--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.21 (Fri)

ももたろうのこと。

我が家のおもしろワンコ

ももたろう桃

気付けば(←早く気づけよ!)、まったくシツケもせず、野放し状態・・・( ̄ω ̄;)

いいのか?こんなで・・・・。

それはさておき、(←いいのか?このままで?)

こいつの面白さは天下一品だと思います。

さくらまるさんちでは「癒し担当さくら。笑い担当ももたろう。」の図式が出来上がりつつあります。

そんなももちゃんのこと。ちょっとご紹介!なのだ

【More・・・】
とある朝。

あれ?

もものもの920


はいっ?
もものコレクション920


( ̄Д ̄;; 夜のうちに玄関から運んだらしい・・・(お見苦しい点がございましたらお許しください

お母さん、仕事行くから返して!!!

もものだって920


・・・・。

この座椅子の上にいろいろ(オモチャとかタオルとか・・靴下とか・・パンツとか)集めるのが好きです。さくらが近づくと攻撃に出ます^^;


また別の朝。

歯磨き920


おおぉー。エライね~。自分で歯磨きですか!?

身だしなみ920


ダネ~。・・・・でも反対だよ絵文字名を入力してください


反対だ920


こんなことは・・・毎日です┐(-。ー;)┌


そして日に日にエスカレートする

さくらのマネっこ。

さくらが出迎えれば自分も

おかえりー920

(※ちなみにこの後の2ワンの歓迎振りが・・・ウザすぎ^^;)


さくらがクッションに座ったかと思えば自分もマネっこ。(で自分だけガムを食う。)

仲良し2ワン920


マネばっかりされるさくらから一言。

困った犬920



んだ。

でも、いっか!かわいいから!ねっ(←バカ)

本当は動画でお見せしたい笑える行動が沢山ももたろうにはあるのです。

だけど・・・動画をアップするのが簡単なコンデジを、夏休み、間抜け長男が壊しました( ̄■ ̄;)!?机から落としたらシャッターが開きません。だと。\(*`∧´)/ ムッキー!!

使える方のデジカメはなんでだかわからんが(単なる知識不足?)動画のUpの仕方がややこしい=UPできない( -ノェ-)

近い将来、きっと「おもしろ動画」デビューをしたい!と思います。

でも、応援のクリック、ポチっと押してくれたらねぇ~絵文字名を入力してください


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/






テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:49  |  ももたろう  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ももくん な~んて可愛いの♪
座椅子の上のコレクションも あまりの可愛さに
私なら許しちゃうかも~!!です。
さくらちやんにももくん ふたりとも最高にぷりちぃe-266
ママさんのアフレコも ナイスですねe-319
maumay |  2007.09.22(土) 23:02 | URL |  【編集】

ももさんは、コレクションするだけで済んでる?
龍は、持ってこないでその場でこっそりガジガジ
しかも、サンダルがお気に入りで私2足やられたよ~(TдT)
そして、まだほんのり赤いね~次のトリミングのとき
トリマーさんビックリするぞ~
ポチしたから早く動画ぷり~ず
龍のかーさん |  2007.09.23(日) 21:20 | URL |  【編集】

もも君可愛いぞ~~~v-10
靴をたくさん運んだね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
ワンて・・・臭いがすきなのかな~?
クレアは、脱ぎたて物が特に大好きだよ~(^_^; アハハ…
子供のおパンツとか・・・靴下とか・・・
やめて欲しいのだけどね・・・(T-T)

動画楽しみにしてま~す(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ |  2007.09.23(日) 21:49 | URL |  【編集】

maumayさんへ

汚いコレクションでしょ^^;
ただただ笑うしかない毎日です。いろんなものを運んでくるので、なんだかとってもザラザラしたり、ベタベタする我が家(。-`ω-)ンー
maumayさん、許しちゃう!なんて、なーんて素敵な心の持ち主!(笑)
さくらまる |  2007.09.24(月) 10:12 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

あー。1度、長男の靴がちょっとやられたけど、我が家の2ワンはあんまりガジガジしないよー。
2足のサンダルは辛いねー(TωT)ウルウル
なぜかーさんさんのだけ!?もしかして・・・足がニオう・・(笑)
白は何色にでも染まりやすいのよね~そのうちお腹が黒くなるんじゃないかしら・・・・腹黒さで・・( ̄ω ̄;)エ!

ポチっありがとう!!! なんとか研究してみます(^^ゞ
さくらまる |  2007.09.24(月) 10:15 | URL |  【編集】

クレママさんへ

一番のお気に入りは二男のくっさい靴の中敷なの^^;
毎日どこかに運んでます。臭いフェチ!?
クレママ~。ほんとに子供のおパンツだけぇ???ママのは大丈夫!?(笑)
我が家も洗濯カゴ(背の高いの)に入れてても持ってきます^^;
さくらまる |  2007.09.24(月) 10:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/146-27b81ab8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

