--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.08 (Mon)

母への愛。ももたろう編。

アイドルもも様108


最近、人気急上昇中のアイドルももたろうです。(え?勘違い?)

こんなアイドルももたろうには、意中の人がいます。


お風呂でも

ストーキング108-1


あがるまでしつこく待ちます。

ストーキング一休み108

そして
【More・・・】
おトイレでもドアの前でお待ちになっていらっしゃいます。

ストーキングおトイレ108


(( ̄s ̄; チェッ 出るもの出やしねぇ・・。)

ご飯を作る間も

ストーキングおダイコロ108


意中の人にストーキング。( -ノェ-)コッソリ


それは意中の人に

なでるでござおる108


常に撫でていて欲しいから。


わかった。わかった。そんなに夢中なのね。お母さんに(〃∇〃) ぽっ

まぁ、ダンナが1人いる身分だけど・・・

そんなお母さんでよかったら、愛のKISSをしてあ・げ・る

( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


ん?


チュウ108


ん?恥かしがらなくっていいのよ。

ブチュー108


・・・・・・・。

激しく拒否( ̄■ ̄;)!?

すごい力で手を突っ張り、口に近づかないようにしますよ、ももたろさん。

さくらは5ペロなのに・・(↓記事参照)
何度やってもももたろうはチュウさせてくれません。

ももちゃん。お母さんのこと好きだよね・・・?

再び寂しい気配の秋なのでした。


今年の秋はずばり「センチメンタル」で決まりだね!(何が?)

「チュー」拒否られたことのないアナタ。再び同情のクリックプリーズ。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:59  |  ももたろう  |  トラックバック(1)  |  コメント(19)

Comment

さくちゃんは、ストーカーしないの?
龍も、ももさん並だよ。
寝てるなーと思って油断してると
背後にいるしねv-39
しかし、気持ちよさそうにナデナデされてるねー
それなのに、ちゅーは拒否‥
でも突っ張るぐらいなら、まだいいよぉ
愛を感じる!
龍なんか、顔面パンチだよー
爪が、当たって唇ヒリヒリ(TдT)
龍のかーさん |  2007.10.09(火) 10:18 | URL |  【編集】

ももさん、立派なストーカー犬だね♪
ココ☆はややストーカーかな?
kissは、私も8割くらい拒否られますよー
パパさんには、常にペロペロ魔なのに、私にはあまりチューしたくないらしいです。
misu☆ |  2007.10.09(火) 23:38 | URL |  【編集】

(。-`ω´-)ンー
そう言えば・・・クレアも私から迫ると
横むくな~~・・・
横になったりすると、ディープなんだけど・・・

そして、常にストーカー・・・[岩陰]・ω・` )
あれ???何処いったんだろう??って
探してると・・・直ぐ後ろを静かについて回ってるし

ももさん、マッサージが好きなのね~v-238
幸せそうだよ~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ |  2007.10.10(水) 08:53 | URL |  【編集】

あははー!↓さくらちゃんの行動、同じだよ~。いらないものは鼻で押し返すか、ポイっと投げ捨てて、フンっと鼻をならします(* ̄∇ ̄*)なんてこと…
そして、5ペロも同じ。最近じゃー1ペロのときも。お口クサイのかしら?(笑)旦那には100ペロなのに。この差はなに?
ももくんはお風呂も待つのね~なんてカワイイの!でもお腹ナデナデしてほしいだけ?ペロはないのね(笑)必死で押さえてる手が笑える!
いや~さくらちゃんももも君もいいキャラしてるよね~。もも君、最高です。
もんママ |  2007.10.10(水) 13:10 | URL |  【編集】

はじめまして(^_^)/

ストーカーももたろう君、お母さんのことが大好きなんですね♡Love

ちっちゃい頃はどこにでもくっつきムシだったのが
大きくなると知らん振り(寂´・ω・`、)

でも ̄ε ̄@)chu♪はイヤなのね( ?。)

デカプー予定のももたろう君、
我が家の正真正銘のドデカプーも覗きに来て下さいね♪

('-'*)ヨロシク♪
レンママ |  2007.10.10(水) 15:52 | URL |  【編集】

ももたん、立派なストーカー犬に!!(笑)
そういえば北さくらもチビの時はトイレにまで入ってきてたなぁ。。
でも、チューは嫌なんですね。(笑)
寝っころがったりしても顔ペロしないですか?
うーん。シャイボーイですね。(笑)
そら子 |  2007.10.12(金) 09:16 | URL |  【編集】

ももたろくん、そんなにさくらまるさんの事
愛しているのに、何故にチューは拒否なの~??
さくらまるさん、歯磨いたか?(-.-)ノ" ナンデヤネンッ
男の子って、母ちゃんのケツ追っかけるのが
好きなのかなぁe-77
ナルトもほぼストーカー犬でございます(笑)
でも、チューもたくさんしてくれるでござるよv-23顔面アタックチューで痛いけど^_^;
YOU |  2007.10.13(土) 01:55 | URL |  【編集】

v-344ストーカのももくん 可愛いわぁ♪
もっとなでるがよい!ですって・・・v-344
おばちゃんも 撫で撫でしたいわぁ♪

なのにちゅ~は拒否なのね、不思議!
ちゅ~は好き過ぎて テレルのかしら!?
maumay |  2007.10.19(金) 00:04 | URL |  【編集】

