--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.24 (Mon)

今日のコレクション。

とある日。

仕事(お店)から戻ると・・・・


パン924


( ̄■ ̄;)!?なんじゃこりゃ!

犯人の手924


・・・・・・・・・・。

油断も隙もないヤツめ\(*`∧´)/

そんな犯人。今日また集めていましたよ∑(´□`;)

【More・・・】
今日のコレクション924


なんで脱衣所から持ってくるのかなぁ・・ソレもカゴに入ってるはずのモノ。

「あのぅ~」

見張り中924


「さくらがボール知らないか?だって」(←言わんけど^^;)

ボール捜索924


どこに隠したかねぇ(;¬д¬) アヤシイ

もものです924


そんな態度だと・・・・

ぎゃー924


ほら。狩られた(* ̄m ̄)プッ

正義は勝つ924


そーかな?まだ続きがあるよ・・・・

はさみ924


あー。それね、さくらのお目目が見えてないから我が家で初チョッキンしようと買ったスキバサミ。(ダンナがスキバサミだったら失敗しないっていうからさ。)


チョッキンチョッキンチョッキン
チョッキンチョッキン 

ハイ。終了

ため息924


まぁまぁ( ̄ω ̄;)。ちょっと可笑しくカワイクなったけど。(おやつでご機嫌取り?)
そんなにため息つかなくっても・・・・^^;

笑?924


(*・ω・)ン? もも? 何か?

「さくらに仕返しできた!」と喜んでるももたろう桃
そんなももさん、激プリと思ったそこのお姉さん!
ポチッと一発お願いね(〃∇〃)


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:08  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

Comment

お久しぶりです♪

ちょっと(かなり長い事)お休みしている間に…
ももたろさんかなりいいキャラっぷりですねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大事なコレクションは体をはって守りhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">盗み食いもぬかりなくhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さくらちゃんの真似も修得http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
朱肉で口裂け女に変身も果たし…もうスッゴイ楽しいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ますますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">スキhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だわぁ~野々花も日和の真似ばっかりしてます(笑)
大好きなササミ巻きガムは小春から死守してるし(笑)
うちのお笑い担当は野々花だなぁ~

ももたろさんhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これからもそのhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">天然http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ちゃんに磨きをかけてねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(←ごめんちゃいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
追伸http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">クワガタさんのアhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ハンに食いついてしまった…
日和ママ |  2007.09.24(月) 16:00 | URL |  【編集】

いいわぁ~本日のコレクションぷりもナイス♪ですぅ。
上靴は片っぽだけど 靴下はちゃんと両方揃っているし
ももくん ナイスだよ~!
こ~いう 可愛さって たまらなく好き(〃∇〃)
ももくん、激プリでポチッと一発!

maumay |  2007.09.24(月) 18:06 | URL |  【編集】

ももたろくんにとって、宝物を隠す?場所は、ソファーの上なのね!隠すどころか見え見えだけど(笑)
さくらちゃんに一発おみまいされても、ヘコタレ無いももたろくん♪さくらちゃんの事クスッて笑ってると、またガツンとされちゃうよ♪お口の回りが赤いのは、朱肉の赤色がまだ残っているの~??
YOU |  2007.09.24(月) 20:29 | URL |  【編集】

ももたろくんナイスコレクションv-411v-426
最後の笑顔といい、かわいいなぁ(^∀^)

スキバサミ!普通のハサミと違って、切った後がザンギリな
カンジにならないので、最近うちでも重宝してます。
さくちゃんは切る間、おとなしくしててくれたんですかね?
えらいなぁe-280
ウザル |  2007.09.25(火) 09:30 | URL |  【編集】

もも君のコレクションも日によって違うのね~
これからが、ますます楽しみじゃないの~~v-218

さくらちゃんv-237ボールあった~~v-236

今日も、さくらちゃんともも君に癒されたわ~~v-238
最後のもも君の微笑み・・・何か企んでない???
もも君v-237期待してるから~~v-221
クレママ |  2007.09.25(火) 10:53 | URL |  【編集】

もも様・・・もうすでにキャラが確立されましたね。(笑)
北さくらも靴下はコレクションするけど靴まで持ってきてるのね。
急いで出かける時焦りそう。(笑)
さくらちゃんおめめすっきりした?v-410
我が家は普通のはさみでジョキジョキしちゃってます。(笑)
そら子 |  2007.09.25(火) 15:57 | URL |  【編集】

またまた、がんばってお仕事してるねー
ももさんったら。
お留守番中でも張り切って起きてるのかな?
龍は、こっそりトイレに忍びこんで
トイレットペーパーを床いっぱいに
引きつめてくれたけどね。
コラー!ペーパー値上がりすんのよーv-359
不経済ないたずらは、やめてもらいたいわっ
龍のかーさん |  2007.09.25(火) 16:41 | URL |  【編集】

私のほうも最近は更新がゆっくりでした~。お体&PCはよくなりましたでしょうか???
日和ママもももたろうのキャラ気に入ってくれた?(笑)なんか笑わせてくれるんだよねぇーーー。日和家は野々花ちゃんがお笑い担当なのね!ほんと憎めないよねっ。パワーもらってます(≧∀≦)

