--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.02 (Fri)

エリザベスももたろう。

すっかり更新が遅くなってごめんなさい。(最近いっつもこればっか^^;)

えーーーー!大変お待たせしました。(&応援ありがとう

おかげさまでうちのもも様。10月29日(月)を持って無事ジャニーズを卒業することができました!

まず、病院に行く前のもも様の様子をご覧下さい。

寝てるもも1029


うん。だけど、今日は病院なの。いくよっ!

気持ちよくもも1029


いつもは「連れてけー。連れてけー。」うるさいのに。こんなときばっか┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

そして病院へ。

ウウッももちゃん。がんばるんだよ。手術は絶対成功するから!!!!

ももたろうのコトを思うといてもたっても・・・・
心苦しくて・・・・・(お友達とランチに行ってましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)


さぁ。夕方5時。

いよいよ、オカマももちゃんとご対面です。

そうそう。去勢手術といったら、あれよね。アレ!

あの「エリザベスカラー」・・・・あれがストレスなんだよねぇ。

さぁ!ももちゃん。エリザベスももちゃん。辛い手術を乗り越えて、
お母さんの胸に飛び込んでおいで!!!

ん?

【More・・・】
エリザベスもも1029


あ・・( ̄ω ̄;)エートォ...

それはエリザベスじゃなくてマリー・・・ネットなんですけど。

ってか。

ぽえっとり1029


カラーはどうした。カラーは!!!!って突っ込みましたか?
(えっ、誰がって龍かーさんでしょ。やっぱ(* ̄m ̄)プッ )

病院にお迎えにいったらエリザベスになってなかったの。(日本語間違ってます?)

先生に「あれ?カラーはいいんですか?」って聞いたら

「うん、いらんよ。邪魔だがね」って。∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

「大丈夫なんですか??」って聞いても

「そんなに舐める子はいないよ。ちょっと血が滲んでるくらいは舐めれば治るんやが~」って。

超ーーーーアバウト。(* ̄m ̄)プッ

んな訳でももさんの去勢は無事終わりました。

ちなみにももさんの病院では当日の食事はNG!お水OKでした。手術代は(会員割り引きで)13000円。(お安い?)参考にしてね!(何の?)

さてさて、いつもと変わらず床にペッタリ座れるくらいのももさんですが。

あれ!1029


おや。今頃気付きましたか。

ない!!!1029


そーなの。ないのよ・・・。

ももこ誕生1029


乙女系ももちゃん。誕生です


(2つ)上の写真、ももちゃんの元タマ袋が写ってるのに気付かれた方もいらっしゃると思います・・・・。

傷跡がそりゃーもう生々しく見えてるでござる。っていいたいところですが・・生々しくもグロくも何ともないの・・・。

ちょっと「見てみたい」と思ったそこのアナタ。大サービスです(?)
↓サムネイル、クリックしてね。大きく見れます(笑)


毛1029


二男(小5)が「ももたろー大人になった。毛が生えた!」と大笑いしてました・・・・・それは「糸」だって・・。

親が親なら子も子だねっ。

オカマももちゃん生誕を記念して、今日もポチッと。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ありがとーjumee☆thanks5

ちなみに抜糸は8日だよっ。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:15  |  ももたろう  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

Comment

ももたろうちゃん、お帰り~~v-221
え~~エリカラーなしですか!!
舐めて治す!って・・・・
私、神経質になりすぎデスか~!?って
思っちゃいましたv-11
ももたろうちゃんはナメナメしないですか~?
ココアの時は全く舐めなかったので
エリカラーはなしでOKでした。

そして手術代もお安い!
れんの病院は避妊も去勢手術も1泊なので
その分の違いかな!?
ところで会員割引ってなにv-236そんなのがあるんだ~

とりあえず無事に終わって元気でよかったv-218
あとは日にち薬ですからももたろうちゃん頑張ってね♪

レンママ |  2007.11.02(金) 11:05 | URL |  【編集】

ももくん手術したのね~v-237
って事は・・・ももちゃん?(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

クレアもね~エリザベスしなかったんだよ~v-237
ストレスになるからやらなくても
GOOD☆( ゚Д゚)bでしょ~って・・・

いざとなったら、オムツが良いらしいよ~~v-237
会員割引で13000円~~~ΣΣ(゚д゚lll)
安いよ~~~v-218
いいわね~その病院・・・
ちょっとひとッ飛びv-233して行くから~~v-237
(何しに???)
クレママ |  2007.11.02(金) 14:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.02(金) 14:56 |  |  【編集】

ももたろくん お帰り~
エリカラしなくて平気なんだ!!
ホントニうっとうしい、、、ももの避妊の時はしっかりエリカラされました。ゲージに入ろうとしては ぶつかり角を曲がってもぶつかり邪魔です。
抜糸があるんですね。たろーのとこは去勢は抜糸なしです。13000円!!皆さん安いとおっしゃる・・・
もも地方 ど田舎価格 避妊21000円 去勢11950円。
避妊は抜糸込み料金、1週間持続の抗生剤注射込み代金です。今年は3匹手術、ど田舎価格でも痛い、辛い、財布が寒い。ももたろくん なんだか元気そう、たろうも元気に帰ってきますよーに。
ももママ |  2007.11.02(金) 17:42 | URL |  【編集】

もう、そんな時期になっていたんですねぇ~
無事でなによりです。
ももこももたろうくん!
成長していくにつれて、気になったのですが、
さくらちゃんとももたろうくん、似てますよね!

