--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.01 (Mon)

深夜のガサゴゾ。

本日2本目の記事です。

パートの仕事&お店の仕事でなかなか纏まった時間が取れなくなった為、お休みのときにまとめてUPすることが増えると思います。
でもそんなの関係ねぇ。(ちょっと壊れかけ^^;)これからもヨロピクー。

深夜、お仕事(事務)をしていると

ガサゴソ、ガソゴソ・・・・

ん?

ヤツラが動き始めたか?

ヤツラとは。
交尾中!919
(使いまわしの写真ですみません^^;)

そうそう。ご紹介します。新しいクワガタのお家です。
クワちゃんおうち101


はい?何か、気になります?
【More・・・】
ズーーーム

ひょえー101


まぁ。なんというセンスのあるデザイナー(娘)ズハウス。


ガサゴソ。ガサゴソ。

ん??音が聞こえるのは、デザイナーズハウスからではありません。



振り返ると。

ガサゴソ犯人101



も、ももちゃん?


うまい101


コラッ!どっから引っ張り出したの!
ホントに油断もすきもない

もう!!!遅いんだから、さっさと寝なさい!!


zzzz101


寝てる姿はカワイーのよね。


これが・・・↓

爆睡101


沢山盗み食い食べて、爆睡して・・幸せいっぱいのももたろうなのでした。


極楽すわり101


ん?その座り方・・伝説のデカプー、おやじ座り?別名「極楽座り」と名付けましょうね^^;


はい。2本目、おわり。

記事は慌しいけどコメントは大歓迎redです( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

こっちは1日一回プリーズ。ねっ


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:25  |  ももたろう  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ももくん なんて天真爛漫なんでしょう!
行動のすべてが おもいっきりツボにはまって 
最近ではももくん愛しちゃてます、ぽっ♪
お嬢ちゃんも いいお仕事されますね~e-319
maumay |  2007.10.01(月) 22:05 | URL |  【編集】

maumayさんへ

こっちにもコメントありがとー♪
ももたろうの魅力にお気づきとは!!!いやーお目が高い(〃∇〃) (←バカですみません^^;)

ももたろうとかさくらは天然だけど、娘は人工ボケです^^;
さくらまる |  2007.10.02(火) 21:44 | URL |  【編集】

ももちゃん、もうすでに、親父すわりを習得しましたか☆
実はココ☆も女の子なのに、最近親父すわりするようになりましたー♪
今度UPしますねー☆
misu☆ |  2007.10.02(火) 23:58 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

なぬ!ココちゃんもOYAJI座り!?
はははー。なんか、ココちゃんならしそう!(←失礼!?つい本音が・・)
UP楽しみにしてますーー♪
さくらまる |  2007.10.08(月) 07:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/149-3e6550a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