5ペロ10ペロのペロ単位、ナイスですv-218
我が家にもこの単位導入してもよいでしょか???
さくらちゃんは、かなりのグルメですよ。
こんな話を我が家のワンコにしられたら。。。
「よそはよそ、うちはうち!」なんて、言っちゃうだろうなぁ~
グルメ舌のさくらちゃんとストーカーのももたろう君には、癒されまくりですよねぇ~
いつか、きっと、ももたろう君もチューのよさを知る時がくるでしょうv-413
マンリーママ |  2007.10.21(日) 15:22 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

お返事とっーーーっても遅くなってごめんちゃい人( ̄ω ̄;) スマヌ
龍くんがストーカー!?やだっ。かーさん、それは勘違いよ!!だって龍くんはデカ刑事じゃん。怪しいヤツ(←誰でしょう?)は見張んなきゃ!(笑)でも追跡がバレバレなんて龍くんも修行がたりんわね!
顔面パンチ、痛いよね(´Д`。) さくらも愛のお出迎えが顔面パンチの嵐なの・・・。亀田弟並の反則技なの~。v-217 龍くんのパンチならKOだね^^;
さくらまる |  2007.10.22(月) 05:48 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

ココちゃんはストーカーしないの???イイコちゃん♪さくらもあんまりしないけどね。(イイコでしょ(笑))
チュー拒否なんだね!仲間?
なんでパパにはOKなのにmisu☆さんにはダメなのかなぁ。ももたろうは全ての人拒否りますよ。
さくらまる |  2007.10.22(月) 05:52 | URL |  【編集】

クレママさんへ

わぁお。ディープなんて!!羨ましいような羨ましくないような(笑) なんで横になったときだけなんだろうね。横になると必ず邪魔しにくるよね。(遊んで欲しいのか?)
気付かれないように後ろに回ってるなんて!抜き足差し足が得意なのね!クレちゃん♪(えっ。違う?)

ももたろうのマッサージ好きは、おやじ並です^^;

お返事おそくなっちゃってごめんなさいでした人( ̄ω ̄;) スマヌ
さくらまる |  2007.10.22(月) 05:58 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

お返事おそくなってゴメンなさい。って謝るのを忘れてたーーー( ̄ω ̄;)
ゴメンちゃい人( ̄ω ̄;)
さくらまる |  2007.10.22(月) 05:59 | URL |  【編集】

もんママさんへ

お返事遅くなってゴメンなさーーーい人( ̄ω ̄;)
な!なんと。もんちゃんも同じ行動(動作?)するのねぇぇ!なんだか嬉しいわー(何故?)
ホントに投げるよねー。この間は投げた骨ガムがももたろうの頭に直撃しました。狙ったのか?(笑)

そのペロの差の理由はホントに聞いてみたいよね~。愛の差??

ももは殆んどペロはないよ。たまにペロって舐めると「しまった!」みたいなカンジで「ふんっ」って鼻息だよ( ̄ω ̄;) まったくどいつもこいつも。
さくらまる |  2007.10.22(月) 06:06 | URL |  【編集】

レンママさんへ

はじめまして♪コメントとっても嬉しいですv-238なのにお返事遅くなってごめんなさーーーい人( ̄ω ̄;)

おぉぉ!!!ドデカプーですかっ!!それは今後の参考のため(?)にぜひお伺いしなければ!!

大きくなるとストーカー行為はなくなるのかな?じゃ、追っかけられる今がアイドル(私のコト)のピークですね(笑)
さくらまる |  2007.10.22(月) 06:11 | URL |  【編集】

そら子さんへ

そうなの。ストーカーで困っちゃう。(ホントは嬉しい?)北さくらちゃんは治まったのね。ももたろうもあさまる日が来るのかしら。。。
うちの2ワンはねっ転がってもぺロはしないなぁ。ボールは持ってくるけど。
ねっ転がると人を障害物のように飛んだり踏んだり(!)してるからなぁ・・・
シツケがなっっちょらん!!ですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
さくらまる |  2007.10.22(月) 06:15 | URL |  【編集】

YOUさんへ

拒否る時の手にものすごく力が入ってるんだって(笑)
一定の距離は保とうと彼なりにガンバってるみたい。
横からチューしようとすると^体を反らせて拒みます。

ナルト君もストーカー仲間かぁ(どんな仲間だ!?)

ぎゃはは。顔面アタックチュー!?それは痛そう。不意打ちではやられたくないねぇ・・。そお受け止めるのも愛だよね?(笑)
さくらまる |  2007.10.22(月) 06:22 | URL |  【編集】

maumayさんへ

maumayさんとこは女の子v-513ばかりだからストーカーはいないのかしら?
たまにはストーカーの被害にあってみませんか?(笑)

すごくなでられるのが好きなのです。ももたろうさん。私の手を求めて走り回ります(* ̄m ̄)プッ
女の子と違って、お腹なでるのにおちん○んがちょっと邪魔です(笑)
きっともうすぐチューも受け入れてくれる・・はず?
さくらまる |  2007.10.22(月) 06:33 | URL |  【編集】

マンリーママさんへ

ペロ単位、使ってください~。愛の秤とでも申しましょうか。(ん?偉そう?)
グルメってかムラ食いにしたのは、飼い主のせいなんでしょうけどねぇぇ(´Д`。)グスン
グルメさくらの最近のお気に入りはずばり!「み・か・ん」です^^;
マンリーちゃんもお一ついかがかしら?
さくらまる |  2007.10.22(月) 06:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/152-b2698d08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

アイドル級にかわいい素人ギャルを街でナンパ!何もわからないまま全裸にされ、なんと驚愕の無許可連続生挿入wwwそして連続中出し!めちゃくちゃかわいいです。
2007/10/20(土) 16:03:53 | 【激カワ素人娘】アイドル級にかわいい素人ギャルに無許可連続中出し!

▲PageTop

 | HOME | 

