--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.10.22 (Mon)

完璧。

更新が滞ってる間でもさくらまるさんちは慌しい日常です。


「さくら~♪」

よこぎり1022


ももさん?カメラの前を横切るのはご遠慮願いませんかね。

気を取り直して(〃∇〃)

「さくらー♪」
【More・・・】
さくらかわゆす1022


おや?お目目がパッチリですねトリミングいきましたね!

威張るさくら1022


・・・・・・

さくちん、鼻の穴広げて威張るとカワイクナイんですけど(_ _|||)


もももカワユス1022


あ、あら?ももちゃん。

も、ももちゃんもスッキリサッパリしましたね。

ももちん攻撃1022


あっ・・・・でへへ

カワユサに倒れたさくらまる。

わかればよろしい1022


座り方もおじゃれーポ。(親父れー?)

バカじゃない?1022


え?ニヤリ
どこの誰が「か・ん・ぺ・き」だって?

絵文字名を入力してください

完璧って?1022


ごはんつぶ。ついてますからー斬り。残念!(懐かしい?)笑

最近、ちょっとタカビー(高飛車)なさくら。

こんな女に育てたはずじゃぁなかったのに・・・・。

元の素直で可愛いさくら。(勝手に思わせといてね)に戻る日はくるのでしょうか・・・・。


もものトリミング代(もつれ・手バリ +500円)ってなってたびっくり

もつれはともかく^^;手バリって追加だったんだー。ちょっとびっくり。

そして

しっぽ1022


ももたろの尻尾がこんなになってたのは。「なぁーぜー?」(まさかのミステリー風)
なんかトリマーさんが「尻尾は・・」って言いかけたんだけどその時電話がなって話が途切れたのでその後を聞いてくるのを忘れたんだけど^^;

これは「ロバ風」でオシャレなんだよね?

「オシャレだよ!間違いない!(再び懐かし)」そう叫んだあなたは
今日もワンクリック絵文字名を入力してくださいプリーズ。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

11:22  |  トリミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

さくらちゃんも、ももたろうくんもトリミング行って来たんですね~v-316
家の2ワンもやっとのことボッサーから脱出しました(笑)
さくらちゃんの反応、ミルキィと似てるような・・・
ももたろうくん手ばりプーちゃんらしくって似合ってますね。
お耳がストレートになって、ちょっとワカメちゃんちっくなのがタルトと同じでついつい笑ってしまいました~(ノ≧∇≦)ノ
尻尾もお笑い担当のタルトにはありですがほぼよく似た感じでびっくりしました。
我が家では季節がらe-487魔女のほうきと呼ばれています。
よく「あの子の尻尾おもしろい~」って指差されてますヾ(;´▽`A``
CANDY PINKU |  2007.10.22(月) 11:57 | URL |  【編集】

トリミング後は可愛さも倍増ですよねウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
それにしても手バリで500円アップとは初めて聞きました。
手バリって普通の事のような気がするんだけど・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
でも一度手バリをしちゃうとお手入れ楽々でやめられないですよ♪
謎のシッポ・・・((*≧m≦)ププッ
ももちゃんの毛って意外とサラッとしたストレートなのね。
このフサフサ感が可愛いわぁ^m^
ジュンママ |  2007.10.22(月) 17:48 | URL |  【編集】

さくらちゃん!!お目目ぱっちりで可愛いよ~~v-238
ももさんの手バリもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
手バリって・・・追加料金なんだ~~v-237
知らなかった~アセアセ... ( -`Д´-;A)

クレアも手バリすればゴミのつき具合も・・・
違うんだろうな~(T-T)
何しろ、植木にスリスリして歩くものだから・・・
汚れてしかたが~ないのよ(ノ_-;)ハア…

つつじなんか・・・絡まって取れやしない・・・(T-T)
さくらちゃんのご飯粒・・・
千○男みたいよ~~( ´艸`)ムププ
クレママ |  2007.10.22(月) 19:52 | URL |  【編集】

さくらちゃんも ももたろくんもトリミング行ったんですね。可愛い~
ももたろくん まだ仔犬の毛なんですよね、巻きが少ないから尻尾がロバ風になるのでは?
我が家のたろさん 巻きが少ない上に毛量も少なく 尻尾はすだれです・・・
たろ、さくのいたずらに日々シワが増える今日この頃。
キッチン、洗面所のタオルはいつもなくなります。
網戸は網戸じゃなくなりました。キットンマットもバスマットもむしられてハゲております。手足口まわりにたくさんマットの残骸をつけて家中を走り 掃除機も詰まります・・・泣きたい。。。
ももママ |  2007.10.22(月) 22:35 | URL |  【編集】

米がー(o^ O^)シ彡☆バンバン
さくちん美貌台無しじゃないの。
しかも、そんな位置に千正夫かと思っちゃったー
ってクレママも言ってたのね。
トリミングって、同じトリマーさんに
してもらってるの?
一見さくちんとももさんわかんないんだけど(?▽?)
照明で、ももさんアプリっぽいし。
さくちんは、私の超タイプv-238なお顔
なのにWになったらメロメロし過ぎちゃうじゃない。
だから、次はももさんは、ちょんまげカットに
してねー(* ̄O ̄*)
足(手)張り、家は込みこみだよ。



龍のかーさん |  2007.10.23(火) 15:20 | URL |  【編集】

わーい!更新されてる~!(って人のこと言えないケド♪)
トリミング後のさくらちんともも君、めちゃカワイイぞ!!
もも君が変身したね~。さくらちゃんと似てる?!
もも君のほっぺが少し赤くポッ(〃∇〃)となってるように見えるのは私だけ?愛らしいのなんのって!
ぶははは!さくらちゃんの米粒~(≧∇≦)似合うし~!(あ、失礼?)
尻尾、もんじゃとおそろいかも~♪フサフサ~。
やっぱり2頭っていいね~。楽しさ2倍だもんねー。

忙しいみたいだけど体調気をつけてくださいね。
もんママ |  2007.10.23(火) 21:46 | URL |  【編集】

おっ、さくちゃん、ももちゃん共に可愛くカットされてますね~e-278

>さくちん、鼻の穴広げて威張るとカワイクナイんですけど

写真の構図が高圧的なカンジで、雰囲気でてますね∪`●●´∪
目指せ!沢尻!!!

