--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.10.01 (Mon)

山へ。

9月24日(月)
久々に時間が空いたので、これまた久々にお出かけすることにしました。

が、目的地についたものの、思ったとおりの施設ではなく(あえて名前は書きませんが^^;)急遽、そのままえびの高原に向かいました。(ってかそこに向かうしかなかった・・)

山101


ちらほらワンちゃんの姿がみられました。

我が家のワンコ、なかなか他のワンコと接する機会もないし、さくらは相変わらず「ビビリ犬」だし・・・

ふふふ(〃∇〃) ももたろう桃なら、他のワンコとも仲良くできて~ お友達との可愛い写真もいっぱい取れてー、ブログのネタにもなってぇぇぇ~(←飼い主妄想中jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL
【More・・・】
視線101


( ̄ω ̄;)エートォ... ご挨拶しないのですか?落ち込み


意外や意外に割りと照れ屋サン。のももたろう桃なのでした・・
(えっ!?2匹ともビビリ犬じゃないかっ?ですって???聞かなかったことにします・・sc07

歩き始めてすぐ。
鹿101


平気で人間の近くまでくるのよね・・・。こーいうのを目の当たりにすると環境問題を考える真面目なさくらまるなのでした

どんどん進みます。
見詰め合う101

さっさと101


展望台に登りましたε-(;ーωーA フゥ…

空気がうまい101


ほら、高いでしょ!綺麗でしょ!

池101


この後、降りた直後に大雨雨

雨に祟られなかっただけでも、いい1日でした。(強引)

はい。1記事おわり。

それではポチッと。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:53  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

すご~い! 野生の鹿さんとの遭遇なんて!
2ワンズは驚かなかったのですかぁ~?
ももくんが視線を感じて固まっている姿可愛いですぅ。
お相手のワンちゃん ちょっと固まりたくなるような
強面だから 仕方ないよね~(きゃ~!内緒よ!!)
仲良く歩けておりこうさんですね♪ポチ、ポチ♪ 
maumay |  2007.10.01(月) 21:58 | URL |  【編集】

おぉぅ、「山でござる」のももちゃん表情、カワイイ
ですねぇv-354
トリミング前のモサモサ・ザンバラなイメージとは
ホントに変わっちゃいましたね(^▽^)b

>意外や意外に割りと照れ屋サン。のももたろう

テレ屋さんですか~♪
うちのハルもテレ屋さん・・・くらいだと助かるんです
ケドi-6
ウザル |  2007.10.02(火) 01:16 | URL |  【編集】

maumayさんへ

鹿さんねー。野性なのに人間がエサあげるから人に慣れれしまうみたい・・・で結局、近くの農作物荒らしたりって・・・。看板も「鹿にエサを与えないでください」って書いてあるんだけど、効果はないのかなぁ。
うちの近くにはお猿さんもでるわよっ(笑)
2ワンズに「ほら、あそこ」って指差して教えてみたけど気付かなかったわ^^;頭悪いのかな。うちのワンコ( ̄■ ̄;)!?
強面のワンコだけにじゃなく、3ヶ月のトイプー(写真撮れず)にも固まってたももたろうなのでした・・^^;
ポチポチ!!ありがとー♪
さくらまる |  2007.10.02(火) 21:34 | URL |  【編集】

ウザルさんへ

ももたろう、ちょっと目の上の毛が伸びて村山元首相みたいになってすよね(笑)
キャハハー!モサモサ・ザンバラ!!確かに。今は面影ないですね。
あのプードル独特のカットにもしてみたいんだけど、なんだか勇気が要ります(。-`ω-)ンー

ハルちゃんは好奇心旺盛かな?そのほうが社交的に育っていいと思います!都会は他ワンと触れ合いが多いもんね!!うちはほら・・野生動物との遭遇だから(´Д`。)グスン
さくらまる |  2007.10.02(火) 21:41 | URL |  【編集】

さくらちゃんとももちゃんの洋服お揃い?と思ったけど、柄違いなのかな?
同じ袖がオレンジでかわゆいぞー♪
ももたろうくんも、何気にシャイなのねー!ちょっと意外・・・
misu☆ |  2007.10.02(火) 23:55 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

考えたら、ももたろうのために買った服ってまだ1枚もないわ^^; 全部さくらのおさがりだーー!!
着ている服は2枚組みのお安いシャツです(^^ゞ
さくらまる |  2007.10.08(月) 07:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/148-ad437fda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

