--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.08 (Mon)

母への愛。さくら編。

私ことさくらまる。

ホームセンターのペット用品売り場でお仕事を始めてはや1ヶ月がすぎました。

お仕事は「収入を得る」ためにしているのですが、たまには失敗もあります。

こちらをごらんください

いろいろ108


ついつい、「これウマそう」とか「あら、値下げでお買い得♪」とか「広告の品、今買わんと!」とか仕事をしながら(←強調!)思っちゃうわけで・・・

仕事帰りについつい手が伸びたものの一部です。

ついつい買っちゃうんですけど、うっかり忘れてるんですよね。(←バカだから?)

我が家の譲ちゃん・坊ちゃんが、グルメワガママだってこと。


気に入らない108


( ̄ω ̄;)エートォ...「まぁ、そう言わんと、ほら、ごん太のガムなんか売れ筋だよー」

押し返し108


さくらさん。いらないものは鼻で押し返します。マジで。

そして( ̄‥ ̄)=3 フンと鼻息も荒く怒ります・・マジで。

あととりあえず咥えてみて気に入らないものは放り投げます。これもマジでスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

このような動作、あなたのお家の可愛いワンちゃんはありますか??

我が家はの在庫(開封済み)は過剰気味です┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


こんな「お嬢さくら」だけど、お母さんへの愛は

ペロペロチュー108


ペロペロ具合で量れます。

最近5ペロです・・・・・。

前は20ペロ(たまに鼻の穴)くらいだったよね・・・。

・・・・・。



ちょっぴり切ない秋の気配なのでした。



がんばれ!さくらまる。可愛いワンコの為だ。「得た収入」が無駄になってもそれは愛。
いつも応援ありがとー。(え?してない?)

5ペロでも20ペロでも愛の重さは変わんないよね?
同情のポチっとお願いするのだー。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:36  |  さくら  |  トラックバック(1)  |  コメント(6)

Comment

>さくらさん。いらないものは鼻で押し返します。マジで。
>気に入らないものは放り投げます。これもマジで

わははっ、さくちゃん鼻で押し返す&放り投げますかっ!v-411

>最近5ペロです・・・・・。
>前は20ペロ(たまに鼻の穴)くらいだったよね・・・。

わははははっ!サイコー!(^∀^)b
うちはリビングでうとうとしてると、鼻の穴を10ペロくらいされて
起こされます。
目指せ20ペロ!v-19
ウザル |  2007.10.09(火) 21:55 | URL |  【編集】

我が家の食いしん坊ココ☆は、食べ物ならなんでもOKなんだけど、最近不思議な行動します。
咥えるんだけど、もう一度置いて、少し後ずさりして、お座りして固まっています(笑)
けしてほしくないわけではなさそうですが・・・

鼻で「フンッ」ってよくやりますよー(笑)

ココ☆の私に対するペロは常に「投げやりモード」です(笑)
misu☆ |  2007.10.09(火) 23:45 | URL |  【編集】

北のさくらもやりますよ・・・。
いらないものは鼻で押しやって、鼻息をかける。。(^ー^;
やっぱり、に、似てる。(笑)
20ペロから5ペロ。。(笑)
我が家は留守番後は50ペロくらいです。(鼻の穴も含む)
でも、旦那様帰宅後は1ペロ・・・。v-406
そら子 |  2007.10.10(水) 09:54 | URL |  【編集】

ウザルさんへ

お返事遅くなってごめんなさーい( ̄ω ̄;)

本当ですよv-219押し返し&放り投げ!こんな高飛車な子に育てたつもりは・・・(´Д`。)グスン
ハルちゃんはいまのところ大丈夫ですね!!今のところ!!(←念押し)

鼻の穴のペロはさすがに目が、目が覚めますよね!(笑)
さくらまる |  2007.10.16(火) 12:25 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

お返事遅くなってごめんちゃい(´Д`。)グスン

へぇー。なんか意味あるのかな?その行動。固まるところがいいですね(笑) 飼い主からもらうものを素直に食べないあたりがココちゃんらしいわ(←なんで?)

投げやりモード!!!これもココちゃんらしいじゃないですか(笑)(←だからなんでって?^^;)
さくらまる |  2007.10.16(火) 12:28 | URL |  【編集】

そら子さんへ

やはりっ!!
北さくらと南さくらはどこかでDNAが繋がってるはずだわ!!!
留守番後に50ぺロは愛されてる証拠よー!
南さくらかは「愛のパンチ」攻撃です(。-`ω-)ンー
さくらまる |  2007.10.16(火) 12:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/151-1c68e6ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プードルプードルは犬種の一種である。トイ・ミニチュア・スタンダードの3種類があり特に最近、トイプードルの人気が急上昇している。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GF
2007/10/15(月) 17:50:17 | ペットでボン!ドッグ編

▲PageTop

 | HOME | 