ご希望により、ますますお笑いパワーに磨きをかけたいと思います(笑)
クワガタ、毎日ヤッテおりますよー(笑)こりゃ、産まれるかな・・。
さくらまる |  2007.09.26(水) 18:20 | URL |  【編集】

maumayさんへ

あは。今日のコレクションも気に入っていただけましたか?(笑)
なんか大人しいと思うと、コレクションに囲まれて満足気なんだよね~(≧∀≦)ププッ
一体何が楽しいんだろうねー。人間だったら間違いなく「オタク」の仲間入りしてるよね。

事後報告になりますが、リンク貼らせていただきました♪不都合だったらいってください( ̄人 ̄)♪
さくらまる |  2007.09.26(水) 18:25 | URL |  【編集】

YOUさんへ

ソファというより、壊れた(皮が剥げた)座椅子なんだけど^^;ワンコ専用になってます。
もともとさくらのお気に入りの場所だったのにいつの間にか奪い取られたよぉ( ̄ω ̄;)
そのうちナルトくんのモノをくるみちゃんが奪い取りにくるかもよ(笑)

お顔は朱肉は取れたんだけど、耳とか毛先とかもともとクリーム色っぽいの~。パパがクリーム×ママ、ホワイトで微妙なニュアンスの毛色をいしているの~(写真だとわかりにくいね^^;)お家の中だと変に赤っぽく写真が撮れちゃうんだよね(調整の仕方がわからない・・(^^ゞ)
口裂け女は、卒業したのでござる~byももたろう。


さくらまる |  2007.09.26(水) 18:35 | URL |  【編集】

ウザルさんへ

すごいコレクションでしょ^^; 何でも集めてゴミ屋敷の住人になりたーい。みたいなカンジでしょ(笑)

やっぱスキバサミの方が誤魔化せますか?(笑)2ワンになるとトリミング代もバカにならないので少しのコトは自分たちでしなくっちゃね。と・・・^^;

いえいえ。さくらは切る間、必死に抵抗してました。手で・・・・。ももたろうのほうがその辺はオリコウなんです(≧∀≦)
さくらまる |  2007.09.26(水) 18:39 | URL |  【編集】

クレママさんへ

これ以外のコレクションでブログにアップできるものがあれば載せますが・・パンツとかダメだよね(笑)

ボールはちゃんとお道具箱?に入っていました。ついつい一番にももを疑ってしまうさくらまる家です^^;

はい。きっと次もやらかしてくれる。と思います。ももたろうに関してはネタの宝庫かも。ただ伝える私の腕が未熟だけどね^^;
こんなネタでよければしばらくお付き合いくださいv-414
さくらまる |  2007.09.26(水) 18:43 | URL |  【編集】

そら子さんへ

やっぱりお笑いキャラだよねー。今年のM-1(ワン)狙います。(えっ。そんなの無い?)

北さくらちゃん、可愛い顔して靴下やるの~?なんだか似合わないなぁ(笑)
特に二男の靴の中敷は毎日あちこちに移動させて(だったら靴箱に片付けろって)朝、探してます(* ̄m ̄)プッ

普通のはさみでジョキジョキできるかできないか。それはそら子さん。腕の問題よ~。わたくし、とても器用に自分の前髪、ナナメに切れますから!!(笑)
さくらまる |  2007.09.26(水) 18:48 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

そーなの。働き者でしょ?ももたろうったら。
殆んどくだくだしてんだけどねぇー。短時間でチョコチョコ動くのよー。

あっらー!龍くんもしっかり働いたのねー。きっと床が汚れてたんだわぁー。
龍くんから伝言でーす。
「かーさん、昼間のv-275が不経済ですっ」だって(笑)
さくらまる |  2007.09.26(水) 18:53 | URL |  【編集】

日和ママさんへ

ごめんなさーい。宛名が抜けちゃいました。(よくやります^^;)6個上のコメント、日和ママ宛てです(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
さくらまる |  2007.09.26(水) 18:54 | URL |  【編集】

リンク 私もさせていただきま~す♪
これからも 仲良くしてくださいねっ!
maumay |  2007.09.27(木) 12:20 | URL |  【編集】

ももたろう君、すっごい収集癖ですねー
そして、とっても得意顔♪
ココ☆も洗濯物漁りは得意中の得意です!
お風呂へ行こうとすると「えっ行かないでー」と一応すがるんですが、
次の瞬間「しめしめ(笑)」と洗濯物を漁りだします。
横で見ているとその女優っぷりにかなり笑えます(笑)
さくらちゃん、おめめぱっちりでかわゆさアップですねー
その様子をほくそ笑んでいるももたろう君の笑顔にもやられたわ~
misu☆ |  2007.09.28(金) 00:17 | URL |  【編集】

maumayさんへ

ありがとーございます!
こちらこそ仲良くしてくださいね(^^♪
さくらまる |  2007.10.01(月) 08:14 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

はははー。何となくココちゃん、想像つくなぁー(≧∀≦)ププッ
ココちゃん、やんちゃ姫って印象なのよね!!もちろんそこが可愛いんだけど(〃∇〃) ぽっ

ももたろう、昨日はゴミ袋(車の中のゴミを入れたもの)を持っていってたわ^^; すぐ気付いて大事に至らなかったけど・・・ゴミ袋を開けるのはご遠慮願いたいわ!(笑)
さくらまる |  2007.10.01(月) 08:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/147-b2d47c5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