エリザベス、したくないですよ。
だって、アソコがおしっこの後、
ペロペロできないので、
カッピカピになっちゃうし、やたらと動きが
つらそうで、見ているのも・・・って感じでした。
だたでさえ、手術で体がおかしいはずなのにね!
良かったじゃないですか?!

マンリーママ |  2007.11.02(金) 23:10 | URL |  【編集】

レンママさんへ

レン君に比べると、確かに同じ手術をしたとは思えないですよね^^; 多分、うちの獣医さんが大雑把すぎるんですよ( ̄ω ̄;)
んで、あたしもすごく大雑把な人間なので・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

ももたろうは時々舐めてるけど、どっちかっていうとおちんち○を舐めてるほうが多いかな(笑)きっとももたろうも鈍いんですよ^^;

お、やっぱ安いですか?通常は15000円が会員なら13000円なんですって。会員は年会費1000円でトリミング代からワクチン・フィラリアのお薬など等割引があるんです。お得でしょv-221

レン君ももう少し!!お互い乗り切りましょうv-91


さくらまる |  2007.11.03(土) 13:04 | URL |  【編集】

クレママさんへ

そう。ももちゃん(笑) でも相変わらず足上げチッコは変わんない^^; オカマももです。
エリカラ、ストレスになるのはわかってたけど、ブログのネタにもなるかな。って少し楽しみにしてたからちょっと残念(笑)・・(ヒドイ?)

やっぱ13000円は安いのね~。相場がわかんないからあれだけど地域によって違うよね・・。

ひとっとびしておいでよ~(笑)宮崎県庁で写真とるだけでスゴイよ~(笑)
さくらまる |  2007.11.03(土) 13:10 | URL |  【編集】

クレママさんへ

書き忘れました^^;

ありがとーございます。ぜひ使ってみようと思いますv-221
さくらまる |  2007.11.03(土) 13:11 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪

ももたろくん無事「ももこ改造手術」・・・違ったe-330
去勢手術が無事終わってよかったですv-410
エリザベスカラーと手術はお友達なのかと思ってたら・・・大丈夫なんですね。
カラーが無い方が術後のストレスも減りますもんね♪

元玉袋ちゃん・・・見たい衝動にかられ・・・
おぉ!確かに毛が生えてる・・・って(笑

抜糸が済んで完全復活のももたろさんのますますの活躍v-363
期待してますv-411

日和ママ |  2007.11.03(土) 13:21 | URL |  【編集】

ぶーーーーっ!!!(*≠3≠)

桃子になりました

に大ウケです!!v-218
いやー、無事手術成功して良かったですね~♪
そして、予告どおりサヨナラ、ももちゃんのタマちゃんv-441

これからさくちゃんとどう絡んでいくのか、が楽しみ
です!
ウザル |  2007.11.03(土) 17:53 | URL |  【編集】

ももママさんへ

えっ!もも地方って一体どこ・・?こっち(宮崎県南部)も田舎なんですけど・・・それ以上?(笑)

11950円って半端な数字は??(笑)
抜糸なしはいいよね~。抗生剤の注射も!!飲み薬、飲ませるの悪戦苦闘です(´Д`。)

3匹だと、確かに辛いよね・・・。トリミング代も自分たちのカット代より高いし^^;

さく&たろちゃんも元気で帰れますよーに。田舎から祈っときます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
さくらまる |  2007.11.03(土) 19:00 | URL |  【編集】

マンリーママさんへ

そーなの。もう7ヶ月。イヤ、まだ7ヶ月なのかしら??さくらのヒートが終わってホッとしてたらいつの間にか足上げチッコよ~(´Д`。)あちこちかっ飛ばしv-356

さくらとももたろう、似てる??まー飼い主も実際間違うんだけどね(笑)カットが同じだからかなぁ。顔とか違うんだけどね・・ももたろうのほうがマズル長いのですv-417
そっかー。カピカピ(←この表現がウケた!)はイヤだね。。やっぱりシモの世話は自分でお願いしたいわね・・(笑)
さくらまる |  2007.11.03(土) 19:07 | URL |  【編集】

日和ママさんへ

お仕事どーですか?やっぱり時間は足りなくなりますよね^^;
改造手術終わっても足上げチッコは継続中・・・。ってか前より足を高々と上げてるような気がする( ̄ω ̄;)エートォ...