さくちゃんのおでこのご飯粒、ちょっとツボです(^^)
ウザル |  2007.10.23(火) 23:34 | URL |  【編集】

さくらちゃん、かわいい~e-266
かわいらしさでは、
ウチのココ☆ちんとイイ勝負だわー(←親ばか)
でも、ウチのココ☆は、
お顔にお米を付けるという芸はやってくれませんよ~
さくらちゃん、オイシイぞぉ~

ももちゃんもかわいい~
今回はちょっぴり、ダンサー系ですねー
misu☆ |  2007.10.24(水) 17:41 | URL |  【編集】

CANDY PINKU さんへ

きゃははー。ワカメちゃん!!気付かなかったわ~(笑)ストレートヘア(?)といえばやっぱ、ワカメちゃんか、田嶋先生かよね!?(笑)
ももたろうも田嶋先生目指そうかな(* ̄m ̄)プッ

魔女のほうき!なるほど。見えるかも(笑)でも、我が家のはやっぱ「ロバ」かな・・^^;
さくらまる |  2007.10.24(水) 21:18 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

トリミング後ってニオイもいいし可愛いしで、いつもに増して(ただのバカ?)愛おしい♪
でしょ!?手バリって普通のコトだよね??
じゃーショータイプのカットにしたら、追加追加で一体いくらになっちゃうの?って思うよね^^;

ももたろうの毛質は柔らかくってストレートです。さくらとは全然違います。柔らかさはさくらより気持ちいいんですよ♪ 
さくらまる |  2007.10.24(水) 21:23 | URL |  【編集】

クレママさんへ

普通は手バリは追加料金じゃないと思うよ~。

手バリなかなかいいですよ。拭くのも簡単だし。
クレアちゃんにはぜひお勧めするわー♪

ホントね(* ̄m ̄)プッ 千ま・・・・・
今度はスイカの種で挑戦してもらうわ(笑)
さくらまる |  2007.10.24(水) 21:30 | URL |  【編集】

ももママさんへ

ももたろ、多分大きくなってもストレートの毛質のまんま・・のような気がします^^; それはそれで気に入ってるんでいいんですけどね(笑)
たろうくんも巻きが弱かったかな?写真で見た時はそんなに感じなかったけど・・・。

イタズラ三昧?ですか!?パピー2匹ですもんねぇ・・・。可愛い顔してやることはしっかりやってくれますねぇー。うちは今はマット類(玄関マット以外)全部撤去してます。なぜならイタズラよりももたろうのおしっこが・・・悩みの種なの・・・また次の記事にします(´Д`。)グスン
さくらまる |  2007.10.24(水) 22:19 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

美貌台無し!でしょ!!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!(←バカ?)
千正夫だったけ?千昌夫じゃなかったけ?(よくわからんけど^^;)
そー、同じトリマーさんなの。ももの方がマズルが長くて違う顔なのに、カットでこんなにそっくりになるんだよね。実は骨格もさくらとももは全然違うんだよー!
写真で見るとホントにそっくりだよね^^;
ももたろはホワイト×クリームの子供なので真っ白じゃないのよね~。んで、うちの照明器具が殆んど電球色なのでお家の中で写真を撮るとどーしても赤みが強く出てしまうのー。やっぱ違いをつけなきゃね・・・。チョンマゲかー。考えとくね!v( ̄ー ̄)v

さくらまる |  2007.10.24(水) 22:29 | URL |  【編集】

もんママさんへ

久々の更新でした(〃∇〃) ぽっ 待っててくれたのね(嬉)「ビンボー暇なし」ってカンジかな(笑)
2ワンそっくりでしょ。。違いはねーーー!手くらいかな、やっぱ。(笑)あっっ!尻尾もね!(* ̄m ̄)プッ

さすがもんママ~♪さくらの米粒のセンスのよさ、わかってくれたのね!(笑)

ももはホッペは赤いのよ!BINGO!!
涙やけならぬホッペ焼け?顔と耳先はなんでか赤いのよ~。私は気に入ってるんだけどね(〃∇〃) ぽっ

2匹は最高に楽しーよ。もんちゃんも、もーーーーすこーーーーーし、ねっ。

お気遣いありがとうございますe-465

さくらまる |  2007.10.24(水) 22:37 | URL |  【編集】

ウザルさんへ

さくら5mm。ももたろ8mm。のカットなんです。パッと見は全然変わんないけど^^;
ハルちゃんもモー少し大きくなったらいろいろ楽しめますよーーー。手バリはいかがですかー?(笑)

あ、、、エリカ様。いーかもっ(笑)
目指してみよーかしら! まずは腕組めるようにならなくっちゃ!!
さくらまる |  2007.10.24(水) 22:40 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

おっ!そうきたか!(笑)
ココちゃんと勝負できるのは「可愛らしさ」じゃなくって「小悪魔さ」かと思ってたけど(笑)

ココちゃんは米はつけなくてもカブリモノ女王だからね!さくらが負けてるぅぅぅヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


さくらまる |  2007.10.24(水) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/154-4986a9c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

