・・(/ヘ ̄、)グスン

うちも最初からペロペロはしなかったから、結果オーライでした。病院によっていろいろいろいろ違うんだねー。それにしても「もん子」て・・(* ̄m ̄)プッ

やっぱ、もんきちも?(笑)ダーリンにだけなの??なぜもんママには持ってこない??あっ。疲れてないからかー。そっかー。(≧∇≦)ノ 

みかん以外にもいろいろ落ちてるよ!(←何の自慢??えっと、さっき e-283も落ちてた~。(涙)


さくらまる |  2007.11.08(木) 14:53 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

たまにサーバーが重いせいか、ありますよねっ。あ、もちろん単なる自分のミスのときもありますが^^;
全然手抜き記事には見えないよーー。ジュンママはなんといっても写真が(゚∇^d) グッ!! ジュン&リンちゃんの表情に癒されてます♪

そーなの。残念なことに足上げ、前より高々と上げてるような気がする(/ヘ ̄、)グスン 跳ぶからヤダよね・・・
お外のみ上げるなんて、ジュン君イイコだわ。オカマだけど、習性は忘れない!ってカンジだね(笑)
さくらまる |  2007.11.08(木) 15:04 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

おー。カフェからご苦労様♪見つからないようにしてね。(ん?見つかってもいいの???)
意外にみんな経験してるんだね~。ホント、力抜けるよねっ。確かに・・書き直したほうが要点得てるかも(笑) でもイヤだーーー。汗と涙の結晶がぁぁぁ。
(汗もかかんし、涙もださんけど。)

(≧∀≦)ププッ こなきじじい攻撃!! その攻撃はご遠慮させていただきますぅ。
そうそう、この間、うちのかわいいさくちゃんに(←バカ④)新しい攻撃喰らったよ。その名も原爆攻撃!!! 寝てたら眉間にボール(固め)落とされたの。。。私、しばらくあの世に行きました・・・。 
さくらまる |  2007.11.08(木) 15:13 | URL |  【編集】

クレママさんへ

あ、クレママも経験あり!? 凹むよね?? なんか他の人よりクレママなら消す気がする(≧∀≦)ププッ・・(←失礼?)

やっぱり女の子でも足上げるんだ!たまにだけどさくらも上げるの。何してんだろうと思ったけどそういう理由なのね!!
んで・・・もう片足にかかる・・・・これまたクレちゃんらしい♪って・・・

あたしの妄想でのクレちゃん&クレママは面白家族・・ごめん。勝手に妄想して。そして思い切り真面目な家族だったらもっとゴメン。(ってそんなワケないよね(笑))


さくらまる |  2007.11.08(木) 15:20 | URL |  【編集】

そら子さんへ

一緒に叫んでもらってありがとう♪ってホントは自分のせいなんだけどね^^;(あっ、バラしちゃった!)

やっぱり今現在も足上げチッコということは「ナオラナイ!」ってことだね!ひゃっほー(涙)
まぁ、去勢の、目的はこれとは違うんだし、諦めるとしますか・・・ってみかんが落ちてる上にチッコくさいのかぁ。うちのリビング・・・。あぁ(/ヘ ̄、) マジで凹みます・・・・。

さくらは(身を)半分に割ってあげると薄皮のまま食べるよ。だけど私の手はべちょべちょだけどね^^;

ホント、なんでこんなにお嬢様なのかしら。(一度代わってもらいたいものだわ)
さくらまる |  2007.11.08(木) 15:27 | URL |  【編集】

maumayさんへ

ちょっと、奥様。みかんの落ちている床は普通ではなかなか手に入らないんですのよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
って掃除機毎日かけても翌日にはまたなにか落ちてるんだから・・・もう諦めました。そのうちきのこが生えてくるかも。マジで(TωT)

えっと・・疲れはとんで言ってくれればいいのですがしつこーーいので疲れ倍増です・・でもかわいっからいっか!(←バカ∞)

さくらまる |  2007.11.08(木) 15:35 | URL |  【編集】

日和ママさんへ

でへへ。(←なんの笑い?)実は私も未熟だったの・・決してFC2のせいじゃないの。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

日和ママのとこは上回る3匹だもんねぇー。もっと激しいかな?(笑)

そうそう!たまごちゃん持ってきて「これでツボでも押してあげようか?」ってことだと思うよ。(笑)

今年のみかんはデキがよくって糖度が高いんですって。お安いみかんでも甘いのよー。(←今日スーパーのOYAJIに言われた)小春ちゃん、今年はペっってしなくっていいからね(゚∇^d)

さくらまる |  2007.11.08(木) 17:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/158-ccff4110

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