毛に見えました?(笑)みてくれてありがとです(笑)
抜糸が済む前から、以前と変わらず大暴れ・・・。
ちょっとはシュン。とする姿も見たかったかな・・って冗談ですけど。元気が1番ですよね!
さくらまる |  2007.11.03(土) 19:11 | URL |  【編集】

ウザルさんへ

桃子でーすv-513よろしく!と言いたい所だけど去勢前と変わらずの行動に「ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ」と突っ込みを入れたくなります。
取ったタマタマちゃんは見せてもらったけど左右が不対照だったのでこういう場合は取って正解なんですって。
一瞬持って帰ろうか。という衝動にかられましたけど処分に困るのでやめました(笑)
さくらまる |  2007.11.03(土) 19:15 | URL |  【編集】

ももくん 乙女系桃子 似合ってるよ~♪
写真のももくん いっつも いい表情するわね~。

乙女系になったから これでさくらちゃんと
おもいっきり 絡めるね・・・楽しみ♪
maumay |  2007.11.04(日) 08:23 | URL |  【編集】

よかったね!
エリカラなんて、本当にストレスだと思います。
それぞれ考え方とか、あるでしょうけど
不自由そうで可哀相だもん。。。
ガーゼの術後着とか最近は工夫されたものがあるらしいね。

オネエ系ももちゃん、これからもさくらちゃんと仲良くね~♪
カーリー・チョコ |  2007.11.04(日) 22:38 | URL |  【編集】

maumayさんへ

バッチリ乙女系!・・・と言いたい所だけど足上げチッコが治まらないのぉ( ̄ω ̄;) 人間でいうと立ちション??(えっ?違う?)

今でも術後とは思えないくらい絡みまくってますよ^^;
余計な心配が減った分はe-278です。
さくらまる |  2007.11.05(月) 23:36 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

そーですよね。エリカラ。好きなワンニャンはいないと思います・・・
まぁ。特典といえばブロガーにとってのネタでしょうか(笑)
お、乙女系じゃなくってオネエ系っていう手もありますね。いいかも・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
さくらまる |  2007.11.05(月) 23:40 | URL |  【編集】

なんだって~ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
エリカラフェチなかーさん大ショックщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!だよ。
でも、もも子の為にはがまんするよ~
あんなのない方が、いいもんね。
そうだよそう…彡(-_-;)彡ヒューヒュー

インターネットカフェだと思って毎日通ってた
所が職場だったんだ~って気が付く程最近
仕事が忙しくてコメ遅くなってm(。≧Д≦。)mスマーン!!
無事成功おめでとう!( '∇^*)^☆
大きいのに( ̄0 ̄;アッ
じゃない。小さいのに(月齢が)頑張ったね。

ってなにぃ~いくら割引あっても安すぎでしょ。
龍は、でかいから(玉夫もね)6万って言われたよ~
ももさんだってでかいのに~(玉夫は?)
龍もエリカラ無しでf(^ー^;)エヘヘ
って言ったら少しは、安くなるかな~
でも、その時はお願いしてでもつけるけど。
っていうか今付けてもらいたいぐらいだわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
龍のかーさん |  2007.11.06(火) 00:26 | URL |  【編集】

( ̄■ ̄ ;)ハッ

あんれ~??
ご、ごめんなさいっi-201
勝手に「乙女系」を「オネエ系」に読み替えてたよv-12
ごめんよ、ももちゃん!
カーリー・チョコ |  2007.11.06(火) 01:01 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

ネットカフェって?かーさん。職場から更新してたとか・・・????ははは(冷笑)そりゃないか。
仕事忙しいの~?気がつけば11月だもんねー。お互い体調管理には気をつけよーねっ。って5時起きだけど(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

えっーーー!いくら(玉ォが)でかいからって6万は高すぎーーーーー!!!うちの病院は大きさ関係なく一律みたいだよ。(だって大きく書いて張ってあるもん)
ちなみにもものタマちゃんは大小でビー玉より1回り小さいくらいだったよ。龍くんってどんだけー!でかいの??今度UP・・・できないかっ^^;

エリカラっていったらさー、今日ネットで見てたらドーナツ型エリカラっていうのが売ってたよ。ちょっとクッションぽい・・・これ龍くんにどうよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
さくらまる |  2007.11.06(火) 01:50 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

あれ?わざとじゃなかったの?(笑)

いやー。こちらとしてはキャラを増やしてもらえてありがたい限りです!!
ねっ。もも!!

・・・・無視されました。
さくらまる |  2007.11.06(火) 01:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/157-6629dbcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

