--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.24 (Wed)

河川敷。

お休みにちょとだけ時間が取れたので2ワンと一緒に久々に河川敷に行きました。

我が家のブログは、いっつもおんなじ景色のように見えますが、昨日の芝生と今日の芝生は違うのだーーー。(どこにも行けないので負け惜しみ?)


河川敷1024


最近はいつもダンナがお散歩(?)担当だったので、久しぶりのお母さんとのドックランお散歩に、

ほら。
【More・・・】
この笑顔ハート

笑顔1024


楽しく走ったり。

もも走り1024


仲良く?クンクンしたり。

クンクンタイム1024


冬に備えてこれまた久し振りに洋服を着てみました。それも普段着ないようなのを引っ張りだして^^;

丸見え1024

↑うんとサービス中98666


河川敷だから川があります。

水位も低いのでちょっと渡ってみましょう


川を渡ろう1024


お~。ももちゃん、鼻歌なんて歌っちゃってぇぇ。

お水なんか1024


やっぱ、男だねぇぇぇ。くわっこーいー男マエ

それに比べて・・・


拒否さくら1024


すんごい力で拒否ってます(_ _|||)

しばらくお水でちゃぷちゃぷ遊んでいると。


おっ。

大発見!1024


なに?これ?何かの足跡じゃん!!

もも~!見て見て!!!


もも後ろ姿1024



ん?

もも汚い^^;1024


おまいか・・((((_ _|||))))


↑このオチ読めた!そんなスルドイ(!?)頭脳のアナタは絵文字名を入力してくださいもスルドーーくクリックプリーズ


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:10  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

私・・・一番???

ももさんはお水へっちゃらなのね~~!!
クレアはさくらちゃん見たく嫌いみたいなのよ~

以前・・・草原の大きな水溜りを渡れなくて
永遠と横に歩いていったもの・・・(^_^; アハハ…

ももさんやってしまったのね~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
なんか・・・お漏らししたみたいな
歩き方じゃない??(〃^∇^)o彡☆あははははっ
クレママ |  2007.10.24(水) 22:54 | URL |  【編集】

うはははー!ももくんは笑いがいっぱいですねー(≧∇≦)
すべった瞬間見たかった(*^m^*)プププ
さくらちゃんはお水苦手なのね。下の子は自由なワンちゃんが多い気がするのは気のせい?ももくん見てると早くうちも~2頭目ほすぃぃぃー!と思っちゃうよー。

やっぱりもも君のほっぺた赤く見える~(〃∇〃)←こんな感じ!
もんママ |  2007.10.26(金) 17:25 | URL |  【編集】

クレママさんへ

1番だよー!おめでとーーー♪(笑)っていっても何にもプレゼントもないんだけど^^;

クレちゃんもお水苦手なんだね。延々と横歩き(笑)お疲れですっ!

お尻周りが汚れてやっぱり気持ちは悪かったみたいです^^;
さくらまる |  2007.10.26(金) 22:21 | URL |  【編集】

もんママさんへ

すべった瞬間!あっ!とおもったらスクッって立ち上がって何事もなかったかのように歩いていったよ(笑)
でもお尻のドロが気になるようでした^^;
そーだね、下のこの方がキャラ的には面白いとこが多いような気がするね~。
もんちゃんの下は弟かな?妹かな????あたしも楽しみだよー(≧∇≦)ノ♪

ホッペ、涙やけならぬ「ホッペやけ」? カワイスギル・・・(←バカ^^;)
さくらまる |  2007.10.26(金) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/155-71c55c97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

